スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5月27日(水) →5月27日(水)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5月27日(水)

 ←5月27日(水) →5月27日(水)
朝のお散歩風景です

朝の散歩

朝の散歩2

かもちゃん

かもちゃん2

かもちゃん3



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

夕方のお散歩

夕方の散歩

夕方の散歩

夕方の散歩3

ビッキーと散歩

ビッキーと散歩2

夕方のかも

夕方のかも2







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 5月27日(水) 

ほんと遊ぶことやいろんなことに興味を示してる姿が可愛いね!ビッキーママさんの車あるでしゅから♪←これ最高だわ!!
嬉しチッコ。ぱぴも決まった人にだけしてた。
先代君たち、いい笑顔してるね~♪仲のいい兄弟だったって分かるぞ~♪ね~れいちゃんってまだ忙しいんかね^^たまには3人で会いたいね~kumikoも呼ぶか?(笑)

【kimiko】さんへ♥ 

.>ほんと遊ぶことやいろんなことに興味を示してる姿が可愛いね!ビッキーママさんの車あるでしゅから♪←これ最高だわ!!

そう!車の無い時は諦めるんだけど、
車庫に車居るの確認してるから~~~・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

> 嬉しチッコ。ぱぴも決まった人にだけしてた。

WAVEは、大人になってもず~~っと、獣医さん(女の先生)にしてたよ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
診察台に上で・・・・┗(-_-;)┛

> 先代君たち、いい笑顔してるね~♪仲のいい兄弟だったって分かるぞ~♪

ほんとうに・・・・☆⌒d(*^ー゚)b
この子達の仲の良さは、半端じゃなかったわ・・・U^ェ^U人U^ェ^U
向こうに行くのまで一緒だったもんね・・・・v-398

ね~れいちゃんってまだ忙しいんかね^^たまには3人で会いたいね~kumikoも呼ぶか?(笑)

kumikoって、誰だっけ?って、一瞬考えたジョー!
norieの間違いかと思った・・・ヾ(>▽<)o

今年は姉妹のどちらかが受験生?
って、( ̄∇ ̄;)σんちのyuiちゃんも受験生だったね!

ランチ行くぐらいは、大丈夫でしょ!d(*^ー゜)☆イコイコ~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【5月27日(水)】へ  【5月27日(水)】へ
