スポンサー広告


 ←5月25日(月) →5月27日(水)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5月26日(火)

 ←5月25日(月) →5月27日(水)
疲れた犬
散歩から帰ると疲れ切って、こんな格好でお水を飲んでます・・・。
┗(-_-;)┛オイオイ!

そして今日は、トールペイントの教室日・・・。
教室の時間
9時半から1時半まで、この中です・・・。
今日は涼しくて寝るのに丁度良かったみたいですが・・・。

T内さんが席を立ったり、帰る用意をし始めたら、
『ワン!ワン!ぴぃ~ぴぃ~!』と鳴き始めます。

それは、T内さんが犬好きで、可愛がってくれるって知ってるから!
他の2人の生徒さんは、U^ェ^Uが苦手なので、
どうも、それを察して居るらしく、
このお2人が帰る用意をしても、全く知らん顔でした・・・f(^^;)

その様子を見て、
『それはそれでちょっとショック~~(×_×;)』なんだって!(* ̄m ̄)

バウエルン・マーレライ
今回描いている絵は、図案は同じでも、
カラーはそれぞれ自分で考えて描く・・・っと言う課題の絵です。

見本を見ると、それと同じに描きたくなる物ですが、
ここはそんな優しい教室では無くて・・・(;^_^A
生徒さんに頭をいっぱい使って、悩んで悩みまくって頂きます♪(* ̄▼ ̄*)

練習ボードで、納得行くまで色を試して貰い、
何度も練習して、やっと本描きです・・・・。

今回も、みんなそれぞれのカラーで素敵な作品になりそうです

エンボス
作品の図案と材料によって、アレンジが必要になることもしばしば・・・。
そんな時は、色々な方法を使って工夫します。

エンボス2
今回、Mさんの作品のトレイ、
図案の回りに空間が残りすぎるので、
スタンプで【エンボス】仕上げをする事に・・・・。

専用のドライヤーを使って、スタンプの柄をモコモコにします
課程がとっても楽しくて、色々なスタンプでやってみたくなっちゃいますO(≧▽≦)O

教室も残すはあと11回で4作品です!
ちょっとハードなスケジュールになりますが、\(@^o^)/ がんばれ~!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日も夕方の散歩で、ビッキー邸の前でストライキ!U^ェ^U
申し訳無いと思いながらチャイムを押す桃・ばぁ・・・┓(´_`)┏
いつも快く迎え入れてくださるビッキーママ&マッキー君に甘え、
お庭に入れて貰います。
桃太郎はガァ子を追いかけ、ビッキーに追われ、
まるでちびくろサンボ寅の様に、凄いスピードで走り回り、
バターになってしまいそうでした・・・・

可愛そうなのは、必死で逃げるガァ子です。
寿命が縮まりそうだよね~~~(^人^)ごめんね~!

決して、捕まえるまではしないのですが、
触れる寸前で距離を保っている桃太郎・・・・
見てるばぁは、ハラハラです・・・・

夜の桃太郎
力一杯運動させて貰って、
ビッキーと一緒に散歩しながら家に帰り、ご飯を食べた後・・・・。
最近はこの場所がお気に入りです。

カーテンの向こう

キャァ~~~!怖い顔~~!
白目剥いて寝てます(*>w<*)





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 5月26日(火) 

桃太郎が日に日に育っていくから毎日びっくりするよ!
6月の26日から4日間位金沢に帰るからその時に会えるかしら??もこもこももちゃんに会いたいよ~

トールもやりたいなぁv-238 リハビリコースで…笑

【大福】ちゃんへ♥ 

> 桃太郎が日に日に育っていくから毎日びっくりするよ!

\(@^o^)/ よぉ!大福ちゃん!
見てくれてたの?(● ̄▽ ̄●;)ありがとさん!

> 6月の26日から4日間位金沢に帰るからその時に会えるかしら??もこもこももちゃんに会いたいよ~
>
例のスケートので帰ってくるのかな?
時間があったらおいでおいで~~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
画像では実感できないでかさでございます~~d(*^ー゜)☆

> トールもやりたいなぁv-238 リハビリコースで…笑

トールは、先生がリハビリ必要な患者さんですから~~σ(≧ω≦*)
すっかり目も見えなくなって、筆も持てないどぉ~~!

だから今は、若者コースしかやってないんだよ~(* ̄m ̄)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【5月25日(月)】へ  【5月27日(水)】へ
