スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆集合写真は総勢何名??(゜_゜) →☆取り急ぎ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆オフ会の後・・・。

 ←☆集合写真は総勢何名??(゜_゜) →☆取り急ぎ・・・
楽しい楽しいオフ会の後は、お泊りのお宿へ・・・。

   綺麗な浜名湖を見ながら・・・
      一昨年もプッチの父ちゃんに先導して貰って通ったはずのこの道・・・・。


今回のお宿も【クッチェッタ】さんです・・・。
   ↓こちらは、クッチェッタさんの雑貨ショップ【ラリーズ・カンパニー】

今回は、早めにチェックイン出来たので、
    桃じぃともっさんは、お部屋で一休み・・・。
     桃ばぁゆっくりお買い物出来ましたヽ(^o^)丿

↓この写真は朝の散歩時に湖側から写したもの・・・。


キャンセル待ちのお陰で、
   前にお泊りしたお部屋と同じお部屋にして貰えましたヽ(^o^)丿

ただいま~~~\(^o^)/って、お部屋に入ったよ!

本当に素敵なお部屋なんです!
    我が家も こんなお部屋にリフォームしたいよ~♪

このベッドで寝てみて、我が家も今年、アイアンベッドしました(*^^)v
     ※なんと、こちら、ダブルベッド&セミダブルベッドです(^O^)

寝室の横のお風呂と洗面所は、湖側にあって、寝室からも窓で見えるようになってます

お部屋を入ったシューズ棚の上に、ワンコ用の食器とおやつが・・・。

テラスからの眺めは、言うまでも無く・・・\(^o^)/


夕食も、とても美味しくて、お腹いっぱい・・・。


この夕食の時間に、席に着いたとき、
    「向こうの席にも、オフ会から来られたドゥードルちゃんが居ますよ♪」
っと、お店の方からお聞きして、ビックリ![#IMAGE|S5#]

なんと!その子は【ボニーちゃん】ファミリーでした[#IMAGE|S38#]
ボニーちゃん、お目目が大きくて、すっごくキュート![#IMAGE|S16#]

我が家がピッコラさんのオフ会開催の記事をblogで見付けた時、
     すぐにこちらのお宿を予約・・・・。
その時、すでに最後の一室になっていたので、
ドゥードルご家族とは、一緒になれないだろうな・・・っと思っていました(-_-;)

でも、その後、キャンセルが何件か出たらしく、
  我が家も、お部屋を変えて貰え、
    ボニーちゃんご家族もキャンセル待ちでお泊り出来たそうです(*^^)v

まさか、こちらでご一緒出来るとは思ってなかったので、
     とってもとっても嬉しかったです・・・。
        ※でも、せっかくのお写真がボケボケで、ガックリ・・・(>_<)



こちらは、朝日が昇る浜名湖・・・・。

お散歩終えたもっさんも、この気持ちのいい朝日の中で嬉しそう・・・。



もっさんは、お部屋で朝食を済ませ、
    私達はレストランで、朝食を頂きます・・・。

カラフルで、元気が出そうな朝ごはんですね(*^^)v


そろそろ、チェックアウトの時間・・・・。

もっさん、帰りたくなさそうでございます・・・・(^O^)



【クッチェッタ】さんを出て、何処に行こうか・・・・?
   っと言う事で、お土産に【三ケ日みかん】を買いに・・・、っとみかん畑へ行く事に・・・。


そして、帰りは、
  岐阜県側からスーパー林道を通って、石川県に帰ろう・・・っと決まった!

こちらは、ひるがの高原SAで、ちょこっと休憩・・・。
      もっさんも、塩コショウなしで飛騨牛焼いてもらいました(*^。^*)



東海北陸自動車道、白川郷ICで降りて、スーパー林道に行く途中・・・。

見覚えのあるこの風景は・・・?

もっさんの大好きな、スクービー家の山小屋です\(^o^)/
    春や夏にお邪魔したことがありますが、
       きっと秋の紅葉も綺麗だろうな~っと思ったら、
    案の定、秋の紅葉も、素晴らし景色でした!

もっさん、勝手知ったる・・・って感じで、大喜びで走り回ってました♪


もうすぐ、こちらは雪でここまで車も入れなくなるそうです・・・。
     近くの山には、もう雪が積もってました・・・。


さぁ、山を越えて、石川県に帰りますよ~~~♪



スパー林道、岐阜県側からは、スムーズに走ってましたが・・・。


おぉ~~~っ!(゜_゜)
     雪が・・・・雪が・・・・(゜o゜)

すでに、除雪車が通った後です・・・。
      ※2~3日前は、通行止めになっていたらしい・・・。


もっさん、今年の冬の、初雪だよ~~~\(^o^)/


岐阜県側から石川県側に、山を下って来ると、
      反対車線が、凄い車の渋滞・・・・・[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]

みんな、最後の紅葉・・っと思って見に来られたんだろうな・・・。
     紅葉と雪景色、両方見られて、めっちゃお得な感じ!(*^_^*)


ちょっとおひる時間には遅くなったけど、
     山を下りて、大好きな【長助】のお蕎麦屋さんで、遅い昼食・・・。

やっぱり、私はここのおそば&てんぷらが一番好きです!

浜松を10過ぎに出てきて、スーパー林道を通って、
             4時過ぎには家に到着してました。

一昨年、浜松に行った時はとても遠いところだと思いましたが、
    今回は、とっても近かった~~\(^o^)/

京都と同じように、桃ばぁひとりでも浜松も行けそうだよ~♪




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

オフ会お疲れ様でしたー。
にぎやかでみんなニコニコ楽しそうですね。
もっちゃんサンタかわいい!!季節かなりの先取りさすが(笑)
桃父さま、風邪は治りましたか?
そしてこの大雪はどこですか?

No title 

☆くるみままさんへ
くるみちゃんも、関西オフ、お疲れさまでした~(*^_^*)
幹事さんは、色々大変だったでしょ・・・♪
私も、はじめてのお里のオフ会で、やっと会いたかったブリーダーさんにお会いすることが出来ました(^O^)
とにかく、8時過ぎから3時まで、殆ど経ちっぱなしで、ウロウロ・・・。
足が棒・・・では無くて、電柱?ドラム缶?になっちゃったよ(爆)
もっさんのサンタ服、くろママの思惑通り、目立ちましたね~(^m^)(笑)
クリスマスのお洋服は持っていなかったので、
これからも、毎年活躍してくれそうです(*^^)v
桃じぃも、私も、まだ咳が止まらず・・・・(-_-;)こんなの初めてです・・・。
そして、この雪景色は、【白山スーパー林道】の頂上付近です♪
この雪を見ると、北陸組もそろそろ冬眠の時期ですね・・・・(笑)

No title 

クッチェッタで、桃太郎君に会えて、本当に嬉しかったです。       ボニー載せていただきありがとうございます??                家もボニーと浜名湖のクルージングや、ラリーズカンパニーでのお買い物を楽しんで帰路につきました。                      桃太郎君たちは、あんな雪の中を通ったのですね、びっくりです!!  パパさん、またお風邪ぶり返しませんでしたか~?           また、桃太郎君に会える機会があります様に…          

No title 

この記事いつのまにアップしてたん?
気付かんかった

やっぱりクッチェッタええな^^
そして雪♪羨ましい
こちらでは降ってもチラチラ雪しか見る事が出気ず
やっぱる雪は憧れです

飛騨牛おいしかったか?もっちゃん

No title 

お邪魔するのがすっかり遅くなってしまいました。

もっさん家が浜名湖から帰った翌日に、
我が家は伊豆へ行ってきました。

クッチェッタ周辺は何も無いけど静かでいい所ですよね。
夏に花火大会を見にクッチェッタの辺りで陣取って見てました。
ポムの森は我が家からは結構距離があって、
行った事はないのですが2時間ぐらいの距離だと思います。

ぷち子さんは紅葉の山へも行きたがっていましたが、
もう雪が積もっているのですね~。
カニの季節になると日本海方面に行きたくなっちゃいます。

No title 

☆さくらママさんへ
可愛いボニーちゃんが、
こんな、ボケボケの画像でごめんなさいね~(*^人^*)
何々?
さくら家はクルージングですか?
ま、なんと素敵なご家族なんでしょ~~~\(^o^)/
そんなコースがあったとは・・・♪
我が家も、次回もう一度言った時には是非、挑戦してみたいです(*^^)v
クッチェッタさんは、ほん良いところですよね!
すっかり我が家のお気に入りのお宿になりました♪
桃じぃの御心配、ありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで、咳も殆ど出なくなりましたし、ゴルフにも行ってます(笑)
又、来年もお会いできると良いですね(^O^)

No title 

☆gurigurimiさんへ
私の日記は、思い出しながら、その日に合わせてさかのぼって書いていくので、新着記事が上になってないからね・・・(笑)

クッチェッタのお部屋は、今までに泊まった事のあるお部屋の中で、
一番のお気に入りやわ!
お料理も美味しいし、お散歩コースも気持ちが良いし・・・。
このお部屋に泊まって無かったら、アイアンのベッド買うて無かったと思う・・・(笑)
お陰さまで、ベッド変えてから、腰が居たくなる事も無いし、快適です\(^o^)/

雪・・・・。
こっちは、例年より早く、そろそろかも・・・・(ーー;)
毎日雷凄くて、慣れてる私らでも、ビックリやで・・・。

飛騨牛、いつもよりちょっと硬めやったな・・・なっ!もっさん!(^o^)

No title 

☆プッチの父ちゃんさんへ
先日は、お近くまで行きながらお会いできずに残念でした・・・。
っと言っても、桃じぃがあんな状態だったので、
風邪移してもいけませんしね・・・・(ーー;)
クッチェッタは、ポムの森から、以外に近く、
道に迷うことなく、たどり着けました♪
みかん畑を長めながら、ドライブして来ました\(^o^)/
我が家、クッチェッタさん、とってもお気に入りです♪
ポムの森さんも、広くて良いところでしたよ~♪
プールもあったしね!(*^^)v
金沢から4時間?かからずに着いたと思います・・・(^m^)
蟹・・・先日解禁になりましたよ~\(^o^)/
ぜひ、ぷちこさんと一緒においでまっしぃ~~~(^O^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆集合写真は総勢何名??(゜_゜)】へ  【☆取り急ぎ・・・】へ
