スポンサー広告


 ←☆一カ月待ちでした・・・♪ →☆もっさんは女子(婦人?)会が大好き~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆嬉しすぎて大変や!(^o^)

 ←☆一カ月待ちでした・・・♪ →☆もっさんは女子(婦人?)会が大好き~♪
≪努努鶏≫が届いたら、お届けするね~\(^o^)/
って、前々から、きなこママに言っていた、そのお品が届いたので、
きなこママに電話・・・・♪

「今日か明日、いつものパン屋さんに来ないの?
    来るんだったら、帰りに我が家に寄って行って~♪」って、言ったら、

しばらくして、「今から家出て、パン屋さんに行って、帰りに寄るわ!」って!

もっさん、嬉しいい客様に大興奮!
     動きが早くて・・・・止められない[#IMAGE|S12#][#IMAGE|S12#]


お天気も涼しくて丁度良い感じなので、
桃家、そこら中のドアを開け放して、ワンコ達を自由に・・・・♪

もっさん1人だと、デッキも滅多に出ないのに、みんなと外と中を駆け回って楽しそう~♪



テーブルの下に入った、きなこちゃんをツンツンして誘うもっさん!






きなこパパさんに甘えたり・・・。

きなこママにも・・・・♪




もう、何をしてても嬉しくて・・・♪









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆一カ月待ちでした・・・♪】へ  【☆もっさんは女子(婦人?)会が大好き~♪】へ
