スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆なかなかスッキリしないので・・・ →☆一日に何度も・・・※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆去年食べ損ねた・・・・

 ←☆なかなかスッキリしないので・・・ →☆一日に何度も・・・※

お友達と買いに、山代温泉まで行ってきました♪

【もものばくだん】に続き、秋は【かぼちゃのばくだん】でございます♪

かぼちゃの中をくりぬいて、かぼちゃプリンと生クリームがたっぷり!
     お味は聞かれなくても・・・・美味しいのに決まってます!
     外の皮も柔かく蒸してあるので、もっさんも安心して食べられますよ(^O^)


   ※ももの爆弾と同じで、かぼちゃの重さでお値段が違うそうです♪

まだ食べたことない方は、是非今のこの時期に食べてみまっしぃ~\(^o^)/


*************************************

来週末は、もっさんのお里、山形ピッコラ犬舎出身のドゥードル、
関西・関東合同オフ会が、浜松で開催されます♪


ワンコ80頭以上、飼い主150人以上の大所帯になるので、
      わが子が見付けられるように、目印が必要です(笑)

石川県から、モナちゃん&福助くんと、一緒に揃って参加しますよ~♪
   もちろん、ジャッキー君とルナちゃんも一緒(*^^)v

    ※くろままの新作お洋服、当日までヒミツ・・・(笑)

        モナちゃん:21.2kg             もっさん:27kg
           背丈        :50cm          :70cm・・・・(ーー;)オヨヨ!
           首回り       :35cm          :37cm
           胸周り       :70cm弱         :72cm
        


ういたんも、一緒に行く?(^O^)

     ちなみに、ウィリアム君    体重    40kg
                       背丈    70cm
                       胸周り   90cm・・・グラマーですねん♪
                       腰回り   76cm
                       首回り   56cm・・・だったっけ?(゜_゜)


************************************************

夕方、ヴィッキーママさんに御招待して貰い、


大学の学園祭のライブに行ってきました♪

お友達の娘さんが、とっても良い場所のチケットを取ってくれ、
ヴィッキーママと桃ばぁ、
   前から4列目の中央付近で【かりゆし58】を見ることが出来ました♪

前も後ろも横も、若い大学生の子たちでいっぱい!
そんな中で、2時間立ちっぱなしで、
    年を忘れて、手を挙げて身体を揺らし、ジャンプして・・・(爆)

帰ったら、足が・・・・・・(;≧皿≦)。゜°。がくがくぅううううぅぅぅ

トークの盛り上がりがイマイチ?な【かりゆし58】さん達ですが、
   それが、またほのぼのとして・・・。
     久しぶりに、大音響の中で、とても暖かい気持ちになれました・・・。

それにしても、やっぱり若いって、素敵!

    でも、やっぱり、昔にもう一度戻りたいとは思わないね・・・って、
    言いながら帰ってきました♪

アタシらって、めちゃめちゃ前向きな人生あるいてるやん!(爆)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

るびーのまま
かぼちゃ爆弾、魅力的やなぁ~~~~?

若者のエキスいっぱいもろて、
風邪も治ったらろ(^_-)-☆

うんうん、同感やな、
今が一番楽しいもんね(^O^)/

No title 

初めまして。
モナちゃんの姉妹の桃子のママです。
今日はおもいきってコメントしました。
実は何年も前からブログを拝見してました(*^_^*)
以前ゴールデンを飼っていてアイラブユーさんのブログ(コメントした事無いのですが)に桃太郎君も時々登場していてそれから桃太郎君のブログもチェックしていました。

もうすぐオフ会でモナちゃんや桃太郎君に会えるの楽しみにしています。
かわいい衣装も楽しみです。

オフ会は次で2回目なので緊張してますがよろしくお願いします。<m(__)m>

No title 


かぼちゃ爆弾、ほんと美味しそうやな!!
名前もユニークやし~

オフ会もうすぐやし・・・楽しみです。
もっちゃんとモナちゃんの勝負服見るのも楽しみやし・・・
きっと、かいらしいのやろなぁ~

なんか京都弁と伊勢弁が混ざってしまって すみません!!

No title 

☆ataruttiさんへ
もものばくだんも旨かったけど、
かぼちゃのばくだんも、めちゃウマだぜっ!ヾ(≧∇≦)ゞ
でも、ひとりで一個食べるのは大変!
もっさんが、皮部分担当してくれて、やっと食べられた!(笑)
ライブ中は、不思議に、あまり咳が出んかったんやけど、
なかなかスッキリせんのやな・・・これが!il||li(つд-。)il||li
若い頃みたいに、身体が戻るには良いけど、
ここまで来てもうたら、後は【ピンピンコロリ!】が目標やわ!
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

No title 

☆桃子ちゃんのママさんへ
はじめまして~(*≧▽≦)オハツでっす♪
初コメ、どうも、ありがとうございます♪
hんで?・・・O(≧∇≦)O なんですとぉ~~~~~!
以前から、あいラブyouままさんのblogから、見てくださっていた?
それはそれは、なんともお恥ずかしいやら、嬉しいやら・・・((((*゜υ゜)ノノ
私も、MINTさんにモナちゃんが来てから、
同胎姉妹の、桃子ちゃんとルキヤちゃんのblogも拝見させて頂いておりました♪
みんなそっくりで、めちゃめちゃ可愛いです!
モナちゃん、見るたびに大きくなって・・・って思うのですが、
もっさんと並ぶと、やっぱりまだまだ可愛いパピーなんだなっ!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今週末、お会いできますね!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
私も、ピッコラ父さんと母さんにお会いするのは初めてで、
それに、凄い沢山の参加ご家族に、とっても緊張しています♪
ちゃん桃子ちゃん、見つかられるかな?(゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコッ?
お会いできるの、ほんとに楽しみにしています♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますね!(>∀<)ノ
     ※リンク貼らせて頂きます(*^^)v

No title 

☆りこ&チャコままさんへ
石川名物では無いんやけど、
かぼちゃばくだん!旨そうやろ?(*^^)v
その前には、ももばくだん・・・
ちゅうのもあったんやで~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また、食べにきなはれ~♪\(^o^)/

週末のオフ会で、またお会いできますね!
りこ&チャコちゃん、お名前の目印、用意されましたか?
私、くろままに作って貰ったお洋服の上に、
ゼッケン付けようと、今日チクチク予定・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もっさん、衣装持ちなので(笑)お色直しもせな・・・(爆)
ドゥードル70頭も放牧したら、もっさん見付けられるやろか?
(・∩・)?アレ??≡3ドコッ??
そんで、くろママが目立つように。。。っと作ってくれた洋服!
ほんま、あれは目立つと思います・・・(^m^)

私、昔から関西弁が大好きで・・・。
恥ずかしくて、実際にはよう話せんのですけど、
るびままとmayumayuさんのお陰で、
blog上でなら、こうやって、真似さしてもろて、楽しんでます♪
三重県も、ほぼ、関西弁みたいでっしゃろ?o(*^▽^*)o~♪

No title 

おいしそう(*^^*)
なんか美味しいものの写真にはいつも桃兄さんの鼻が写りこんでいるような気がするのですが....(笑)スイーツ男子ですね~♪

No title 

いや~、みんなオフ会に向けて、勝負服を準備され…気合入ってるよな~!(^^)!
もっさんとモナちゃんは、おソロなのかな?
頑張って見つけますね(^_-)
ムック母ちゃんも、ぼちぼち作っているんですが…大丈夫やろか(・・?
でも、楽しみですね(^^)v

No title 

☆のい母さんへ
( ̄▼ ̄*)アハッ!・・・・・♪
解りましたか?(笑)
そうなんです・・・。いつも食べ物の画像を撮る時、
いつの間にかテーブルの下から現れるアイツ・・・・。
鼻先だけがいつも画像に入り込んでます・・・ププッ ( ̄m ̄*)
宅急便の荷物開けるのも大好きで、定位置陣取ってます(爆)
のいちゃんは、そんなお行儀の悪いことはしないかな?(≧∇≦)ノ彡

No title 

☆ムック母さんへ
オフ会の勝負服?・・・ニャハハ (*^▽^*)
ピッコラさんが、お名前付けて・・・って言われていたので、
どうしようかな~~?って思っていたところ、
フリマの準備で忙しいくろままが、モナちゃんともっさんの為に、
オフ会用のお洋服縫ってくれたんです♪
それも、沢山のドゥードルの中で、
すぐに見つけられるように。。。って!(●´艸`)フ゛ハッ
モナちゃんとはおソロじゃないけど、
どちらも、とっても可愛いの作って貰いました♪
ほんで、そのお洋服にお名前つけようと、昨日ミシン出したら、
これが、ぶっ壊れてしまい、∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
只今必死で手縫い中・・・・(o´д`o)=3
ムック母さんも、手作りがお得意?
お洋服作ってるんですか~~~\(^o^)/
もう、ウォーリーを探せ!状態で、
おばちゃんは必至でムックを探すぞ~~!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆なかなかスッキリしないので・・・】へ  【☆一日に何度も・・・※】へ
