スポンサー広告


 ←☆嬉しすぎて大変や!(^o^) →☆今日は右?左?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆もっさんは女子(婦人?)会が大好き~♪

 ←☆嬉しすぎて大変や!(^o^) →☆今日は右?左?
今日は、いつものメンバーで、昼食会です♪

ケータリングで配達して貰ったお弁当!

      お刺身・茶碗蒸し・炊き込みご飯・味噌汁まで付いて、
      これで、1575円!(*^_^*)

      芝寿しも良いけど、こちらもなかなか・・・お値段の割には、とても豪華です♪


そして、食後のデザートは、
Oちゃんから差し入れの、我が家の大好きな≪hosoya≫のケーキ!      



食事とデザートが終わってから、この方もお仲間に・・・♪



どりままに突進・・・・(>_<)

帰ったら、どりちの匂いチェックが大変だよ・・・※

アララ・・・・(ーー;)



「お顔なめないで~~♪」って、マズル掴まれてます(笑)



何回会っても、絶対にわんこには触れないOちゃん!
     しっかり腕組みして、ガードしてます(爆)


     でも、もっさんは、みんなの事、大好きなんだよね~\(^o^)/




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

もっちゃん随分コート伸びたよな^^
かわいいわ~
顔デカくなってるな?
カット上手やわ

No title 

☆gurigurimiさんへ
でも、6月初めにサマーカットしてから4カ月でこれだけやで!
今年は、なんか伸びるのが遅い気がする・・・♪
このまま、来春まで伸ばし続けて観るつもり(*^^)v
とうとう頭の毛が割れてきたよ・・・(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆嬉しすぎて大変や!(^o^)】へ  【☆今日は右?左?】へ
