スポンサー広告


 ←☆ののちゃんと・・・♪ →☆嬉しすぎて大変や!(^o^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆一カ月待ちでした・・・♪

 ←☆ののちゃんと・・・♪ →☆嬉しすぎて大変や!(^o^)


   ※努努≪どーどー≫ではありませんヽ(^o^)丿
          これで≪ゆめゆめ≫と読むらしい・・・・(^o^)










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

テーブル~?キレイ
白いってやっぱりええな
テーブル変わってももっちゃんはこうして座るんやな♪
おもろいやっちゃ

ご飯、いつも栄養満点で美味しそう
アタシもコレ食べたいわ

No title 

☆mayumayuさんへ
もっさんがこうやって、座れるように、ダイニングは、やっぱベンチにせんと・・・って桃じぃが・・・(笑)
って、何が基準やねんなぁ・・・(・.・;)
一回り小さくなったので、部屋が広くて明るくなった気がする~♪
見に来て~~\(^o^)/
もっさんのごはんは、最近はグラムも計らず、適当~になってきた(笑)
お魚のオイル炒めは、食い付きが違うよヽ(^o^)丿
味はついてないから、飼い主が食べるときは、
≪かけぽん≫かけたら美味しいかも!・・・ねっ!旨そうでしょ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ののちゃんと・・・♪】へ  【☆嬉しすぎて大変や!(^o^)】へ
