スポンサー広告


 ←☆もっさんは女子(婦人?)会が大好き~♪ →☆肘付き座り2012年版・・・現在更新中



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆今日は右?左?

 ←☆もっさんは女子(婦人?)会が大好き~♪ →☆肘付き座り2012年版・・・現在更新中
いつも7~8時、真っ暗になってからお散歩に行っていたのですが、
    大分涼しくなってきたので、今日は明るいうちにお散歩スタートしました(*^_^*)

    明るいから、カメラ持って・・・。
    雲がモクモク・・・・可愛いぞうさんの形に見えたので、パチリ・・・♪

信号の所へ来ると、右に進むと消防所コース、
左に曲がると、ビッキー邸コース・・・。

勿論、もっさんは毎日、左のヴィッキー邸のコースへ行きたがります・・・。
いつも、そこで、私の顔を見て「今日はどっち?」って聞いてきます(笑)

今日は、明るいから、ビッキーママのところに行こうか!って言うと、大喜び!
       ※暗くても行ってるんですけど・・・・・(笑)

ビッキーママに、ボールを投げてもらって、思いっきり走ります!


さぁ~!来い!!のポーズ♪

得意げに、スキップしながら戻ってきます♪




そして、少しうす暗くなったら、いつものように中にお邪魔する私達・・・(汗)

ヴィッキー邸のダイニングテーブルは、
       長さ280cm×120cmと、とっても大きいんだよ!\(^o^)/




丁度、パンを焼いてる所で・・・。

もっさん、鼻をペロンペロンと舐めまくり・・・・(>_<)

あまりにも、欲しそうにするもっさんに、
     ビッキーママが、これ持って帰っていいよ!って![#IMAGE|S38#]


お見事!って言うしかない!
    めちゃめちゃ綺麗な角食パンを頂いて帰ってきました!\(^o^)/ありがとう!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

ヴィッキー邸のテーブルにビックリです
どんだけ広い部屋?
んで、そんな大きなテーブルはもちろん外国の?
すごいね^^

もっちゃん、ちょいちょいって^^;
パンめっちゃ欲しそう~

No title 

もっちゃんはホント優しい顔してるなぁ(●^o^●)
パン見ながらチョイチョイしてる顔は人間みたい!
山食おいしそうでそそられるよ~?

No title 

ほんま、向こうの人と話すときには、拡声器(ふるー!)が入りそうやな\(◎o◎)/!

ほんで、何やねん、この美味しそうな食パン!!!
桃太郎とちごても、よだれたれそうや(^_-)-☆

No title 

☆gugigurimiさんへ
ヴィッキー邸のテーブル、凄いやろ?(^o^)
お家もめちゃデカですわ・・・・♪
テーブルは、特注で作って貰ったものらしいよ!
パン教室するのようにね!(*^^)v
昔、まだヴィッキーママとお友達になってない頃、
このお宅が憧れで、遠目から背伸びして覗いてたアタシ・・・(爆)
もっさんの、チョイチョイが、爪伸びてきてて、痛くなってきた・・・※
爪切りと肛門腺絞りに行ってこなあかんわ・・・(・.・;)

No title 

☆kenshiro30さんへ
いやいや、もっさんの顔は、どう見ても女の子には見えんし、
エロオヤジそのものやで・・・・(笑)
hんで、目が離れてるさかい・・・・・(爆)
遠慮しながらチョイチョイするのがかいらしいけど・・・。
ついうち、その作戦にだまされる・・・・(ーー;)
ヴィッキーママのガスオーブン、この3個の大きな食パンが一度に焼けるんだよ!(^o^)凄いね!
この味は、勿論、どんだけ頑張っても真似できませんわ・・・※

No title 

☆るびままへ
ふんふん・・・・・拡声器・・・っちゅんやな・・・(゜_゜)
昔の人は・・・・(爆)
あたしゃ、せいぜい、糸電話・・・・って言おうと思っていた(^o^)
このテーブルで、鍋したら、立ってとらなあかん・・・って嘘!(爆)
布団2枚敷いて」ねられるわ・・・♪(*^^)v
同じ材料つこてるのに、出来あがりは全然ちゃう・・・。
電気オーブンとガスオーブンの違いのせいにしたくなるわ・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆もっさんは女子(婦人?)会が大好き~♪】へ  【☆肘付き座り2012年版・・・現在更新中】へ
