スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆立ち入り禁止! →☆久しぶりに・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆洗濯物も干さずに・・・(*^。^*)

 ←☆立ち入り禁止! →☆久しぶりに・・・♪
今日は、桃にぃが、6時過ぎに出勤だったので、
朝の散歩変わりに、MINTさんへ行こうか・・・・[#IMAGE|S45#]
っと、突然思いたった桃ばぁ・・・。

ところが、ゴミ出しに行って、近所のおばちゃんたちと立ち話して、
予定より30分ロスタイム・・・・・・。

そこで、洗濯ものも干さずに、えぇ~~い!いっちゃえ~~~ヽ(^o^)丿っと、
    もっさん共々、朝ごはんも食べずに車で出発~~[#IMAGE|S3#]

久しぶりに看板犬の子たちに会いたいし、
    午前中なら、ゆっくりできるかな?っと・・・。

モナちゃん、久しぶりに会うもっさんを警戒してる??(゜_゜)

なんだ?この2匹のギョロ目は・・・(笑)


桃ばぁも、朝ごはん前だったので、
   早速美味しい限定珈琲とママさん手作りのパンプキンレアケーキを♪

ちゃっかりモナちゃんが、おねだりに現れました・・・♪
     でも、ワンコの皆さんには、ケーキはあげられませんよ♪[#IMAGE|S34#]


みんなには、ちゃ~~んと、おやつ、持ってきましたからね!(*^^)v


ジャッキーとルナちゃんも、お外に出て、
      いつもの兄姉妹のじゃれあいです・・・♪


もっさんも、仲間に入りたそう・・・に見てます(*^_^*)



お散歩で通った、近所の秋田犬のママさんに甘えるみんな・・・。

その後、肉食女子チームと草食男子チームに分かれて・・・(笑)

もっさんを仲間に入れてくれた優しいジャッキー君♪

ジャッキー兄ちゃん、ありがとう!って桃太郎が・・・(^o^)



MINTさん、こんな感じで、4頭飼いも行けそうですよ![#IMAGE|S49#]

ほんとに、なんて可愛らしいんでしょう~~~\(^o^)/



いっぱい遊んで喉が渇いたワンコ達・・・。

もっさんは、他のわんこと同じ器で水を飲むことが出来ず、ス~~ッっと引いてしまいます・・・。

だけど、今日は、もっさんが飲んでる所にモナちゃんが入ってきて・・・♪
       モナちゃんなら、だいじょうぶなのか?(*^_^*)

すっかり、MINTファミリーに溶け込んでる・・・♪


アニーちゃんをお散歩していたパパさんが、ママさんにもっさんが来てるって教えて下さり、
     ママさんが、わざわざ会いに来て下さいました♪

もっさんも、アニーちゃんのママさんが大すきです![#IMAGE|S12#]


そうこうしてると、もっさんの大好きな人がもう一人・・・[#IMAGE|S38#]

お久しぶりの、エガティ先生でした~\(^o^)/
     そりゃもう、喜ぶの何のって・・・・しっぽブンブン!(^m^)

午前中から、こんなにいっぱい遊べるなんて、滅多にないから・・・。

モナちゃんと一緒に、もっさんも、寝てしまいました・・・(笑)


***************************************************

11時を過ぎたので、MINTさんは昼休みの時間・・・。
     ※でも、その時間にもお客様が・・・・(*^。^*)

もっさんと私は、お天気も良いし、海でひとっ走りしようと・・・・♪







夏の海とは違って、青い海の色が一段と綺麗で深い蒼に・・・・♪
おひさまの光は、まだ少し強そうだけど、
    風が涼しくて、良い気持ちです・・・・。

    ※ところがどっこい!(-_-;)
     桃ばぁ、久しぶりの砂浜で、砂にタイヤがはまりそうになり、
     しばらく四苦八苦・・・・(>_<)
     もう少しで、JAF呼ばなきゃいけない事になりそうでした・・・[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

おはようございま~す!
昨日はありがとうございました。あのあと、海へ行ったのですね!
お家へ帰ったら、お洗濯やりなおしだったかな?

またのご来店、お待ちしてま~す!

No title 

☆MINTままさんへ
おはようございます~♪
昨日は、早い時間から、おひる時間まで、
ママさんともゆっくりお話出来て、とっても楽しかったです(*^^)v
もっさんも、MINTさんやきなこ家で、疑似兄弟体験させて貰う時、
ホントに嬉しそうで、私も嬉しくなります♪
間に入りたくて仕方がない桃太郎に、
ジャッキー君が相手してくれて、涙が出るほど嬉しかった・・・(T_T)
あの後、砂浜で、車が動けなくなりそうになって真っ青になりました(/_;)
帰ってからは、デッキでいつもより丁寧にブラッシンしただけで、
砂も綺麗に落ちましたよ~♪
又、来週早々に伺いますのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

No title 

もっちゃんままさん 行って来られたんですね~~♪
私は随分ご無沙汰・・・(・へ・) 忘れられてやしないかと心配です(笑)

洗濯物より大事な、大切なひと時だったんですね~♪
看板犬達とじゃれ合うのって楽しそう!
さすがのジュンコも遠巻きに見ていたくらいなのに!もっちゃん やるじゃん~(^O^)/

しかし、、、モナちゃん お姉さんらしくなってきたね!
草食男子、肉食女子! うける~~(笑)(笑)
ジャッキーとルナ兄妹を拝見出来て嬉しかったわ!!今度はご一緒しましょう~♪

砂浜・・やばかったね! 経験者は語る。(^^♪

No title 

朝らええな♪
近くにこんな所があったら絶対アタシも通うわ^^
モナちゃん大きくなったね
すっかりミントさんの一員でかわいい
もっちゃんもみんなと仲良しでええ顔してるわ
どの子もほんまにかわいいな

No title 

☆ジュンコママさんへ
ご無沙汰してるよね~\(^o^)/
みんな、忘れるわけないよ~(笑)
忙しくて会えないのは、ジュンコママだもの~(T_T)
午前中MINTさんに行ったのは、始めてかも!
朝のラッシュ時間で、いつもの道に入れなくてビックリしたよ!
なんで、あの車こっちの車線に入ってんだ??って!(笑)
いつも兄弟姉妹の中に入りたくても入れなくて、ウロウロしていたもさんをジャッキー君が相手してくれたよ!嬉しかった~♪
雪道ではまるのは慣れてるけど、
砂浜は、はまってる人見ることはあっても、自分は始めて!
焦った~~~(-_-;)
近々、是非お会いしまひょ!
ウーママ、夏休みblog、いつ続き書くんやろね?(;一_一)・・・(笑)

No title 

☆gurigurimiさんへ
海の近くにお家があるって、素敵だよね~♪
潮風で、大変な事もあるだろうけど、あの景色を毎日みられて、
毎日海のそばをお散歩なんて、羨ましすぎるよ!
モナちゃんは、来たときから物おじしない、
看板犬になるべきしてやってきた!って言う感じ!(*^。^*)
もっさんとの絡みは無いんだけど、
4匹並ぶと、兄弟姉妹がいるみたいみたいで嬉しいよ!
土曜日は、あんな時間にあんなことで電話して・・・すんまへん!(爆)
取り扱い説明書観ろ!ってね~ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆立ち入り禁止!】へ  【☆久しぶりに・・・♪】へ
