スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆オフ会前日に・・・ →☆連休2日目は・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆関東・中部・関西モフモフin能登!

 ←☆オフ会前日に・・・ →☆連休2日目は・・・♪
今日は、関東・中部・関西から、ドゥードルお友達が沢山、
               石川県に遊びにきてくれました♪

集合場所は、桃太郎と桃ばぁ行きつけ!
        るびまま&桃じぃ、はじめての【ドッグカフェ・MINT】さんです♪

【MINTさん】本日は、貸切で、
     朝からゆっくりさせて頂き、本当にありがとうございました(^人^)


とりあえず、ワン達の可愛い姿、
       画像にて、ゆっくりご覧ください・・・[#IMAGE|S38#]

我が家がMINTさんに着いた時は、すでに遠方からのお客様が到着されていて、
みんなランで楽しそうに遊んでました♪

奥から、ムック君・モニカちゃん・チャコちゃん・りこちゃん


奥で可愛い3姉妹にカメラを構えているのがポアロママさん♪
手前は、MINTファミリーのジャッキー君・ルナちゃん・モナちゃん


カフェの中に居るパパさんを、ひたすら待ってる、甘えん坊の福助君♪


こちらは、ママさんにおんぶして貰ってるノエル姉さんに、ボクも~~って甘えてるテオ君!


いつも一緒に遊んでるムック君とチャコちゃんを羨ましそうに見てたもっさん・・・(笑)
チャコちゃんの方が強そう・・・?っと思ってか?ムック君を誘いたそう~にしてた!(爆)


可愛いブラッキーのお嬢さん、りこちゃん♪
    姉妹のチャコちゃんはムック君と遊んでて、
    どっちが兄弟姉妹?状態だったね~(^m^)


ワンコ達が少し落ち着いた頃を見計らって、集合写真です!
    これだけ揃うと、全員がカメラ目線…って言うのは無理だよね~~(^O^)


あーちゃんは、はじめましてのお友達ばかりで、最初は緊張してたかな?



男子チームと女子チームに分かれて、交代でお弁当時間です♪
     中に居る桃ばぁに、熱い視線を送るもっさん・・・。


もっさん、可愛いルキヤちゃんが気に入ったらしく、
      ちょこちょこ後をついて歩いてました・・・(*^_^*)
      って、言うか?この子にならおすもう取っても勝てそうかな?
      って思っていたのかも・・・(汗)


GWに会った時より、パピっぽさが抜けて、一段と可愛さが増していたモニカちゃん!
コートのクリクリ具合が、とっても可愛くて・・・・。
お目目がいつも笑ってる・・・(*^^)v



モナちゃんと、胴胎姉妹のルキヤちゃんです!
いつも、blogで拝見していましたが、並ぶとそっくり~\(^o^)/

今回のメンバーで、一番パピーな2匹♪
      何してても、可愛いんだよね~~(*^_^*)


↓こちらは、あたると胴胎兄弟姉妹の鈴ちゃん!
    パピーの頃、ピッコラ犬舎でも、頭が良くて有名だった子です(*^_^*)
    すっかり大人な女性になり、パパさんにベッタリ~~♪


奥から、りこちゃん・ムック君・チャコちゃん
       ムック君とチャコちゃんはいつもこんな風に遊んでいるそうです♪
       チャコちゃんは、ボードルなんですが、ミニチュアドゥードルみたいです♪



昼食に用意させて頂いたのは、
     桃ばぁのblogでもよく登場する【芝寿し】のお弁当です♪



↓MINTママさんの焼いてくれたケーキ、
     今日は、お皿とコップが割れないように、紙コップとプラ皿にして貰いました♪


デザートの時間も、交代で・・・・♪


食いしん坊チームが外から覗いてます・・・(;一_一)何処の子?



福助パパが、おやつ持ってるのかな?(^o^)


ワンコ達をランにおいて、飼い主みんな外に出てみました♪




こちらは、ポアロ家の次女ニコルちゃん♪
    ポアロ家は、可愛い女の子3頭なので、キャンディーズみたいですっ!(古っ!)


もっさんは、福助パパもだぁ~~いすき!
     パパさんの撮ったお写真もみたいです~~\(^o^)/blogやって~!


最後のワンコ画像は、今回のメンバーで一番大きく見える?
     開君です!(*^^)v・・・足、長っ!(゜o゜)

でも、開君は体重27kgで、ほぼ、もっさんと同じ!
     コートが真っ白でふわふわで、綺麗だね~(*^^)v



この後、お宿で楽しい夕食会&ワンコ&飼い主のコスプレ大会が行われました♪
    ※残念ながら、画像はボケボケ・・・・(T_T)ショック~!

かろうじて、ピンボケせずに可愛く映った(爆)
               本日最後の画像は・・・?



夕飯は、みんなで持ち寄った御馳走と、美味しいBBQ!
買い出しチームと、BBQ準備チームに分かれ、手際良く・・・・♪

美味しいお酒にお魚、お肉、お野菜・・・・・・\(^o^)/お腹いっぱいになったじょ!

地元チームは日帰りで、るびままとあたるは我が家で2泊目・・・・。
     後の皆さんは、この後も、楽しくワイワイ・・・・♪

長距離運転で、パパさん達、夜はお疲れだったでしょうに・・・♪
     BBQの炭焼き、すっかり男子チームに任せ、
     ママさんチームは、ひたすら食べてました(笑)
                   ありがとうございましたm(__)m

次の日は桃家とあたる家、皆さんと別行動でしたので、
     美味しそうなランチと、楽しい海水浴の様子、皆さんのblogで見てきてね!






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

その節は大変お世話になりありがとうございました。

チャコがムックにガウッとされそうな所とか・・・沢山素敵な写真をUPして頂いてありがとうございます。

もっちゃんは落ち着いていて、お目目ぱっちりで可愛くて良い子ですね。
うちのチャコはいつになったら落ち着くのやら…です。

又、こちらの方へお越しの時はお立ち寄りくださいね。

浜松でお会いするのを楽しみにしています。

No title 

どの子もみんなかいらしいな?
楽しそう
これだけ揃うとええな♪
埋もれてみたいわ~

No title 

こんにちは^^
いつも読み逃げになってるルキヤままです(*_*)
今回の楽しいモフモフ会、ありがとうございました。
色々ご準備、ありがとうございました。
桃太郎くん、大きくって、でも、優しい男の子ですね。
桃太郎くん、ルキヤを落ちんように支えてくれててありがとう^^
石川県へ行く目的が出来ました^^
またぜひご一緒させて下さい。
ほんとにありがとうございました。

No title 

がはは♪
このメガネ…笑えるぅ!お似合い?(爆)
幹事が一番楽しんだかも?

本当に色々とありがとう御座いました。
参加メンバーみなさんの協力と、
もっちゃん宅とポアロ家のお蔭です~!!!

パパさん共々お疲れを出さない様に~。
お疲れ様でした!

No title 

☆りこ&チャコママさんへ
3連休のお疲れ、残っていませんか?(^o^)
まさか、こんなに沢山の方に、田舎の石川に集って頂けるなんて~♪
本当に、有難うございました\(^o^)/
大きなドゥードルの中で、小さなチャコちゃん、
一生懸命頑張ってましたね!
そのうちに、みんなと同じ大きさになれるかもよ・・・(笑)
元気なチャコちゃんと、おっとりしたりこちゃんで、丁度バランスがとれていて、ナイスな姉妹ですね!
ムック君、サスケ君が居なくなった後、
チャコちゃんが相手してくれててホントに良かったです・・・(T_T)
もっさんは、もうすぐ4歳になるのですが、身体は大きくても、
頭の中が、女の子より全然お子ちゃまです(笑)
三重県から石川は、ちょっと遠いと思いますが、
今度はぜひ金沢観光においで下さいませ~~(*^^)v
来月は、又、浜松でお会いできるので楽しみにしています♪
頂いてきたキワーノ!
切ってあったの頂いたのは、種を乾かしました。
来年、頑張って育ててみますヽ(^o^)丿
まるのまま頂いたのは、明日は、2度目の酵素に入れさせて頂きます♪
出来上がり、浜松で飲んでみてね!(^o^)

No title 

☆mayumayuさんへ
みんなそれぞれ似てるけど、毛質や色も違い、
ドゥードルと言ってもちょっとづつみんな違うんだよね・・・。
どの子もほんとに可愛くて、性格が愛らしい・・・(^o^)
そんで、こんだけ集まっても、ケンカにならんのが凄いよね!
mayuさんも来れたら良かったね!

No title 

☆カメさんへ
モナちゃんのお陰で、ルキヤちゃんともあえて、幸せな桃家一家です♪
大阪から金沢は、慣れると近いよ~~\(^o^)/
地元とは言え、能登方面の事にはあまり詳しくないのと、
オフ会のお手伝いもしたことなかったので、
手際よく動けなくてごめんね~~m(__)m
でも、こちらには、素敵なドッグカフェ・MINTさんで、モナちゃんが待ってるので、
これからはいつでも遊びに来て下さいね~♪
その時は、是非桃太郎一座の桃カフェで、
もっさんの肘付き座りの実演も見に来て下さい!(爆)
ルキヤちゃん!もっさんは可愛い子を見るとエロオヤジになるので、
気ぃ付けてやぁ~~~\(^o^)/

No title 

☆ペコ姫さんへ
この幹事さんのボケボケの画像一枚で、
どんだけ楽しかったのかわかるよね~(笑)
あれれ?これって、普通のクリアーな眼鏡だったよね!(超爆~)

我が家は地元とは言え、
主催者はペコ姫家でしたので、何にもしてないので・・・♪
でも、こんなに沢山の方が石川に来て下さって、
ほんと嬉しかったです♪
福助家・MINTファミリーの3家族代表して、お礼申し上げます♪
本当に、有難うございましたm(__)m

飼い主も高齢化し、そろそろオフ会も引退組か・・・?
っと、思っていた我が家でしたが、もう少し頑張れそうです(爆)

No title 

遅れましたが…今回は、いろいろおもてなしを考えていただいて
ありがとうございました(^O^)!
本当に楽しかったです!
白馬に続き、桃太郎くんとままにお会いすることができて、嬉しかったです(*^^)v

チャコちゃんに攻撃するムックの顔(゚o゚;;
びっくりしたけど笑える~♪

仲良しのあたるくんも可愛かった~?
まだまだ先週末の余韻に浸っているムック母ちゃんです。。。
ありがとうございました!

No title 

☆ムック母さんへ
白馬オフ会の後、又お会いできて、とても嬉しかったです♪
地元なので、日帰り組となり、夜のお楽しみ時間&次の日は
御一緒出来ませんでしたが、
皆さんの楽しかった様子を拝見し。、是非ともムック母さんの歌声を聴きたかったわ~~っと、心残りが・・・\(^o^)/

ムック君は、チャコちゃんと兄妹の様にじゃれ合っていて、
今回は、もっさんが入るすきがなかったですね(笑)
もっさん、ムック君と遊びたそうだったよ~♪
ムック君の可愛いお顔が、この一瞬で笑えるでしょ♪
どんな顔しても、可愛いよね・・・(^O^)

楽しいあの日から、もう1週間が経ちましたね!
あっという間に、11月のオフ会になりそうです・・・。
又、お会いするの楽しみにしています♪
    ※お帽子忘れずに持ってかなくちゃね・・・(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆オフ会前日に・・・】へ  【☆連休2日目は・・・♪】へ
