スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆パン教室欠席・・・・(T_T) →☆桃家のハロウィン飾り♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆何年ぶりだろうか?(ーー;)

 ←☆パン教室欠席・・・・(T_T) →☆桃家のハロウィン飾り♪
週明けから体調を崩し、ダウンしてました・・・。

喉の痛みから、咳・関節の痛み・熱・・・っと、声も出なくなり、
     どうも、十何年振りかで風邪を引いてしまったようです[#IMAGE|S8#]
     9~10月、ちょっと忙しくて、オー婆ーワーク?してしまったか(笑)

昨日、今日と、一日中寝た切り老人化してましたが、
     ようやく、夜になって、やっと汗が出て、回復の兆しがみえてきました・・・[#IMAGE|S38#]

明日には、何とか?復活出来るかと・・・♪
     連絡・メール・コメントお待ちいただいて居た方、どうも、すみません・・・m(__)m



もっさんも、2日間、ずっと私の傍に付いて寝てました・・・。
     
**********************************************************

↓コレは、14日(日)の夜に漬けこんだ今年2度目の秋酵素です♪
      これを作った後に、ダウン・・・・[#IMAGE|S7#]







今年も、お友達の協力あって、沢山の材料をそろえることが出きました(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

この前50種類以上とは聞いてたけど
並べてみるとスゴいもんやな
これだけの季節の物が入るんやから美味しいはずやし体にもええわな♪
見た目にも色がキレイ

風邪、治りかけが肝心やから大事にしてな
27日まで大人しく養生しとき

No title 

うわ~(>_<)なんだかしんどそうですね~
いつもブログを拝啓していると、アクティブな毎日のようで、すごいな~(*^^*)と思っていました。
ゆっくり休んで下さいね。
いっぱい添い寝してパワーをもらいましょう!
p(^-^)q

No title 

お~~~~~、圧巻やな\(◎o◎)/!
こんなことばっかりしてるし、ダウンするんやで(^_-)-☆

秋酵素、私も作らんと・・・・って、思いながら材料揃える気力がないわ(ーー゛)

フルーツ酵素飲んで、元気だそうじぇ(*^^)v

No title 

うわぁーこんなにも秋の恵みがたーんと入ってるんですね!!
買い出し→仕込み。。。お疲れ様です。
もっちゃんの添い寝で早く元気になってくださいね!
玄米クリームよかったです、すごく!
くるみのお腹もすぐによくなったし、ワタシもおいしくいただいてますー。ただ一気に大量に作りすぎてしまった。。。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

☆gurigurimiさんへ
秋酵素は、やっぱ出来るだけ種類を多く入れたくなるんだよね~♪
だから、作る時期を、ちゃんと見極めないと!
プラムとかあけびは、出てる時期は一瞬で、
あっという間に無くなってしまうし、
かりんやキーウィ、ザクロなんかは出てくるの遅いし・・・。
でも、それが、今年は気候の変化で、ちょっと早い?
秋酵素は、根菜類も入れるので、フルーツだけって訳に行かず、
ちょこっと???な香りの物も入っちゃうよ!
でも、お味は美味しく、効能はばっちり!(*^^)v
もう少しで出来上がるので、もうしばらくお待ちを・・・(*^_^*)
27日は、残念ながら中止に・・・。
11月のオフ会までには必ず完治しなくちゃ!(*^_^*)

No title 

☆のい母さんへ
こんな風に風邪をひいてしまったのは、
ほんと、何十年ぶり?って感じです(・.・;)
前に風邪引いたのは、覚えてないくらい昔・・・・。
覚えているのは、4ねん?5年?前の顔面神経麻痺になったことと、
一昨年の今頃、モーラステープのアレルギーで死にそうになった事?(*^_^*)
今回は、年齢的にハードスケジュールだった上に、
加齢も加わって、身体が悲鳴をあげました・・・(笑)
桃太郎が一日中そばを離れず、一緒に寝てくれてました。
この子の為にも、早く治らないと!
っと言う、思いが、回復を早めてくれそうです(*^_^*)

No title 

☆ataruttiさま
いやいや、やっぱ、これだけは時期を逃す訳にはいかんし・・・。
お友達が、あけび分けてくれるって言うのが無かったら、
まだのんびり構えていたと思うわ・・・。
るびままは、あの時に、思い切ってフルーツ酵素作って行けて良かったな!
あれがあるから、しばらくはもつやろ!
やっぱ、酵素液で洗うとは言え、
無農薬の野菜やフルーツを使うと味が全然違うね!
私は、もう、すでに1本分飲んでもうた・・・・(^O^)

No title 

☆くるみままさんへ
秋酵素、材料並べてみると凄いでしょ?
これでミックスジュース作る感覚で、材料を増減させ、最終的に20kgにします♪
買い出しは、いつも4~5件のお店と、後はお友達や近所の方にお願いして、準備に大体、1~2日かけます♪(*^^)v
仕込みはさすがに20kgの野菜や果物切るので、3時間かかりました(@_@;)
くるみちゃんのお腹も、玄米クリームで治って良かったね!
mayumayuさんところのボスのお腹を何とか治してあげたくて、
ヴィッキーママさんから玄米クリームを教えて貰い、
それが、あっと言う間に、みんなのお役に立てるようになったようで、
ほんとによかったです♪
お薬を使わずに、自然治癒力?で治せるって良いですね!
我が家は、一回、玄米1合で作りますが、くるみまま、どんだけでつくったんや?(^O^)(笑)

No title 

☆鍵コメさんへ
そうでしたか・・・♪
昨日、私も色々検索して調べて観たのですが、
これ!良いと思います!
是非、お試しして頂きたいので、またご連絡しますね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆パン教室欠席・・・・(T_T)】へ  【☆桃家のハロウィン飾り♪】へ
