スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑) →☆オフ会の後・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆集合写真は総勢何名??(゜_゜)

 ←☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑) →☆オフ会の後・・・。
お楽しみの集合写真の時間ですよ~\(^o^)/
       ※画像をポチしたら、大きな画像がみられます♪

今回の参加は、
GoldenDoodleパピー含め 72頭+α その他犬種21頭+α 合計93頭+α 
総参加人数 182名+α うち小人11名
っと、言う、今までのオフ会の中で一番大きな会となりました。

これだけ沢山の参加者、集合写真はどうするんだろ??っと思っていましたが、
年度別に、上手に集まって、何とかなるものですね・・・(*^。^*)


☆2007年~2009年生まれの子たち
      流石、5才~3才の子達、しっかり前を向いてお座りが出来てますね!



☆2010年生まれの子たち




☆2011年生まれの子たち


※うっかり、↑このお写真、抜けてました・・・(>_<)ごめんね!
             大事なもっさんの妹達が写っていたのに~(T_T)





☆2012年生まれの子たち



遠く離れた場所から撮影してたので、
     お顔が見えてない子や、後ろを向いていた子など、
     みんなをちゃんと写せて無くてごめんね・・・・。

***********************************************
集合写真の前に、年度別に整列して、
      お里の犬舎のピッコラ父さんのご挨拶・・・。


そして、年度別自己紹介と記念写真が終わった後は・・・\(^o^)/


実行委員(と勝手に名付ける)の方が準備して下さった【ゲーム大会】の始まり・・・。


最後まで残った人には、素敵なプレセントが用意されていました♪


桃ばぁ、スイカの問題が、引っかけ問題と裏を読み、見事に外れ・・・(-_-;)トホホ
       もっさんには、スイカ良く食べさて居るのにね・・・。
       夏バテに効果的か?っと言われたら、自信が無かったよ・・・(・.・;)
       また、食事についても、お勉強しなくちゃ!

集合写真やゲームののほかに、
受付時に、個々の体高や体長を計って貰い、体重を申告・・・。
             家族写真も撮って頂きました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて、解散の時間に・・・・。

是非とも。、また来年も企画して頂けたら・・・っと願っています♪
    どうぞ宜しくお願い致します~\(^o^)/

お世話になった皆さん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

      ※お陰さまで、桃じぃも、熱が下がり、咳も大分治まってきました♪
        これも、楽しい時間をたっぷりと過ごせさせて頂いたからですね・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

あれ、パパさんまで風邪ですか?
もしかして、移した?(笑)
お大事になさって下さいまし~。

No title 

☆ペコ姫さんへ
そうなんですよ~~~(-_-;)
私の移った・・・って言ってますけど、
自己管理不足でございます!(--〆)きっぱり!
前日の夜には39℃・・・・。
私が運転して行って、ほんと良かったわ・・・(@_@;)
この時期の風邪は長引きますので、
ペコ姫さんも気を付けてね~\(^o^)/

No title 

はじめてコメントさせて頂きます。
2012年生まれの2段目の右から2番目に写ってる・・・
ドゥードルらしくない色の濃い小さめなワンコがクッキーです。
当日は初めてにもかかわらず金沢土産のコーヒーを頂き、
ありがとうございました。もっさんの写真付きの包み紙が
とても素敵で今でも我が家に飾ってあります^^;
また是非お会いできた嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
・・・お礼のコメント遅くなり申し訳ありません・・・

No title 

☆クッキーママさんへ
こんばんは~\(^o^)/
クッキー君、解りますよ~♪
ドゥードルらしくないなんて、そんな事ありませんから・・・(*^^)v
クッキー君のカラーは、アプリコット系かな?
もっさんの時代には、クリーム・ホワイト・ブラックの3カラーで、
F1とF1bまでの子しかいない時代でしたから・・・。
あれから4年、F・・・なんとかも全然解らなくなりました(笑)
茶系のカラーの子、可愛いです(*^^)v
ドゥードルは、色々なカラーや毛質、体系の子が居て、
それがまたどの子も可愛い!って言うのが凄いね!
クッキー君は、今年生まれなんですね!
っと言う事は、これから、毛色も毛質もまだまだ変化して来ますよ~♪
今度お会いする機会がありましたら、クッキー君、すぐに見付けますからね~\(^o^)/
わざわざ、お礼を言って貰うほどの事では無かったのに、
コメント頂き、とっても嬉しかったです♪
これを機に、今後とも、またよろしくお願いしますね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)】へ  【☆オフ会の後・・・。】へ
