スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆琵琶湖 →☆リュックを背負って・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆今日も もっさんと2人で・・・♪

 ←☆琵琶湖 →☆リュックを背負って・・・♪














































記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

二人で寄り添ってる背中!!!もうたまりません。
かわいすぎです。
勢揃いの写真も自然すぎて,我が家でくつろぎの図ですね。

No title 

☆くるみままさんへ
メールのお返事が、すっかり遅くなって、ごめんね~(*^人^*)
土曜日に琵琶湖で一緒にあそんで、
その次の次の日に、また会って・・・・。
ほんと、石川県の隣は、京都やったかな???(・.・;)
って、思ってしまいそうです(笑)
2匹がくっついている姿が可愛くて、
同じような写真ばかり、沢山撮ってました(^o^)
くるみちゃんとこんな風になれたらいいね!ヽ(^o^)丿

No title 

お久しぶりです~! いつも楽しく拝見しています。
あまりにももっちゃんとあたるっちくんの寄り添う後姿が可愛すぎて
キューンとなり、久しぶりにコメントしました。

 はて、ほんとに石川県の隣は京都だったか? と思うほど仲良しでいいですね~。
 あたるくんを見ていると まるでそこにLinoがいるようです!
 

No title 

ダーリンの首の湿布が哀愁を漂わせてる~。Rママが無理ばっかり言ってるのかな?

No title 

☆Linoママさんへ
ほんと!お久しぶりですね~\(^o^)/
  あーちゃんともっさん、2匹で居ると、一段とほんわか気分になれます!
  でも、Linoちゃんの可愛らしさには、とうていかなわない2匹ですが・・・(笑)
  あーちゃんは、Linoちゃんより一回り大きくて、コートの色が濃いめ?
  画像で見てると、良く似てるでしょ?
  あーちゃんのお家と我が家は、車で3時間・・・。
  っと言うと、とっても遠く感じますが、
  慣れると、福井を過ぎて、もう少し・・・って感じです(爆)

No title 

☆ぷちばせるさま
ダーリンの首のシップに、ようきがつきたね!ヽ(^o^)丿
9月は、殆ど京都に居てはることが多かったよ!
帰ってきても、ゆっくりさせてあげてなくて・・・・私のせいで?(汗々)
東京に帰ったら、また宜しくね~(*^。^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆琵琶湖】へ  【☆リュックを背負って・・・♪】へ
