スポンサー広告


 ←☆何年ぶりだろうか?(ーー;) →☆見つけてしまった・・・(゜_゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆桃家のハロウィン飾り♪

 ←☆何年ぶりだろうか?(ーー;) →☆見つけてしまった・・・(゜_゜)
今日はお天気も良いし、
    桃ばぁの体調も大分良くなったし・・・・。

ゆっくり1時間以上かけてお散歩・・・・。

セイタカアワダチソウの黄色い花が綺麗だね!

散歩から帰ると、庭でボールやディスクを投げてあそび相手・・・・♪

      ※桃太郎、庭の芝生でまだ一度もオシッコしてません・・・。
       ヴィッキー邸の庭でもオシッコはしないのですが、
       うんPは、いつも同じ場所・庭の隅っこ行ってしてます(>_<)
       あいラブyouママさんのお庭では、いっぱいしてます。。。(-_-;)スミマセン

       高速道路のPだと、雑草や芝生があると、必ずするのですが・・・。

       芝生でオシッコ・・・・。
           枯れたりしないのかな?(ーー;)

***********************************

声はまだガラガラ声ですが、
   大分体調が良くなったので、ハロウィン飾りも引っ張り出してきました♪





ハロウィンとクリスマスの飾りつけって、とても楽しいですね!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

アタシな、ハロウィン最近知ったわ^^;
もっちゃん帽子似合ってる
写真慣れしててかいらしなぁ
うちのみんなは帽子なんて被れるんだろうか...

No title 

☆gurigurimiさんへ
ほんまいかいな~~\(^o^)/
って、言う私も、
そう言えば、トール習い初めた頃の、20数年前にはじめて知ったかも・・・(゜_゜)
保育園に勤めていた頃は、園内でもハロウィンの飾りつけとかしたことなかったしな・・・。
昔は、玄関にでっかいカボチャが飾ってみたくて探したわ・・・(笑)
猪木・ボス・さくら・グリコ・花・・・・。
みんなに仮装してもらって写とってみて欲しいわ・・・♪
あれだけ揃うと、圧巻やで!\(^o^)/

No title 

ももたろうくんは、なんでも似合っちゃいますね。
去年のいまごろは、萌木村で ハロウィンを眺めていたんですね~~。今年は、BWPに行けませんでした。
なので、我が家も、ハロウィン飾って、気分を盛り上げてます。

No title 

☆ミルさんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございます~♪
【BWP】関東のは、先週の日曜日だったんですね!
エルフちゃんも、すっかりその名に相応しく、
大きくなバニちゃんになったでしょうね(*^^)v
萌木村、ハロウィンかクリスマスのディズプレイの時に
毎年行きたくなる所ですね・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
今年は、殆ど遠出をして無くて・・・。
来週末に、もっさんのお里、ピッコラ犬舎の大きなオフ会 が浜松で開かれるので、
それに参加するのが今一番の楽しみです♪
後は、お天気が良い事を願ってるんですが・・・(人´?`)?
今年も、ミルさんに会えずの終わってしまうのでしょうか・・・(ノд`@)アイタカッタァー

No title 

桃太郎君、帽子似合っていますね。
上目遣いの表情がすごく可愛いです。


浜松にいらっしゃるのですね。
我が家は夕方位なら出かけられますので
日程に余裕がございましたら
色々ご案内いたしますよ。

No title 

☆プッチの父ちゃんへ
御無沙汰してます~\(^o^)/
お元気ですか?
先日、るびままと名古屋に行って来たんですよ♪

そうそう、今度は浜松でオフ会です\(^o^)/
お泊りは、以前と同じところで同じお部屋・・・(*^^)v
とっても素敵なお部屋に、お料理も美味しかったので楽しみです♪
ところが、あの時はプッチの父ちゃんに先導して貰って行ったので、
今回は、かなり不安な桃じぃ・・・。
プッチの父ちゃんに、またお願いせんなん・・・って言ってたところです(爆)
また、向こうに付いてから時間の配分がどうなるか解らないので、
時間に都合がつきましたら、お願いするかも・・・♪
その時は、よろしくお願いしますね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆何年ぶりだろうか?(ーー;)】へ  【☆見つけてしまった・・・(゜_゜)】へ
