スポンサー広告


 ←☆みんなで東茶屋街散歩・・・♪ →※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆OKI・BBQの予行演習

 ←☆みんなで東茶屋街散歩・・・♪ →※


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

じゅる。うらやましか。

No title 

美味しそうやな~
ワンコ達もええ匂いにたまらんかったやろね
バーベキューってホンマにそそられるわ
ビールもおむすびもいくらでも食べられるよな^^

No title 

☆ぷちばせるさま
我が家でBBQしたのは、なんと!12年ぶりらしい・・・(笑)
鉄板を包んであった新聞が2000年やった!
これから、ちょっとずづグレードアップさせてくで~ヽ(^o^)丿

No title 

☆mayumayuさんへ
ワンコ達は、お部屋とデッキを自由に出入りできるようにしといて、
飼い主は、庭でゆっくり・・・♪
ワンコ達も、美味しいお肉焼いて貰って食べたよ!
今回、みんな日帰りで、誰もビール飲んでなかったてん!
ビールの無いBBQなんて、はじめてかも~(爆)
mayuさん来る時は、ビールとおにぎりいっぱい用意するからね!(^O^)

No title 

わ~~ぉ!!こんないい事しとったん(笑)
あのグルグルソーセージ(*^^)v 美味しい奴だね~~♪
みんなでひがし茶屋街行ったんやね~金沢の最もすてきなところやし
ここははずせんね(^O^)/
ワンコOK!なんやね~知らんかったわ。生まれも育ちも金沢なんに。。。(笑)
お留守番のもっちゃん、あたるちゃん双子さんみたいだよ!

No title 

☆ジュンコママさんへ
我が家でBBQなんて、ホントに久しぶりすぎて・・・(笑)
MINTさんで食べたぐるぐるソーセージが食べたくて、行ってきたよ~\(^o^)/
茶屋街ももっさん連れて行ったのは初めてで・・・。
食べる目的以外で行く事なんて、滅多にないから(爆)
ワンコと入れるお店は無いけど、お散歩するのは全然OK!
ジュンコちゃんも連れて行ってあげてね!(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆みんなで東茶屋街散歩・・・♪】へ  【※】へ
