スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆洗濯物も干さずに・・・(*^。^*) →☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆久しぶりに・・・♪

 ←☆洗濯物も干さずに・・・(*^。^*) →☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)
この夏、9月には、毎週のように会ってた様な?京都のボンボン【あたる】

   今日は、久しぶりに、家族みんなで金沢に遊びに?来てくれたよ![#IMAGE|S3#]






あたるを残して、あとのみんなは何処行ったんだ~?ヽ(^o^)丿

    今日(10月2日)は忙しいので、この続きは、また後で・・・・♪

      


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

ふたりのこの安心しきった嬉しそうな顔^^
ほんまにかわいいな
兄弟みたいに仲良くできて羨ましいわ
すごくええ顔?

No title 

超かわいい!!!
最高の笑顔に、私も笑顔になれます。
あれっあーちゃん、目が大きくなった???笑

No title 

2枚目のお写真引き伸ばして額にいれて~♪

No title 

☆gurigurimiさんへ
私とだけ居る時は、ほんま、こんな良い笑顔する事なんて無いんやけど、
お友達や、お客さまが来てくれると、めっちゃ良い顔して笑うな・・・。
シャイなあたるも嬉しそうに笑ってくれると、こっちもめちゃめちゃ嬉しい!
これに、グリコも並ばしたいな!(*^^)v

No title 

☆くるみままさんへ
ほんま、この写真のあたる、めっちゃお目目が大きいやろ?
るびまま、大喜びしてはったわ!(^o^)
足と胴は、もっさんより、ちょっと短いけどな・・・(爆)

No title 

☆ぷちばせるさま
ぷちばせるは、2枚目がお好みでっか~?\(^o^)/
どれも、嬉しそうに良いお顔して笑ってるでしょ!
この笑顔が、飼い主を幸せにしてくれる・・・。
るーちゃんの笑顔も見たいよ・・・(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆洗濯物も干さずに・・・(*^。^*)】へ  【☆もっさん、頭を使ったが・・・(ーー;)】へ
