スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆一日に何度も・・・※ →☆オフ会の準備・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆秋の味覚

 ←☆一日に何度も・・・※ →☆オフ会の準備・・・♪
こればかりは・・・(-_-;)国産物は買えません・・・♪


それでも、奮発して2パック購入して、
         マツタケご飯にして頂きました(*^^)v



↓こちらは、もっさんのごはん様に・・・っと買っておいた小さなかぼちゃ・・・。

先日食べた、【かぼたのばくだん】に影響され、
      桃ばぁのグラタンは、かぼちゃの器になりました\(^o^)/

かぼちゃを柔かくなるまで蒸して、
      ベーコン・エビ・しめじ・たまねぎ・ブロッコリー入り!
我が家のグラタン、ヴィッキーママに教えてもらってから、
      豆乳と豆乳クリームで作ってます(*^_^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

旨そう~~~!!!
今度、我が家にも作りに来て欲しい~♪

もっちゃんは、かぼちゃもマッタケも食べたの?
セレブなワンだ~♪

No title 

かぼちゃ、マメ~
これならまるまる食べられるな
美味しそう
豆乳のグラタン興味あるわ
ヴィッキーママさんは何でもよく知ってるな
ウチはこの間の本から重ね煮でお味噌汁を食べたよ
ツマコがやってくれた^^
お野菜のおいしいスープと減塩茅のやダシで激ウマでした^^
ヘルシーで体にええもん食べてるはずやのに痩せんもんやわ~

No title 

☆ペコ姫さんへ
お料理上手なペコ姫さんなら、
こんなの楽勝しすぎて、物足りんよ~\(^o^)/
かぼちゃのちっこいの、ほんと可愛い!
いつもは、もっさんように蒸してるんだけど、
今回は、あたくしが頂きました・・・。
     もっさんは、蓋の部分だけ・・・(笑)
皮の部分と綿の部分に一番栄養があるので、
この食べ方はお勧めだよ~♪
マツタケは流石に、もっさんにあげようとは思いつかず・・・。
もっさんには、シメジをあげました(*^^)v

ペコ姫さん、生食順調そうですね(^o^)またアップしてちょんまげ~♪

No title 

☆mayumayuさんへ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・・・・・
もう、書き終わりそうな所で、一瞬画面が真っ青に!
やられちまったぜ~~~(T_T)
かぼちゃ、ちっちゃいの見付けたらやってみて!
これ一つで、めちゃめちゃ豪華な機敏になれる!(笑)
ヴィッキーママはお料理教室もパン教室も20年以上やってるので、
根本からちゃうねん・・・・。
冷凍庫も殆ど使ってないし、電子レンジもあるけど殆ど使ってない・・・。
牛乳も、色々話を聞いて、私も春から全然使わなくなったよ・・・。
この間送った本は、ヴィッキーママのお勧め本やし、
つまこさんと勉強して、参考にしてな・・・♪(*^^)v
痩せなくても、やっぱ、頑張って身体に良い物取り入れようぜ!(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆一日に何度も・・・※】へ  【☆オフ会の準備・・・♪】へ
