スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆パン教室5回目 →☆一カ月待ちでした・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ののちゃんと・・・♪

 ←☆パン教室5回目 →☆一カ月待ちでした・・・♪






















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

おひさしぶりです。
月末に大阪に行きます。神戸と、京都に足をのばしてみようかな?とおもってます。1泊2日、一人で娘のところに行く予定です。

エルフといっしょで、車なら足を、うんとのばして、北陸に・・・と思うのですが、今回は新幹線。スモールライトで、エルフを小さくしたいです。

No title 

☆鍵コメパパさんへ
リンクがうまく飛ばないのですが・・・(・。・;
復活大歓迎です!
どうぞ、これから一層、宜しくね!\(^o^)/
10月もいっぱい遊びましょ!

No title 

☆ミルさんへ
ご無沙汰してます~~(*^^)v
この時期になると、清里でミルさんとすれ違いになったことを思い出します・・・♪
今月末、大阪ですか!(*^。^*)
予定が無かったら、私も電車で大阪へ・・・っと言うところですが(笑)
来週末は、来客があるため、出かけられず・・・でございます♪

やっぱり、ワンコ連れで会う時は、woofが一番便利かな?
woof行きは、全然未定ですが、
また行く事になりましたら、今度は連絡しますね!
おっと、その前に、パパさんと一緒に、
    みんなでこちらにも是非!\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆パン教室5回目】へ  【☆一カ月待ちでした・・・♪】へ
