スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆オフ会の準備・・・♪ →☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ピッコラ犬舎・東西合同オフ会

 ←☆オフ会の準備・・・♪ →☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)
11月3日。
桃太郎のお里、山形県の《ピッコラ犬舎》のオフ会がありました♪

題して【PICCOLA犬舎/東西合同オフ2012! 】

桃太郎、念願かなって、3歳9カ月にして、
           はじめての、お里のオフ会参加です\(^o^)/

桃ばぁが、先月中ごろから風邪を引き、未だ完治したとは言えない状態ですが、
それでも、この日に向けて頑張って体調整え、
最初の頃よりは、全然良くなって、行く事が出来たのですが・・・・・(-_-;)

桃じぃが、2~3日前から・・・・・[#IMAGE|S2#][#IMAGE|S2#][#IMAGE|S2#]
オフ会前日の夜には、熱が39℃も出てしまいました・・・(; ̄д ̄)
    ※でも、それは家に帰っるまで黙って居たので後で聞きました・・・・(゜_゜)

アタシより、桃じぃの方が、ピッコラ犬舎のオフ会への思いが強かったようです・・・。

桃ばぁが2時半に起きた時は、すでに着替えて行く準備をしてました。
運転は、桃ばぁが出来るところまで・・・っと言う事だったので、
私の運転で、AM3:05小雨が降り始めた金沢を出発!

途中、東海北陸自動車道を走っていると、
高山を過ぎたあたりで、【雪注意!】と掲示板に・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ
そして、その後、どんどん気温が下がり、遂には-2℃!・・・ほんまでっか???

真っ暗な中、ひるがの高原のSAでトイレ休憩をして、浜名湖SAまで・・・

桃ばぁ、はじめての東名高速運転です・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
      3車線、120kmでどの車も普通に走行・・・。
      しかも、車間距離を置かないで・・・・・・(◎ー◎;)モウ、ビックリ !
      こんな狭い車間に割り込んで入って来るかい!・・・っと。
      なので、高速道路なのに、ブレーキ踏んでる車がいっぱい!
都会の人は、いつもこんな中に居るんやな~~~(^m^)

浜名湖SAについた頃には、外もすっかり明るくなっていて、
         もっさんの朝ごはんと、トイレ休憩・・・。
おぉっ!居ますよ居ますよ!ドゥードルちゃんが!
     っと思ったら、前日から車中泊のMINTファミリーとルキヤちゃんファミリー!

みんなでスタバで休憩して、我が家、一足お先に会場へ向かいました♪

今回のオフ会の会場となったところは《犬の森~ポム~》さん


お手伝いのスタッフの方以外で、我が家一番乗りでしたヽ(^o^)丿

ピッコラ父さん&母さん・コーディ家・パル家宝汰家(ぷれよんさん)が
        お手伝いに朝早くから準備されていました。

コーディ君とパル君も、受付でお手伝い!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪可愛い~♪

我が家、ずっとお会いしたかったピッコラ父さんと母さんに、
        感動の初対面です!o(TヘTo)ウルウル~~
皆さんの画像で、なんとなく拝見していたので、すぐに解りました(*^^)v

そして、もうひと方・・・。
お初です~~~~のコーディパパさん\(^o^)/パパさんみてるぅ~?
     ※桃ばぁ、ピッコラ犬舎のスタッフさんかと思っていたら、
       胸に《コーディ》って、名札付けてて、ビックリしたよ!(^m^)
       ご夫婦揃って、とってもお茶目で可愛いお二人・・・ス・テ・キ~~[#IMAGE|S3#]

↓ぷれよんファミリーの皆さんも・・・。
      ※参加表明に宝汰君の名前が無かったので、
        まさかお会いできるよ思ってなくて、ビックリ!
        なので「お久しぶりです~♪」と声かけられて、
        頭の思考回路が働かず、「えぇ~っと・・・どなたでしたっけ?」
        と、失礼な返事を返した桃ばぁでした・・・(>_<)スミマセン!

もっさんも、パル君とはもう顔みしり・・・♪
       はじめてパル君に会った時は、似てる~♪って思ったけど、
       パル君の貫録には、まだまだ修行の足りないもっさんです・・・。

       サーファーのゼッケンは、都会的で、やっぱおされだなぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

田舎から出てきた あわてんぼうのサンタクロースと、
       湘南の イケメンサーファーのツーショット!(*^^)v



そして、今回も首から看板下げて頑張ってました!
        \(○^ω^○)/ 可愛い可愛いはっちゃんです!
        

何を見てるのかと言いますと・・・・?(^o^)


      ※以前朝霧のオフ会の時の画像もナイスです!


**************************************************

一番乗りのもっさん、早々にランに入れて貰い、
同じく、駐車場整理のお手伝いに来られたと言う方のワンちゃんとひと遊びして貰いました♪

まだ1才になってないゴールデンの男の子と・・・♪


↓浜名湖SAでスタバでご一緒したルキヤちゃんも、到着~(^o^)

はじめましてのお友達とも、嬉しそうにはしってます♪

こういう姿を見てるだけで、飼い主は、とっても幸せな気分になれますね!



そして、こちらも・・・。

もっさんと同じ年生まれ(2009年9月8日生)の
           はじめましての、【ばんちゃん】
      意気投合して、楽しそうにどすこい始めました♪(^o^)

モナちゃんのお兄ちゃん《ジャッキー君》は、もっさんも大好きなお兄ちゃんゴル♪


モナちゃんのお姉ちゃん《ルナちゃん》


もっさん、顔みしりのお友達を見っけ~・・・・

ムック君とは、GWに白馬ではじめてあった時に、お相撲とって貰い、
次に会った時も、遊びたいなぁ~って、ムック君の後を付いて歩いてましたが・・・・。
ムック君には、可愛い彼女がピッタリ横に・・・(笑)

                 ※ピンクシャツは《ティアラちゃん》
《りこちゃん》の妹、チャコちゃんが、ムック君とラブラブで、
     もっさんが割り込める隙がありません・・・(爆)


ティアラちゃんの妹《クロエちゃん》




もっさん、はじめましての《マリーちゃん》ですよ♪優しくね・・・(^m^)






こちらでも、顔なじみのお友達、《クララちゃんとジャスパー君》見っけ~♪


《レーヌちゃん》の弟《ロア君》もお久しぶりだね~♪
      ※奥に見える赤い洋服の可愛い子は《珊瑚ちゃん》

おぉ~~っ!(^o^)《ノエル姉さん》もいますよ~ヽ(^o^)丿


もっさんと《マリーちゃん》《クラジャス姉弟》のぶつかり稽古、観察中です(笑)


モナちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんの所に戻って来たね!




そして、こちらの《ジョワ君》

ジョワ・・・ってお名前見た時に、
      もっさんの姪っ子《ジョワちゃん》と間違えてしまいました(>m<)
お名前同じで、見た感じも、フワフワ~で良く似てるね!


↓、そして・・・・。
blogでいつもお話させて頂いている《F1・Mサイズのモコ君》

2人とも、パッチリお目々なのに、おひさまがまぶしくて、つぶらな瞳に・・・(笑)
モコ君、桃ばぁが見たはじめてのMサイズの男の子!
もっさんと並ぶと、小さくてとっても可愛い~~~\(^o^)/
       ※もっと色々お話ししたかったけど、時間が無くて残念でした・・・(T_T)


桃太郎の一番近くに住んでいる《福助君》
今日は、背中に【KANAZAWA 福助】と大きく書かれたTシャツ来て、
         めっちゃ目立ってましたよね~ヽ(^o^)丿[#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]

福ちゃん・りこちゃん・もっさん・・・・
   このお三方、先日の能登オフ会で、すでに お尻合い~~~(爆)


もっさん、ムック君の後をついて歩いてる思っていたら、
     チャコちゃんの方を見て・・・・何考えてる?(笑)



もっさんの同胎兄弟姉妹の【ベニー(紅子)】が山形の犬舎で産んだ可愛い子!
       《Sol君》(お父さんイッカク君)です

Sol君がF1bで、もっさんがF1ですが、なんとなく面影感じるでしょ?(*^m^*)



《kanazawa 福助》と≪kanazawa 桃太郎≫が、新しいお友達探してます♪


《マリーちゃん》尻尾が、めちゃめちゃ豪華だね~~\(^o^)/


↓この元気なお嬢さんは《るなちゃん》かな?


↓この子は、お宿でご一緒だった《ボニーちゃん》?




   くろママ作のピンクのうさぎさんのお洋服に衣装替えをして走る《モナちゃん》



↓《珊瑚ちゃん》

                   






↓もっさんが我が家に来てはじめて会ったドゥードル《てんちゃん》です♪

     おひさしぶり~のご挨拶してたね!
     てんちゃんも、とっても楽しそうに、みんなのところ回っていたね!(^o^)

ムック君の兄弟姉妹の【モモちゃん】

モモ・・・って聞くだけで、めちゃめちゃ親近感もってまう~~\(^o^)/
                    どうぞ宜しくね!


こんな感じで、モモばぁは、桃太郎の後を追いかけながら・・・。
そして、blog上でしかお話したことが無い、
はじめましてのお友達を探すために、
ワンちゃん達の背中のお名前見ながらウロウロしてました♪

あまりにも沢山のわんこと飼い主さんで、
会場も、思っていたよりとても広くて
今回是非とも、お会いしたかった方を見つけるのも、なかなか大変でした(笑)

もっと、ゆっくりお話し出来たら良かったなぁ~っと思うのですが、
何しろ、桃じぃが体調不良で、アタシがもっさんから目を放すわけに行かず、
撮ったお写真も、もっさんの居る所ばかりで偏ってます(汗)

ちゃんと、正面から移ってないワンちゃん、それに、写せなかったワンちゃん・・・。
     ヘタなカメラマンですみません、どうぞお許しくださいね~(^人^)

    ※実は、みんなが並んで整列~~~って時に、
     カメラがメモリー不足・・・しかも、充電が残り少なく・・・・[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]
     どうも、知らないうちにどこか触ってしまい、
     画像設定が、めちゃめちゃでかくなっていたらしい・・・(T_T)
     メモリーカードだって、大きいの入れてあるのにな・・・。
     慌てて、先に撮った画像を削除して、集合写真に備えました[#IMAGE|S2#]

一泊だし、充電器も必要ないか・・・っと思ったのが、大失敗!
今度から、充電器と、SDカード、予備持ってきます![#IMAGE|S2#]

     ではでは、次はもっさんの兄弟姉妹&甥っ子姪っ子画像に・・・♪






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

お疲れさまでした。
そして色々ありがとうございました。
もっちゃんがムックと遊びたいのに チャコがお邪魔虫をしてごめんね!
よ~く言っておきますね(笑)
これに懲りずに又遊んでやって下さいね。

No title 

これだけ居ると賑やかでかわいいのに囲まれて幸せになれるね
空気だけでも吸い込みに行きたいわ?
ドゥードルはどこの子魅力的やな

怒濤の更新がんばれ~ぃ

No title 

( ̄―+ ̄)ふっふっ。やっぱり、もっさん目立ってる!

No title 

いや~、見ててホンマ、楽しい♪
ママさん、こんなにたくさん…それもいいショットをいつ撮られてたんですか?
桃太郎くん、めっちゃ楽しんでるよね~(^・^)
いろんな仔と、遠慮がちに遊んだり、遊んだ気になってるもっさんが、かわいい?

No title 

楽しそう楽しそう!!いいないいな!!(ってみんなのブログで
同じコメしてますがっ・・・)
桃父さん、熱があったのに帰ってきてから言うっ!!!
すっごくわかるわ~~

もっさんのムックと遊ぶにはこのちっちゃいのを・・・には爆!

衣装もバッチリですよ~

あー、ほんとに行きたかった・・・・・

No title 

お疲れ様でした。
長距離ドライブ大変でしたね。
私も高速の運転はキャ~キャ~言いながら運転してます^_^;
桃じぃ様体調のほうは大丈夫ですか?

あまりお話しもできませんでしたが桃太郎君に会えて夢のようでした(^^♪
ホント夢のようなオフ会でした(*^_^*)

またお会いできるといいなぁ・・・。<m(__)m>

No title 

よーこんだけ名前も覚えて、
やっぱ、
賢の桃ばぁはちゃうな!

ほんま、1頭でもかいらしいドゥードルやのに、こんだけ居たら発狂しそうになるなぁ~
*\(^o^)/*

No title 

いあやぁ~姉さんエライ!
こんだけ写真撮って、覚えてるって~。
すぐに忘れる私とは、次元が違うわぁ~。
お疲れ様でした♪

もっちゃんも楽しそう!
もっちゃん人気モノだったんじゃない?

もしかしたら、紅ちゃんじゃなくて、鈴だったかも?
なんて思うと、私も他人事には思えなかったデス。

No title 

☆りこチャコママさんへ
チャコちゃんとムックの間には、誰も入れる隙がありませんね(笑)
もっさん、今回も、顔みしりのお友達を探してウロウロ・・・。
やっぱり、ワンコも、知ってる子同士が安心なんでしょうね♪(^o^)
もっさんのチャコちゃん見てる顔が面白いでしょ?(爆)
チャコちゃん、今度会ったら、もっさんに食べられちゃうかもよ~\(^o^)/
こちらこそ、今回も沢山頂いて・・・・m(__)mありがとうございます♪
りこチャコ母さんの作った酵素も楽しみですね!
ほんまもんの自家製酵素ですから、身体に良いに決まってます!
又、出来あがり是非blogにもアップしてください(*^^)v

No title 

☆mayumayuさんへ
ほんま、こんな沢山のわんこと飼い主、ランに入ったらどうなるんやろ~~?
って思っていたら、めちゃめちゃ広いランで、
全然ごちゃごちゃしてる感が無かったよ!
だから、その分、
場所がくて会いたかったはじめましての方を探すのが大変(笑)
途中でメモリー不足と充電切れで、めちゃめちゃ焦った・・・(・。・;
子の後、後半は、携帯で撮った画像になります・・・。
カメラの設定文字、老眼鏡かけないと見えから、
とっさの時には間に合わないし、困るわ~~~(@_@;)
mayuさんに教えて貰った天然酵母、ブクブクしてるよ・・・・(*^^)v

No title 

☆くろままさんへ
どうです?くろママが想像していたイメージになってますか?
赤いお洋服着てる子は何頭か居ましたが、
どの子もすぐに見付けやすかったです\(^o^)/ありがとう!
モナちゃんも、途中でお色直ししていたよ♪
忙しい中、また注文が入ると思いますが、宜しくね!(*^^)v

No title 

☆ムック母さんへ
今回も、もっさんムックの後を追っかけて、
チャコちゃんの隙を狙って居ましたが、残念な結果に・・・(笑)
もっさんと一緒に、
ムックの傍にずっと付いて回っていた桃ばぁなのに、
ムックの可愛いお顔がなかなかとれず、全部お尻ってどうよ!(-_-;)
今度会った時は、ムックの正面から撮りまくるぞ~~\(^o^)/
みんな、ほんとに可愛かったね~(*^^)v

No title 

☆クレアハハさんへ
今回は、ご一緒出来なくて、ホントに残念でしたね(T_T)
参加出来ていたら、クレアちゃんも、きっと大喜びしてと思います♪
沢山の参加者さんだったのですが、
我が家も、はじめまして・・・の方が殆どで、
まずは、親戚さんを探すところから・・・・でした(*^^)v
お天気にも恵まれ、ほんとに素敵なオフ会でした♪
週が明けて今週の金沢は、どんより冬の空・・・。
朝から大きな雷もなって、しばらくは雨の日が続きそうです・・・。
これからの季節、太平洋側の方が羨ましいです・・・♪

No title 

☆桃子ちゃんのママさんへ
桃子ちゃん、沢山の凸っ子兄弟姉妹が揃って集まれて良かったですね!
可愛い桃子ちゃんの様子、遠くから拝見してました♪
今回は、ご挨拶程度しか出来ませんでしたが、
次回お会い出来た時は、もっと沢山お話しさせて下さいね!(*^^)v
桃太郎も、10匹兄弟姉妹がみんな揃って集まれたら、どんなに嬉しいことでしょう・・・(T_T)
今回は、同胎の「兄弟には会えませんでしたが、
後から生まれた可愛い弟妹と甥っ子姪っ子と会う事が出来たので、
とっても幸せでした♪(^o^)
又、MINTさんに行って、オフ会の思いで話に浸ってきます(笑)
桃子ちゃんも、是非金沢にも遊びに来て下さいね\(^o^)/

No title 

☆るびままへ
お名前、会ったこと有る方とか、blogでお話ししたこと有る方なら、
何とか覚えて居られるんやけど、
お話しもしてない方が殆どで、もっさんより後に生まれた若い子たちのお名前は、なかなか覚えられへんわ・・・・(・。・;
って、もっさんより月齢が上の子は、今回4頭だけやったし(爆)
もっさんと同じころに生まれた子達の参加が無かったのが
ちょっと寂しかったな・・・・。
でも、思いがけず、ぷれよんさん一家が居てくださって嬉しかったよ~\(^o^)/
はっちゃん、相変わらず、めちゃめちゃかいらしかったぁ~~(*^。^*)

No title 

☆ペコ姫さんへ
ペコ姫さん、よぉ~~みてみぃ!ヽ(^o^)丿
もっさんが行ってる所、みんな会ったこと有る子ばかりの所・・・。
ペコ姫さんのお陰で、白馬から能登でお会いした方が居て下さったので、
もっさんも、その子達見付けて後をついて歩いてたみたいだよ・・・(笑)
ワンコも、知り合い探して挨拶しに行くんだね~♪(^m^)
もっさんより後に生まれた若い世代の子達が多かったので、
私も、面識の無い方ばかりで・・・・。
ほんと、桃太郎の後を付いて回ってるだけで、相変わらず、
皆さんとゆっくりお話しできる時間がありませんでした・・・。
いつもオフ会から帰って、反省してるんですけど・・・(*^。^*)

そうそう、ベニーがお母さんになって無かったら、
きっと鈴ちゃんがお母さんになっていたんだよね~\(^o^)/
可愛い子たちを産んでくれるお母さんわんこには、
ほんと、心から、ありがとう・・・・ですね!

No title 

こんにちは。
いつもブログで拝見していた生の桃太郎に会えてうれしかったです。
ほんとにオシャレなウエアでひときわ目立ってました(*^^)v

いつのまにか、珊瑚の写真も撮ってくださっていたんですね、とっても感激!
また、いつか会える日をたのしみにしていますね。

それまではブログで桃太郎くんを見ていますね。
よかったら、珊瑚のブログもどうぞ(^_-)

No title 

クッチェッタで、ご一緒した、ボニーです。                  まさかあの有名なもっさんに、会えるなんて…ラッキーでハッピーでした??  娘夫婦まで大騒ぎして、もっさんの肉球さわりまくって、失礼しました。 びびって走るボニーもアップしていただき、ありがとうございます。
また、いつの日か、桃太郎君に会える機会が、ありますように…?

No title 

長旅でお疲れ様でした。
パパさんも体調不良で大変でしたね。

これだけ沢山集まると血縁の濃い子は似ていて興味深いです。

東名高速・岡崎付近の路肩のない3車線区間は怖かったでしょう?
わたしも、何度通ってもあそこは緊張します。
あの区間の制限速度は誰も守っていませんね。

No title 

☆珊瑚ママさんへ
コメントして下さり、ありがとうございます\(^o^)/
珊瑚ちゃんは、ピッコラさんのblogの一番トップにリンクされてい居て、
私もbogも時々拝見していました♪
「ハイハイ!この子があのblogの珊瑚ちゃんね~♪」
って思って珊瑚ちゃんをみてました♪
それに、今回は、もっさんと同じ赤いお洋服だったし・・・(*^m^*)
もっさん、何処かな~?って探していて、
目に入ってきたのは、珊瑚ちゃんとモナちゃんとルキヤちゃん!(笑)
ワンコは、お名前担いで歩いていましたが、
ママさん達のお名前見る余裕も無くて、ちゃんとご挨拶も出来なくて、
失礼してた思います・・・m(__)m
これを機に、blogの方にまた遊びに行かせて頂きますね!
   どうそよろしくお願いします(*^^)v

No title 

☆プッチの父ちゃんへ
浜松、とっても楽しく行ってくることが出来ましたヽ(^o^)丿
プッチ君とも会えたら良かったのですが、
桃じぃの体調が最悪で、皆さんにご迷惑にならないように、
出来るだけ、離れた所でっと、一日過ごしました・・・(*^m^*)
もし、来年も又同じ所でオフ会が開かれましたら、
プッチの父ちゃんのお店にも寄ってこようかと・・・(*^^)v
その時は、宜しくね~\(^o^)/
オフ会では、沢山のドゥードルでしたが、
やはり、MIX犬だけあって、大きさ、体系・色など、さまざまですね♪
でも、同じ血縁関係の子達は、その中でもやっぱり似てますね!
プッチ君も、兄弟姉妹と会ったり出来てますか?
東名高速、何処がどうったかか覚えていませんが、
新東名と分かれるあたりまで、めっちゃ緊張しました・・・(・.・;)
安全に・・・っと思って車間距離置いてるのに、
どんどん割り込んで前に入ってくるんですもの~~~(T_T)
メーター見たら1※0km!ビックリです(゜_゜)

No title 

☆さくらママさんへ
先日は、オフ会の後のクッチェッタでお会いできて、
とっても嬉しかったです~\(^o^)/
ピッコラさんのblogで、オフ会発表の後、すぐにお宿を予約・・・。
その時に、すでに最後の一室だったので
、まさか、クッチェッタでドゥードルファミリーとお会いできると思って居居ませんでしたから・・・。
夕食の時に、あちらのテーブルにも、ドゥードルさんが・・・
って教えて貰った時、
「えぇ~~っ!ホントですか?(^O^)」っと、
可愛いボニーちゃんが見えて、ワクワク・ウキウキしました♪
桃じぃは、風邪がひどくて失礼しましたが、
私は、ご家族のデザートに時間に割り込んでお邪魔し、
皆さんにもっさんの肉級触って貰って・・・・(笑)
あの時撮ったお写真が、
全部ボケボケでアップできるものが無くてショック~~~(T_T)
今度お会い出来た時は、
可愛いボニーちゃんのお写真いっぱい撮らせて下さいね!(*^^)v

No title 

すごい~!!沢山のワン達写真撮れて・・・ちょっと反省な私・・でもモモ母さんの仁徳ですよね。ティアラもクロエも載せてくださってありがとうです☆アタルッチさんがよく桃太郎君のブログ見てくださいって(笑)いうのがわかりました(**)これからも機会があったらよろしくお願いしま~す♪

No title 

☆ティアクロママさんへ
おはようございます(*^。^*)
あの楽しかった日から、もう一週間が過ぎましたね♪
ワンコノ背中見て、この子がティアラちゃんとクロエチャン・・・。
っと見付けても、飼い主さんがどの方か・・・って、
又見付けるのは、老眼の私、めっちゃ大変なんですよね~(笑)
やっぱり飼い主も大きなゼッケン付けて貰うべきだったかな?(爆)
ピッコラさんのオフ会にいつも行かれてる方達は、
顔みしりの人も多いだろうし、ワンコ達も仲良しなんですよね~♪
我が家は、行動範囲が狭いので、
東西、はじめましての方が多くて、その上、恥ずかしがりやで・・・(-_-;)
「こんにちは~はじめまして・・・m(__)m」ぐらいのご挨拶しか出来ませんでした・・・(^O^)
そんな中で、ティアクロママsっさんとは、沢山お話しして頂いた方ですねん・・・(*^^)v
次にお会いした時は、もっと沢山お話ししましょうね!\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆オフ会の準備・・・♪】へ  【☆もっさんがお兄ちゃん?伯父さん?(笑)】へ
