スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆みんなまた来てね~\(^o^)/ →☆リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆3連休の後は・・・

 ←☆みんなまた来てね~\(^o^)/ →☆リンク

自分が連れてってもらえなとわかると、玄関には出て来ません・・・。
ドアと壁の隙間から覗く、怪しい奴・・。(゜m゜)
こんなもっっさんに、後ろ髪引かれながら向かった先は・・・・?

わんこの事がもっともっと知りたくて!

春の東京セミナーに続いて、
   今回は、名古屋セミナー受講してきました♪

笑いあり、涙あり、感動あり・・・で、盛りだくさんの講習会・・・。
    ほんと、自分を振り帰り、反省ばかりでございます・・・(-_-;)

そして、本日の夜・・・。




次の日、目的地へ移動の為、名古屋駅へ向かう・・・。


地下鉄&タクシーで移動して、
     こちらのドッグカフェ&ランで、
         セッション見学させて頂きました♪



前日に聞いたお話の続き・・・・。
実際にセッションを受けているワンちゃん達を見学させて頂きました。

話を聞いて、少しは解ったような?気になっていても、
   実際に現場を目の当たりにし、もっと違う感じで驚きと感動の時間・・・。

やっぱり、飼い主の心の持ちようで、ワンコの幸せが左右されると痛感し・・・、
もっともっと、桃太郎のリーダーとして、しっかりしなければ・・・[#IMAGE|S66#]
っと、強く心に感じて帰ってきた桃ばぁでございます・・・。

さぁ、もっちゃん、一緒に頑張ろうぜ![#IMAGE|S29#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

勉強会、よかったんやな
でもこれ以上もっちゃん賢くなってどうするん?
じゅうぶんええ子です?
ワンコってほんまに頭ええもんな^^

No title 

私もmayuさんの意見に1票!
もっちゃんこれ以上賢くなっては、いけません!(笑)

でも、確かに飼い主の心、読まれてる気はします。

ドアの隙間から、覘いてる、もっちゃん。
いじらしいねぇ~。
抱きしめたいわぁ~。

No title 

ワンコのことって、奥が深いのでしょうね。
私も、エルフが少し落ち着いてきたので、何かしたいな、と思っています。その何かが
わからないのですけどね。

勉強会、私いってみたかったな

No title 

はじめまして
もっちゃん(と呼ばせていただいてもいいでしょうか?)の兄弟のベニーの仔、Solを飼っているacoと申します。
もっちゃんはおじさまにあたります(^^)
実はドゥードルを飼う前からずっと拝見し、参考にさせて頂いていたもっちゃんのブログ。まさかおじさまとは知らず・・!
(べにぃちゃんのブログで、Linoばぁさまのコメントで知りました!)
嬉しくてコメントさせていただきました。
色々お勉強されて本当にすごいなぁと尊敬・・!です。
オフ会いらっしゃるんですよね?我が家も行く予定です。
ぜひぜひご挨拶させてくださいね。

No title 

セッションって、masumiさんのですか?!
いいな~(>_<)
私もメルマガは購読しています。
生のmasumiさんのハンドリング、見てみたいです~。
オフ会、我が家も参加予定です!
お会いするの楽しみにしています(*^^*)
ぜひセッションの様子を教えて下さい!

No title 

☆mayumayuさんへ
勉強会、春に続いて、今回も、すっごく良かったよ!
ワンコの事についてのお勉強には、終わりがないし、
masumiさんやスタッフさんのお話は、本当にうなづくばかりです・・・。
もっさんの為・・・が一番だけど、
もっさんの事だけじゃなく、よそのワンちゃんの気持ちも解らないと、
問題解決にならないかな?って思って!
家に居る時は、ほんと何にも言う事ないくらいのもっさんだけど、
外に出ると、そうはいかない事もいっぱいなのさ・・・(^o^)

No title 

☆ペコ姫さんへ
一人っ子だからか?もともとの性格なのか?
とにかく、先代ゴルゴルの時を思うと、もっさんはホントに手がかからず、子育てが楽でした(笑)
でも、これは、私がわんこ育ての経験があることと、
今回は、一頭飼いだからかもね・・・♪
飼い主の喋る声のトーンや、ちょっした雰囲気で、
夫婦喧嘩?も解るらしく、(爆)間に入ってねぇねぇ・・・って!
こんな風に、気を使わせたら可愛そうだな・・・って思うんですが・・(-_-;)
ドアの隙間から覗いてる・・・この行動自体が、
人間ぽくって、余計罪悪感感じますわ・・・(^m^)

No title 

☆ミルさんへ
ハロウィンのこの時期になると、
ミルさんとニアミスだった清里の萌え木の森に行きたくなります(^o^)
エルフちゃん、大きくなったんでしょうね~♪
お会いした時は、確か5カ月でしたよね・・・。
今年は、woofにも行ってないし、最近は遠出が少なくなりました・・・。

エルフちゃん、もう、落ち着いてきたんですね・・・。
おんな子だもの、男の子より早く落ち着くんだよね~♪
今度会ったら、もっさんと一緒に走ってくれるかな?\(^o^)/

No title 

☆acoさんへ
はじめまして~\(^o^)/
コメント、本当にありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです~~~~♪
solちゃんは、もっさんの甥っこなんですね!(凄い凄い)
すじっ子10頭の兄弟姉妹の中で、ベニーが犬舎に残り、
赤ちゃんが生まれた時は、嬉しくて感動して涙が出ました(T_T)
もっさんは、ぜんぜんお子ちゃまなのに、ベニーはお母さん・・・。
なので、ベニーの子供は、桃太郎の子供同然の様な気がしてます♪
ピッコラさんのblogにsol君が参加表明されたのを見て、
桃じぃと、大喜びしてました\(^o^)/
↑の、のいちゃんも、もっさんと同じすじ子母さんの子で、もっさんと兄弟姉妹になります。
どちらともお会いできるなんて、嬉しいです~(^m^)
おじさま・・・っと言うより、人間オヤジそのものな、桃太郎ですが、
お会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

No title 

☆のい母さんへ
そうです\(^o^)/
masumiさんのセミナー&セッションでした♪
メルマガ購読されているんですね(*^^)v
では、masumiさんの事、私よりよく知ってらっしゃると思います♪
今回、はじめてセッション見学させて頂いて、
masumiさん凄さを改めて、目の当たりにしてきました(゜_゜)
是非、のい母さんも、御都合が合えば、参加されて見ては?
11月のオフ会、のいちゃんの参加表明拝見してます(*^^)v
お会いできると思い、桃じぃも喜んでいます(^m^)
よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

桃ばぁさん、名古屋にいらしてたんですね!
お会いしたかったなぁ~。
でも、もうすぐ、オフ会でお会いできますものね★

それにしても、本当に桃ばぁさんはすごいなぁ~。
わたしなど、気持ちはあっても、なかなか実行できません。
ほんと、いつも感心させて頂いております。

「ナイラボーン」・・・検索してみたら
とっても「モコ好み」のおもちゃのようです。
即、注文してみました♪
たま、いろいろ、教えてくださいね、よろしくお願いします。

No title 

出社前にこの目で覗かれたら会社辞めたくなっちゃうぜ。

No title 

☆鍵コメさんへ
はじめまして~\(^o^)/初コメントありがとうございます♪
こうやって、もっさんの親戚さんが解って、とっても嬉しいです(^O^)
我が家のblog、コメントが殆ど無く、
桃ばぁともっさんのふたり芝居の様なものでして・・・(笑)
なので、そろそろblog引退して、こっそり山奥に引っ込もうかと思っていたところ、
嬉しいコメントを続けて頂き、山から降りてきました~\(^o^)/
もっさんの可愛い兄弟姉妹&甥っこ姪っ子と、こうやって繋がれて本当に嬉しいですね!
グリコの飼い主mayumayuさんにも、早速お伝えしましたよ!
またそちら方面に行く楽しみが増えました(*^^)v
こちらこそ、どうぞ、これからも、末長く、よろしくお願いしますね!ヽ(^o^)丿
blogの方に、又遊びに行かせて頂きます。
    ※リンク、先に貼っちゃいましたが、良かったかな?(^m^)

No title 

☆モコママさんへ
そうなんですよ~♪
連休開けは、名古屋で一泊・・・(*^^)v
久しぶりに、もっさんと離れて寝ました・・・(笑)
講習会は、とても楽しいので、小旅行気分で行って来ました♪
いつもと違った風景と、人との交わり・・・。
毎日、ボ~ッっと過ごしてる私には、心地よい刺激ですね
(笑)

ピッコラさんのオフ会も、いよいよあと数日になりましたね・・・(^o^)
今回は、もっさんより若いドゥードルちゃんの参加が多く、
可愛いみんなに会えるのがとても楽しみです♪

もっさんも、小さい頃は、一瞬でおもちゃ噛み切った事もありますが、
今では、柔かいゴムのおもちゃでも、上手に遊んでいます♪
硬いだけではなく、適度な噛みごたえがあり、
歯が折れたりする心配のない、食べても大丈夫なおもちゃが良いですね!
モコちゃん、まだまだ噛みたいお年頃ですから~♪

No title 

☆ぷちばせるさま
いっそのこと、連れてって~~って言ってくれた方が、
罪悪感に苛まれないかも・・・・・(-_-;)
この隙間からの視線・・・。
なんとも言えませんな・・・・(/_;)

No title 

もっさんの行動は人間的で、ほんま、かおらしいな~?

今回も収穫の多いセミナーやったな!
次回も楽しみやな!!!

ハードスケジュールは、11月も続くけど、
体調整えてや、隊長!!!

No title 

☆るびままへ
もっさんは、ほんま【かおらしい】・・・(笑)

今回は、春の時とはまた全然違って、凄い経験さしてもろたね!
特に私達は、ラッキーやった!
次回も、絶対受けに行くで!ヽ(^o^)丿

11月に向けて、体調整えておかんとな・・・(*^^)v
急に寒くなって、ビックリや!

No title 

こんにちは~
遅ればせながら…
マスミさんのセミナーに行かれたんですね。
我家は前回.名古屋セミナーにパパさんが行ってきました?
セッションも受けたかったのですが、パパさんの仕事が休めず見ることも受ける事もできずに日帰りでセミナーだけ行ってきました…
今回も充実したセミナーだったようですね。
良かったら又教えて下さい?
次回は、私も参加しようと思っています?

No title 

☆rubiy&琥珀ママ さんへ
おはようございます~\(^o^)/
masumiさんのセミナー、はじめての前回は春の東京でしたが、
今回は、名古屋で受講させていただきました♪
我が家からは、名古屋の方がずっと近かったです(*^^)v
rubiy&琥珀ママ さんも、masumiさん、知ってらっしゃったんですね♪
私は、去年、東京のぷーままに教えて貰い、今年の春から参加出来るようになりました。
もう、masumiさんの話は、楽しくてずっと聞いて居たくなっちゃいます(^O^)一度でファンになりました♪
前回は保護活動をされている方が対象のお話がメインでしたが、
今回は、私の様な初心者にピッタリの講習会でした。
セッション見学も、想像以上の勉強&経験になりましたヽ(^o^)丿
来年も絶対に受講したいと思っています♪
rubiy&琥珀ママ さんとも一緒出来たらもっともっと嬉しい\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆みんなまた来てね~\(^o^)/】へ  【☆リンク】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。