スポンサー広告


 ←☆久しぶりに・・・♪ →☆お留守番中のあたる・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)

 ←☆久しぶりに・・・♪ →☆お留守番中のあたる・・・
天ちゃんとクロス君が、BOW-MIXさんにトリミングに行き、
   るびままとダーリンとREIちゃんが【まいもん寿司】を食べに行ったので、
あーちゃんともっさんと桃ばぁは、お家でお留守番・・・♪

テンション高い2匹を落ち着かせるために、
   いつものネジネジガムをあげました・・・・(*^^)v


ところが・・・・?



結構長い時間、こうやって、あーちゃんはガムをひたすら食べ、
    もっさんは、あーちゃんの後ろで、じっと待機・・・・・・。

あーちゃん、ぺろりとガムを平らげ、満足そう~♪

ほんで、もっさんは・・・・・?(・。・;




桃太郎、自分の計画(あーちゃんが喉乾いて、ガムを置いて水を飲みに行くのを待っていた)に失敗し、
    その計画をすっかり忘れ、なんと、自分が水を飲みに・・・・・(゜_゜)良いのか?

    ※噛んで柔かくなったガムが美味しい事を知ってて、この作戦に出たのにね・・・。







ところが、物語は、ココで終わらなかった・・・。

あーちゃんが、ガムを1本半食べたところで、
    食べすぎると思い、取り上げたものの・・・・。
その後、案の定、ゲボゲボッ・・・っとガムを半分吐きだした・・・(>_<)
でも、桃太郎に取られまいと、
     すかさず、ガムを拾ってまた食べた・・・・[#IMAGE|S8#]


昔、先代が居たころは、いつもこんな感じで、
     WAVEがMAXのガムを狙ってました・・・(^o^)

もっさんは、ひとりっ子でも、兄弟体験ができて良かったね!(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

桃太郎くん、賢い~(*^^*)
でも作戦は失敗しても、でへへへなところが
やっぱり可愛い~。
二人ともケンカしないで、本当にお利口さんですね(^-^)

No title 

その作戦、そしてそんな失敗
いーちゃんと同じ。。。
そしてあーちゃんはグリと同じですわ
それぞれ性格ってあるな^^
どっちにしてもおもろいわ

No title 

☆のい母さんへ
頭良さそうで、そうでもない?ところが可愛い!(笑)
考えてること、お見通しだぜぇ~~っ!って感じですが・・(^m^)
あーちゃんと桃太郎は、誕生日が4日違いなので、
パピーの時も、きっと仲良くくっついて犬舎に居たんでしょうね…。
飼い主が気も張らず、安心して居る間柄なので、ワンコも同じなんでしょう・・・♪

No title 

☆gurigurimiさんへ
もっさんは、やっぱ、いーちゃんと性格も似てるか?
あーちゃんとは、性格全然違うみたいやけど、
お互いに、気が合うんやろな・・・♪
グリコとも、こんな感じで遊べるようになるとえぇな!ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆久しぶりに・・・♪】へ  【☆お留守番中のあたる・・・】へ
