スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆肘付き座り2010年版(*^^)v →☆立ち入り禁止!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆肘付き座りの歴史・・・(^o^)

 ←☆肘付き座り2010年版(*^^)v →☆立ち入り禁止!
もっさんの肘付き座り、初登場は、2009年7月23日(後4日で6ヶ月)の頃でした・・・(^o^)
    ※あの時から現在(明日で3才8か月)まで、ちょっと肘付き画像まとめてアップです!


当時は、ベンチで寝たりすることが多かったな・・・。

2009年7月27日(6ヶ月)



立ち姿も人っぽくなって・・・(・.・;)

    ※この頃は、毛色もこんなに濃くて、アホ毛でもさもさ・・・♪
8月18日

8月19日


9月23日

10月7日

11月3日


11月17日

11月29日

11月30日

12月5日







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

桃太郎、おまはんは、ず~~~~~っと、おっさんやったんやな\(◎o◎)/!

小さい時は、アタルとよ~~~~似てたんやな!!!

No title 

☆るびままへ
生まれた時からおっさんやったんやろか?
あたると会うてからちゃうか?(ーー;)
小さいころと、大分感じが変わってきたよね~♪
まっ、ドゥードルはカットの仕方で全然違う犬になれるしね!(笑)
カット出来る毛があれば・・・だけど・・・(ーー;)

No title 

桃くんの肘つきの歴史がこんな前からだったなんて!!
可愛くて萌え死にしそうです..(*^^*)
前世は絶対に人ですね。なんで今世はこんなに毛が生えてるんだ~?って思ってますよ、きっと(笑)

No title 

☆のい母さんへ
そうなんですよ!(^o^)
もっさんの肘付きは、たぶん5カ月半ごろからやっていたと・・・。
萌え死にそうだなんて、なんて嬉しい事を!(笑)
何回見ても、このふざけた格好に笑わせて貰ってますヽ(^o^)丿
これで、フゥ~~ッ!って、ため息なんかつかれたら、
       呆れて爆笑です!
人っぽいところは、のいちゃんも、同じでしょ?(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆肘付き座り2010年版(*^^)v】へ  【☆立ち入り禁止!】へ
