スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆オフ会の後・・・。 →☆いつもの会話・・・(^O^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆取り急ぎ・・・

 ←☆オフ会の後・・・。 →☆いつもの会話・・・(^O^)
先日のオフ会の様子、画像だけアップしました・・・(*^^)v



    ※沢山のお写真の中から、画像を選ぶだけでクタクタ~~~(>_<)
       肩がガチガチに凝ってしまいました(-_-;)
         後ほど、コメントを追加させて頂きますね(^o^)


***********************************************

   もっさんのサンタ服。モナちゃんの着ていたピンクのうさぎさん服&ドレス、
   りのちゃんやもっさんが着ていたジャージは【くろママ】が作ってくれたものです♪

   気になる方は、blogに遊びに行ってきてね(*^^)v

 


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

こんばんはー(´∀`)

お疲れ様でした~いゃー圧巻ですな▽・w・▽楽しいお話いっぱい聞かせてね。お天気良くてよかったね、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title 

うちもジャージにお着替えすればよかったワン!!

今度は絶対にしよ~っと・・・

No title 

桃太郎家の皆様、長旅お疲れ様でございました。

今回モコ家にとって、初めてのオフ会・・・
大変緊張して会場入り致しましたが、
すぐに、桃ばぁさんから、お声をかけて頂いて
とても嬉しかったです(*^^)v

モコも最初は固まっていましたが
そのうち先輩ドゥードルちゃん達に遊んでもらって
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

ずっと、お会いしたかった、桃ばぁさん・・・
思っていたとおり、とても気さくで素敵な方でした。
そして、もっちゃんもやっぱり、とっても可愛かった?
カットの事など、いろいろ教えて頂いてありがとうございました。

そして早々と、もっちゃんとモコのツーショット画像も
アップして頂いて、感謝です。

モコ家、ブログアップ担当のモコねぇが風邪でダウン。
更新はだいぶ遅れそうです(>_<)

桃ばぁさんも、お疲れがでません様に・・・・。
またお会い出来るのを楽しみにしております(^o^)

No title 

桃ばぁさん、今回は(も)ほんとにお世話になりました。楽しかったよ~!
なんと、桃太郎家とPICCOLAさん、初顔合わせだったんですね。
PICCOLA父さん、桃太郎君と並んで誇らしげに見えます!

ところで、桃じぃさん、39度も熱があったの!?
難儀かったでしょうね(わかるかな?新潟弁で、つらかったでしょうね)
それでも一日あそこで座ってモフモフを眺める姿がうれしそうに見えたのは私だけでしょうか・・・早く良くなりますように。そして、またお会いできますように!

No title 

オフ会、楽しかったですねぇ~~
体調お悪い中、長旅おつかれさまでした。もう大丈夫ですか?

もっさんカットの秘密などなど、色々教えていただきましてありがとうございました。
貴重な酵素も・・ありがとうございます~~感激です。
大事に飲みます。そして、ちょっと勉強したくなりました。
その時はまた教えてくださいませ。

みなさんが着ておられた くろママさんのジャージ!兄妹で揃えようかって相談中です(*^_^*)

ステキなもっさんファミリーさんとまたお会いできるのを楽しみにしています?

No title 

☆エースママさんへ
オフ会の様子、見に来てくれてありがとう!ヽ(^o^)丿
とにかく、沢山のわんこが集まっていたので、凄いでしょ!
もっとごちゃごちゃするかと思っていたんだけど、
会場が広くて、全然ゆったりとしてました♪
モナちゃんファミリーも、いっぱい楽しんでいたよ!
エースママと、MINTさんで又一緒にお茶したいな~\(^o^)/
こっちに来ることがあったら、寄って下さいよ(*^^)v

No title 

☆りこチャコままさんへ
そうそう、りこちゃんもチャコちゃんも、くろママジャージ持ってるんだもん!
お色直ししても良かったね~\(^o^)/
くろママ、自分の作ったお洋服着てくれてる子見付けて喜んでいたと思うわ・・・ヽ(^o^)丿
凸っこもジャージ考えてるって言ってくれてるし、
今度、みんなでジャージ着て、集まりましょう!(笑)

No title 

楽しかったですね~^^
浜名湖SAでお会いして、さ~いよいよオフ会なんだ~って
実感わきました^^
桃太郎くん、ルキヤと遊んでくれてありがとう♪
追いかけっこしてたのって桃太郎くんとだけだったので
貴重な写真が撮れました☆
沢山のファミリーのみなさんにお会いで来て
ほんとに夢のような幸せな時間でした。
震災直後に出産したベニーちゃん、桃太郎くんの姉妹だったのですね。
まだルキヤを迎えてなかった時の事でしたが
、ピッコラさんのブログを
最初からず~っと読んでいました。
私も感動してウルウルしていました。
またきっとお会いできますよね~^^
北陸は車中泊でいくので、MINTさんにも立ち寄りたいなって
思っているので、その時は会って下さい^^
酵素、甘くて美味しいですね!
飲みやすいです
ルキヤがすっごい興味を持ってクンクンしていました^^

No title 

☆モコままさんへ
念願かなって、モコちゃんファミリーと、
お会いすることができて、とても嬉しかったです(*^。^*)
胴長のもっさんと並ぶと、Mサイズのモコちゃんは、ホントに小さくて可愛かったです~♪ヽ(^o^)丿
あんなに沢山のわんこの中にはじめて入って、
モコちゃんは、コートの色も他の子と違うし、身体もMサイズで可愛いから、入ってこられた時に、すぐに解りました♪
兄弟姉妹のまるこちゃんとのツーショットはなんとも言えない可愛らしさでしたね!(*^^)v
私も、はじめましての方が多かったので、
もっさんの後を追いかけながら、楽しそうにしてる姿見て、喜んでました(^o^)
【ポムの森】は、思っていたより近くて、
今度は、桃ばぁひとりでも行けそう・・・って思いました(笑)
是非また、こんな機会がありましたらご一緒したいですね!
その時は、もっとゆっくりお話ししましょ・・・♪(*^。^*)

娘さん、風邪引かれましたか・・・(-_-;)
桃じぃのが移ったかな?
どうぞ、ゆっくり静養して、お大事になさってくださいね・・・。
モコちゃんのオフ会blogも楽しみにしています♪

No title 

オフ会、沢山の出会いやドラマが有った様で良かったね!
ワンのファッションも色々で楽しませてもらったよぉ~~
御主人・・体調はもう良く成りましたか?
お大事に・・・

No title 

お疲れ様でした。
実は、私の実家は近くなんですよ。たぶんそこから、車で20分ほど北に行ったところなんです。

ぜひ、また訪れてください。そのときは私も里帰りしようかな?
川も湖もあるので、いっぱい遊べると思います。

No title 

☆TEONEさんへ
お返事止まったままになっててすみません~~(^人^)
そうそう、我が家、もっさんが来てから、はじめてのお里のオフ会です♪
やっと東扇島に行ける!・・・っと思っていた昨年は、もっさんが変な咳をしていて急きょ中止に・・・。
今年も桃じぃの風邪で、行けなくなるのかと心配(どっちの?笑)してました。
とにかく、何とか無事に参加できてほんと良かったです(´ ▽`).。o♪♪
桃じぃ、熱があっても、しんどくても、
ピッコラさんのオフ会に行きたかったのだと思います・・・。

能登オフの時に、TEONOEさんが咳でしんどい・・って言って居た時と同じですね・・・。
私も、未だに咳が止まらなくなる時があります・・・。
これってもしかして・・・・?アレかも(o゜ー゜o)??

No title 

☆サンタままさんへ
今回もご一緒出来て嬉しかったです~(^o^)
でも、今回は、能登の時みたいにゆっくりお話しできず残念・・・※
なんたって、あれだけの参加者でしたから、
ちょこちょこっとご挨拶するのがやっと・・・。
まぁ、オフ会とかドッグランに行くと、
もっさんの後に付いて回ってるので、いつもそうなんですけどね!

酵素がどんなものかって、ちょっと解りにくいと思いますが、
私も、一番初めは、アナムばぁばさんに、少し分けて貰ったのが始まりでした・・・。
その時は、酵素って何??状態で、あれから2年半、
色々な酵素関係の本を読んだり、ネットで調べたり・・・。
で、今は、こんな良い物、辞められなくなった・・・ってわけです(笑)
サンタ君のご飯にも、是非入れてあげてね!

くろママのジャージ、この後、電話で確かめて、またご連絡しますね!
凸っこ、みんなで着ると、圧巻だよ~~(^o^)

次にお会いできるのは、いつになるかな?
       楽しみにしていますよ~~\(^o^)/

No title 

☆ルキヤママさんへ
先日もお会いできて嬉しかったよ~♪
もっさん、やっぱりルキちゃんの事が気になってるんだね・・・(*^ワ^*)
一緒に走ってる姿見て、私もとっても嬉しかったよ!
ルキヤちゃん、オフ会なれして来ましたね~♪d(*^0^*)d
とっても楽しそうに走ってる姿が遠くからでも解りました・・・。
なんたって、赤いD・Tシャツは目立ってましたから!(*^^)v

山形に居るベニー、桃太郎の同胎の兄弟姉妹です♪
ベニーの子供が、Sol君とジョワちゃん、そして、オフ会には来ていなかったけど、ベニー(紅)ちゃん・・・。
(ベニー・紅子)の子供が偶然、同じ字を使った紅(ベニー)だと聞いて、またまたビックリです!

ルキヤちゃんも、モナちゃんの姉妹と言う事で、
もっさんの妹の様なものです(*^。^*)
ちょっとへなちょこのオヤジ兄ちゃんですが、これからも宜しくね~♪
金沢、またいつでもおいで下さい!
MINTさんに来られるときは、
KANAZAWA・福助と一緒にルキヤちゃんに会いにすっ飛んで行きますよ!
ほんで、桃茶屋にも、是非お寄りくださいませ・・・\(^o^)/

No title 

☆べにぃママさんへ
ベニーちゃんの兄弟姉妹、
Sol君とジョワちゃんにあって来ましたよ~\(^o^)/
画像で拝見していた通り、めちゃめちゃ可愛かったです・・・♪
飼い主さんともお話しできたし、
もっさん、一段と気を引き締めて、良い伯父さんにならなくては・・・っと、
心に誓って帰ってまいりました(*^^)v
今の風邪、皆さん治りが悪いようで、
主人も私も、未だ咳が止まりません・・・・。
無事に行って来れてホント良かったです・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

それから、先日は色々、ありがとうございました・・・m(__)m
ほんと、びっくりしたよ~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

今日はいよいよお楽しみに一日ですね!
近いとは言え、隣の隣の県・・・・。
道中、どうぞお気を付けて行って来てください(*^。^*)

No title 

☆ミルさんへ
えぇ~~っ!
【ポムの森】は、ミルさんのご実家の近く?\(^o^)/
ではでは、浜松に行く時は、またご一緒出来るかもしれないんですね!
我が家、クッチェタがとてもお気に入りになり、
年に1回は行きたいお宿です・・・。
woofもご一緒出来そうだし、ポムの森も良いところでしたので、是非いつかご一緒しましょ・・・。
一昨年は、浜名湖近くの、ブルベリー農園のある【ヨリタ】って言うところでオフ会があって、川遊びもしてきました♪
浜松・・・ほんと良いところです(*^^)v

No title 

いや~ん、出遅れました!
もっちゃんママすごい、すごい。
どれだけのワンコたちと触れ合ったのでしょ~♪ そしてみんな名前がバッチリ!(^^)! 手抜きで写真ズラズラ並べた私と大違いですわ。

桃じぃさん、そんなに具合悪かったのにお疲れ様でした。よくなられたようで何よりですが・・・熱があってもOFF会にいらっしゃりたいママの気持ちを汲んだのでしょうね。 優しいわぁ!
 
 これを機に、恒例になるといいですね~。 また遊んでください。
いろいろありがとうございました。 

No title 

☆Linoママさんへ
先日は、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
やっぱり、お会いしたことがある方が居て下さると、ホッとしました・・・。
Linoちゃんに会いたい方が沢山いらして、
Linoままも皆さんにご挨拶、忙しかったでしょう?(*^。^*)
ほんで、Linoちゃんご家族、有名人オーラがいっぱい出てたじょ~(^O^)

私も、まずは弟・妹、甥っ子・姪っ子を探してご挨拶しなくちゃ・・・。
っと、ワンコの名前探して背中見てウロウロしてました(笑)

今回は、もっさんの誘いに大人なLinoちゃんが乗ってくれ、
はじめてぶつかり稽古・・・!\(^o^)/やったぁ~!
すっごく嬉しかったです!Linoちゃん、ありがとう~~~m(__)m

桃じぃが、熱出して咳してて、あの場に置いて?置くのもちょっと・・・?でしたが、本人は、沢山のドゥードルを眺めながら、
身体がしんどくても、それはそれでとても満足していたみたいです♪

きっと、来年も開催・・・してくださいますよね!
今回、残念ながら参加できなかった方も、是非次回を!っと願って居ると思います(*^_^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆オフ会の後・・・。】へ  【☆いつもの会話・・・(^O^)】へ
