スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;) →☆みんなで東茶屋街散歩・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆お留守番中のあたる・・・

 ←☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;) →☆みんなで東茶屋街散歩・・・♪

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

兄弟みたい~♪いいね~♪

No title 

何か、涙が出てくるぐらい、
かいらしいし、愛おしいな(*^_^*)
あ~ちゃん、なんちゅうええ顔してんねんな(^O^)/

桃太郎のお蔭で、ほんまに、ええ思いさしてもろたわ!親も子も!!!

おおきにな、桃ばぁm(__)m

No title 

☆ぷちばせるさま
実際、父ちゃんが同じ異母兄弟なんやけど、
WAVEとMAXの時とは、ちょっと違った感じの2匹!
一日中、みてても、飽きんわ~♪

No title 

☆るびままへ
あたるのこんな嬉しそうな笑顔見たら、私らも嬉しいな!
2匹並ぶと、可愛さが何倍にもなるね・・・。
今回、はじめて?
金沢観光らしき所に、ちょこっと行けて良かったね!
まだまだ一緒に行きたいところが沢山なんやけど、
アタシら、お家でまったり喋ってるのも大好きやし!(爆)
今度は、一緒にゴンドラも乗りたいな!

No title 

あたるちゃん と もっちゃんは 異母兄弟なんですね。
ほんとにそっくりですね。
ふたり並ぶと、可愛さ2倍、いえ3倍・・・ですよね。
もっちゃん、いつもたくさんのお友達に囲まれて
とっってもうらやましいです。

11月3日のオフ会、迷ってましたが
もっちゃんと桃ばぁさんも参加されるのを知って
モコ家も参加することにしました。
もっちゃん、桃ばぁさんにお会いできるのを
とっても、楽しみにしてま~す(^O^)/

No title 

☆モコばぁさんへ
そうなんですよ!
あたるはこんぶっ子で1月23日生まれ、
桃太郎はすじっ子で、1月27日生まれで、
お父さんは同じ、もじゃお父さんなんです♪
最近はお父さんワンコもいっぱいになりましたが、
当時は、もじゃお父さんがメチャメチャ頑張っていました・・・(笑)
あたるはお耳が長くてフサフサ~ですが、桃太郎は、ゴールデンでもこんなに薄くはないぞ~~っ!(^o^)ってくらい薄耳!(笑)
毛質も全然違うし、色も違うのですが、パッど見はやっぱり同じ犬種?(*^m^*)
桃太郎、ご近所に仲良しのお友達が少なく、
ちょこっと離れているお友達と仲良くして貰っています♪
11月のオフ会!\(^o^)/なんと、モコちゃんに一家にも、
お会いできるんですね♪~♪
とってもとっても嬉しいです~!(T_T)ウルウル~
モコちゃんは、Mサイズで珍しいから、すぐに見つけられるか?
モコばぁさんも、是非、桃太郎を探し当ててみてくださいね!
知ってる方が少なく、ちょっと不安だったオフ会、
モコちゃんにお会いできる楽しみが増えて、嬉しくなりました♪
どうぞ、よろしくお願いしますね~~ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)】へ  【☆みんなで東茶屋街散歩・・・♪】へ
