スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆我が家は発酵食品ブ~~~ム! →☆去年食べ損ねた・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆なかなかスッキリしないので・・・

 ←☆我が家は発酵食品ブ~~~ム! →☆去年食べ損ねた・・・・
先週からの風邪が、イマイチすっきり治らず、
     今日は桃にぃが、飲み会に行ったので、
桃じぃと、栄養つけに、ステーキハウスに行ってきました♪





桃じぃ150gで、桃ばぁ、200g・・・(爆)

     権力の差???あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

これで、咳が止まると良いんですけど・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

権力の差!!にウケました~(笑)
いいのいいの。風邪治さないとねっ
それにしても、新作のお洋服、
めっちゃ気になるんですけど~~

No title 

☆クレアハハさま
注文したお肉がテーブルに運ばれてくる時、
200gの方は、絶対に桃じぃのだと思われてるよね・・・。
って、言ってたんです・・・(笑)
150gの先に出されて、
そっちそっち・・・ヽ(^o^)・・・っとすかさず誘導しました・・・・(爆)
ライブに行って、誰かに移してしまったか?
あれから、咳も大分治まりました(*^。^*)
週末、お天気も良さそうだし、楽しみですね!
新作お洋服、勿体ぶって、シークレットに!(笑)
これ着てると、100頭居ても、すぐに見つけられるかな?(*^^)v

No title 

るびーのまま
桃ばぁが、200gかい\(◎o◎)/!

No title 

やっぱり体力回復にはたーんと食べないと。。。笑
週末お天気になりますように。
今回は玄米クリーム1カップでほど良い量になりました。3カップは多飼った。。。爆

No title 

☆るびままへ
そうでごうざいます\(^o^)/
アタシが、200gでございます!σ(・ω・Me)
風邪引いてから、何食べても美味しく感じなくて・・・。
身体しんどくても、誰~も、ごはん作ってくれないし・・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
で、桃にぃが居ないから奮発してもろてん!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

No title 

☆くるみままさんへ
今の風邪、長引くって・・・・ホンマですわ!
()´д`()ゲッソリ・・・て事にはならんのやけど・・・(笑)
今週末のオフ会までには、何としてもすっきりして行きたいし♪
くるみままさんの方のオフ会は、楽しかったですか?
そうそう、くるみちゃんのお腹も、玄米クリームで良くなって良かった!
1カップでじゅうぶんでございますヾ(´▽`*;)ゝ"
3カップは多飼ったやろ!(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆我が家は発酵食品ブ~~~ム!】へ  【☆去年食べ損ねた・・・・】へ
