スポンサー広告


 ←☆リンク →☆パン教室欠席・・・・(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ちょこっと解禁!

 ←☆リンク →☆パン教室欠席・・・・(T_T)
昨日からちょこっと風邪気味でしんどい桃ばぁ・・・。

今日は、明日のパン教室の宿題のパンを焼かなくちゃ・・・。

パンの発酵を待ってる間、
    今日は何だか?散歩に出る気力がないので・・・・。

隣の庭に出して、お試し放牧してみた・・・・。

芝生、大分定着してきたように見えますが、まだまだ・・・・・かな?

でも、もっさんがめいっぱい走り回っても、芝がめくれる事はなくなりました♪










    今日は、散歩連れて行ってあげられなくてごめんね。。。。。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

アタルも一緒に走ったら、
芝めくれるな(>_<)

No title 

キレイに芝が生え揃ってきたね
こんなお庭で遊べるもっちゃんは幸せ者やと思うわ
な~げ~て~~~の顔がたまらなくかわゆい?

風邪ゆっくり治してな

No title 

気持ちよさそうな芝生!走りがいがありそう♪

No title 

☆ataruttiさま
この間は、めくりまくりやったけど、
    最近、ちょっと根付いてきた感が・・・(*^_^*)
    でも、まだ土が見えてるから、遊んだとは足が汚れるねん!
もうちょっとやな・・・(*^^)v

No title 

☆gurigurimiさま
芝生、張った時より大分グリーンになってきたやろ?(*^_^*)
あんまし広くないんやけど、もっさんは喜んでるよ!
でも、ボールやディスク投げてやらんとあかんねん・・・(-_-;)
ひとりで遊んでくれたら、もっとい楽なんやけど、
兄弟姉妹もおらんし、仕方ないよな・・・・(笑)

    風邪、あと一息や!(*^^)v咳が止まらんのよ・・・※

No title 

☆くるみままさんへ
次回OKIの集合は、ココで!って思っていたのに、
桃ばぁはじめ、るびままも同じような風邪ひいてるし、
福助ママに・・・。おまけに・・・・(゜_゜)・・・・・
だったので、今回は、延期にさせて頂きますねm(__)mシスミマセン!
みんなが集まれる頃には、芝生、フッサフサにしときまっせ~\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆リンク】へ  【☆パン教室欠席・・・・(T_T)】へ
