スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆連休2日目は・・・♪ →☆3連休の後は・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆みんなまた来てね~\(^o^)/

 ←☆連休2日目は・・・♪ →☆3連休の後は・・・
さてさて、10月の3連休、最後の日・・・。

ペコ姫家とポアロ家が、
   帰りに金沢で≪まいもん寿司≫と≪近江町市場≫によってからお帰りでございます。

時間があったら、寄ってってね~♪って言ってあったのですが、
何と!、忘れ物を置いてくだけ~っと!言うではありませんか!(-_-;)

それは、許されない仕組みになっていまして・・・・。
    無理やり、桃カフェに引きづり込まれる・・・・(笑)
もっさん、めちゃめちゃ喜んでお出迎え~♪

ワンズ達も、みんな誰も遠慮?躊躇?(爆)することなく、
    はいはい~~って、入ってきてくれましたよ(*^^)v


お宿ほどは、広くないけど・・・。

みんな我が家を、自由に探検・・・♪

もっさん、お友達がいっぱい来てくれて、嬉しいね~(*^_^*)


ペコ姫さんが我が家に電話してきたのが15分くらい前で、
    桃カフェ、何も準備できず・・・(/_;)
    ほんとに、珈琲一杯だけで・・・・m(__)mすまんこってす!

って、言うか、お宿出る前に電話してくれ!っちゅうの!(爆)

我が家、連日お出かけで、リビング~ダイニングが、泥棒がビックリする状態!
桃じぃと、大慌てで、何もかも和室に放り込んだのでありました・・・(^o^)ギャハハ!


まいもん寿司の開店時間に合わせて、そろそろ・・・っと、
     最後に、我が家の玄関前で集合写真!

みんな、疲れ居るんでしょうが、とってもいいお顔してくれました(*^_^*)


今度は、もっとゆっくりして行ってよね~(^O^)


もっさん、みんなが帰っちゃうと、寂しそう・・・・※


っと、こんな感じで、
我が家の3連休は、賑やかで楽しいお休みとなりました♪

北陸能登オフ会を、企画して集まって下さった皆様、
    本当にありがとうございました♪

これからも、石川ドゥードルと仲良くして下さいね!
    末長く、よろしくお願い致しますm(__)m

次回は、11月、浜名湖でまたお会いできるかな?・・・・(*^^)v楽しみにしています♪

                by 桃じぃ・桃ばぁ・桃太郎


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

パパの雰囲気が優しいゴールデンを引きつけるんかもな
安心して寄ってくもんな

みんなかわいいな~
やっぱり日向くんも男前

No title 

いつ行っても、綺麗な桃太郎家♪
ジィに、またも見習え!と、云われましたわぁ。(汗笑)

毎回、気を使わせるのは悪いから~。と、気を使ったつもりが、
結局は気を使わせちゃいました。すんません!
てか、次は早めに連絡致します~。(笑)

もっちゃんのいい体を見習って…
先代の頃やってた、生食始めようかと~。
色々と教えて下さいまし~。

No title 

桃カフェでのみんな良い顔ですね!!
かわいいわぁ~

色々お世話になり、ありがとうございました。

楽しい思い出のページが又一つ増えました。
桃ぱぱさんにもよろしくお伝えください。
勿論、もっちゃんにも・・・

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています!!

No title 

☆mayumayuさんへ
っと言う事は??(゜_゜)
私がワンコやったら、GRではないな・・・きっと!(爆)

mayuさんは、ゴルゴルもめちゃめちゃ気になるんよな・・・。
みんな、ほんま良いお顔してるよね!
穏やかで優しくて・・・。
ゴールデンは、ドゥードルより、ちょっと大人な感じがするな・・・(*^^)v
食いしん坊では一番やけど・・・(爆)
日向君も、ほんま、会うたびに男前に磨きがかかって来てるよ!

No title 

☆ペコ姫さんへ
何をおっしゃいますやら~~~ヽ(^o^)丿アラヨッと!
電話の後、慌てて化粧して・・・(そっちが先かい!笑)
テーブルの上のもの、全部和室に放り込んで・・・。
掃除機もかけずに、皆さんを家の中に引きずり込みました(爆)

まいもん寿司の後くらいに寄ってくれるかな?って思っていたので、
のんびり構えていたら、
せっかく桃カフェに来て頂いたのに、お茶菓子の用意も出来ず・・・(汗)
今度は、もっとゆっくり時間取ってきてね!

何々?ペコ姫家でも、生食を?
うんうん!良いと思います~~\(^o^)/お勧めだじょ!
もっさん、フード150gでも体重が増えるようになって、生食に切り替えたのですが、
生食はほんと太らないし、筋肉もしっかり付くし・・・。
何より、お耳も汚れないらしい・・・(あまり汚れたことないので解らなかったんだけど・・・)
生食から・・・・酵素も・・・っというコースで、お待ちしていまっせ~♪

No title 

☆りこ&チャコままさんへ
桃カフェ、出来れば皆さんに寄って行って欲しかったんですが!
なかなか時間が無くて、残念でした・・・。
ペコ姫家とポアロ家も、玄関先で・・・っと言われたのですが、
私が、無理やり引きずり込みました(笑)
りこ&チャコ家も、次に来られた時には絶対に寄って下さいね!

我が家も、皆さんのお陰で、楽しい思い出がまた一つ増えました(*^^)v
頂いた【キワーノ】お友達にもおすそ分けして、
明日、2回目秋酵素にいれさせて頂きます♪
他にも、美味しいお野菜、沢山頂いて、ほんとありがとうございました♪

今度は、来月のピッコラオフ会でお会いできますね!
はじめましての方が沢山で、桃ばぁ、緊張してます~~(゜_゜)
楽しみにしています♪

No title 

わ~、私も桃カフェ行ってみた~い!
でもって、まいもん寿司行ったり、金沢観光したり…
やっぱり、もっさんの肘付き座りも見たいし…
いつか、行ってもいいですか!
希望者募ってツアー組みます\(^o^)/

No title 

☆ムック母さんへ
どうぞどうぞ~~~\(^o^)/来てきて!
そうそう、金沢に来て、まいもん寿司行かないで帰ったら、
勿体ないよ~~~\(^o^)/笑
伊勢にも美味しいお魚いっぱいあるでしょうが、
北陸の海の幸も味わってみて~♪
不室屋さんのお吸い物や、加賀棒茶もね・・・(*^^)v
もっさんの肘付きお座りも、是非見てって下さい!
胴を長~~くして、お待ちしてます♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆連休2日目は・・・♪】へ  【☆3連休の後は・・・】へ
