スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆関東・中部・関西モフモフin能登! →☆みんなまた来てね~\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆連休2日目は・・・♪

 ←☆関東・中部・関西モフモフin能登! →☆みんなまた来てね~\(^o^)/
るびままが、明るいうちに帰宅したい・・・っと言う事で、
   2日目は、能登方面には行かず、帰りの方向で加賀方面へ・・・。
        みんなと別行動になりました♪

お昼は、こちらもblogでおなじみの【ジラ・ソーレ】さんへ
     めちゃめちゃ可愛い看板娘の≪つぐみちゃん≫も一緒に・・・♪

今日は、フワフワオムレツを頂きました~\(^o^)/美味しい!



根上の【ジラ・ソーレ】さんから、下道走って1時間くらい?
      目的は、山中温泉街の散策


日曜なので、観光のお客様も多く・・・。って、歩いてる人いないジャン!(^o^)ギャハハ!


ドラマとかで、加賀が舞台になると、必ず出てくる≪こおろぎ橋≫

ここも、紅葉すると、もっと素敵になるんだろうなぁ~♪





下駄屋さんの前の大きな下駄をバックに・・・。

何処に行っても、人だかりになっちゃうこの子たち・・・。

道の駅でお買い物から帰ったら、車の周りに沢山の人が集まってました(笑)

るびままを加賀インターまで送って、お別れ・・・♪
      桃ばぁは、この後、家に帰ったのですが・・・・。

****************************************

家に着いたのは5時すぎ・・・。
   今頃は、お宿に居るかと、ペコ姫さんに電話してみたところ、
         皆さん、まだ帰らずに、今から夕飯を御一緒するって・・・。

2日目の、この日、日帰りで、大阪からサンタ君一家と、
       岐阜県からクレアちゃん一家が来られてて、
       桃ばぁ、お目にかかったことがないので、
       ならば・・・っと、もっさん連れて、もう一度みんなの居る、お宿に向かいました♪


7時過ぎにお宿に到着!
飼い主さん達は、みんな、もう、お腹いっぱい~~って感じで、
ワンコ達は、≪2回・コスプレ大会≫が行われていました♪

もっさんも、みつばちさんの衣装借りて・・・・♪
ミツバチと言うより、クマ蜂って感じかも・・・でっかいし!(^O^)


そして、いつもblogで拝見してた、
   モナちゃんと、お父さんとお母さんが同じで、ひとつ年上のお兄ちゃんのサンタ君!

blog拝見してて、見た目も性格も、もっさんと似てるかも・・・(^m^)
って、思ってました。
パット見、やっぱ似てたよ~♪
でも、パル君の方がもっと似てるかも~(*^^)v
えっ?そっちの方が嬉しいって?サンタママ・・・・(;一_一)・・・(爆)

そして、左に居るのがお目目クリクリの可愛い女の子、クレアちゃん♪
後から入って行った、桃ばぁともっさんが、不審者に見えた様で、
     クレアちゃん、めちゃめちゃ警戒!!(>_<)そんなに怪しいかい!(爆)

そんで、可愛いお顔の正面からの画像が無くて、ごめんね~(T_T)

こんな桃ばぁの到着を待ってて下さった、クレア家は、挨拶して早々に帰路へ・・・。
サンタママとは、しばらく時間でしたが、お話も出来て・・・嬉しかったよ(*^^)v

この日も、2泊する、ペコ姫家とポアロ家に後片付けを任せて、
         みんなと一緒に、お宿を後にしました・・・。

皆さん、噂通り、石川県は山と海だけで、何もなかったでしょ・・・(汗)
でも、来て下さって、本当にありがとうございました。

次回は、金沢市内の観光&桃カフェにも是非おいでまっしぃ~!\(^o^)/
    ※もっさんの肘付き座りは、桃太郎一座来ないと見れないよ~なんてねっ!(爆)


    


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

やっぱりふたり仲良しやな
一緒に居ると安心してる感じやな
っていうかトロトロオムレツ美味しそうですな

No title 

今回は段取りなど、色々お世話になりました。
お忙しいところ、来て頂き、念願のご対面かないまして
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
もっさん、大きくてほのぼのしていて、やっぱりかわいいかったぁ!
次回は、肘付き座りでまったりしたいです。
桃ばぁさんも、想像通りのステキな方で(*^_^*)

あこがれの大先輩2匹に似てるなんて、言っていただき恐縮です
またお会いできるのを、楽しみにしております
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします?

ブログ、リンク貼らせてくださいねっ

No title 

☆mayumayuさんへ
2匹とも、えぇ顔して笑っとるやろ?
山中温泉も、わんこと一緒に楽しくお散歩出来る良いところだよ~♪
足湯もしたかったけど、先客わんこが居たので、
横目で、見てきただけでした・・・(*^^)v
帰りにケルン寄ろうと思ったら、日曜は定休日やった・・・(T_T)
≪かぼちゃばくだん≫欲しかったのに・・・(泣)
【ジラ・ソーレ】さんは、いつも快く迎えて下さるので、
ほんと、ありがたいです♪
いつか、mayuさんも一緒にいこな!

No title 

☆サンタままさんへ
今回は、ニアミスでお会いできないかと思ってたんですが、
遅くまで帰るのを待って頂き、有難うございました・・・(T_T)
モナちゃんを迎えてから(MINTさんが・・・家じゃないっつうの!笑)
同じお父さんとお母さんから生まれたって言う、サンタ君のblogもちょくちょく拝見するようになりました・・・。
なのに、コメント残さずにごめんね~(>_<)
よく見ると、サンタ君、
なんかもっさんと見た目も性格も似てない??って、桃じぃやMINTままさんに言っていたんですよ♪
なので、お会いするのは楽しみでした♪
ほんで、やっぱり似てた!(^o^)(笑)
だけど、もっさんに似てるって言われるより、パル君に似てるって言われた方が嬉しいよね~~~(^m^)

肘付きお座りがお見せ出来ず残念でした・・・※
だけど、毎日金沢で公演やってますので、
いつでも見に来て下さいまし!(*^^)v

これを機に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
リンク、有難うございますヽ(^o^)丿
こちらも、早速貼らせて頂きますね!

No title 

桃ママさん、ありがとうございました~~。
クレアが不審者扱いなどしてごめんなさい~~。

早速もっさんの 忍法耳毛長く見える術 
をまねさせてもらいます(笑)
やっぱ耳毛長いあたる君なんかはかわいいもんねえ。
(もちろんもっさんも)

クレアチチが、ママさんのことを どっかで見たことある見たことある・・・・と言っておりましたが、そんなわけないわ~~
ねえ~~

次回は肘付きお座りの公演にぜひ寄らせてもらいます~~
ママさん高山来る時はれんらくしてね

No title 

☆クレアハハさんへ
ほんとに、顔合わせだけで、数分間?くらいしか御一緒出来ませんでしたが、お会いできてよかったです・・・。
って、言うか、もっさんが着くまで待っていて下さり、
申し訳ないやら、ありがたいやら・・・m(__)m
テンション高く、お宿のドアを開けた桃gばぁに、
クレアちゃん、ビックリしたんですよね・・・(^o^)ゴメンゴメン!
今度会った時は、静かに近寄りますから~~(爆)
忍法、耳が長く見える術・・・・笑える~~(^O^)
毛質か、毛色とか、他の事比べちゃうと、羨ましいな・・って事も、あるのは確か・・・。
でも、みんな、来るべきして、我が家にやってきてくれた家の子が一番ですよね!
人間と一緒!ワンコも、見た目じゃありませんよね・・・っと、自分に言い聞かせる桃ばぁ・・・(爆)
飼い主がどう関わって育てて居るかで、性格も変わってくるし、
わんこがストレス感じず、幸せに過ごしてくれる事が大事だと思います♪
クレアチチさん、何処かで指名手配中のポスターでも見たか?(゜_゜)もしかして?(笑)
是非是非、また金沢に来て下さい!(*^^)v
今度そちら方面に行く時は、是非、ご一緒してくださいね!ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆関東・中部・関西モフモフin能登!】へ  【☆みんなまた来てね~\(^o^)/】へ
