スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆お泊りはこちらで・・・♪ →☆マクロビオテック料理教室≪第5回≫



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆知ってますか?

 ←☆お泊りはこちらで・・・♪ →☆マクロビオテック料理教室≪第5回≫
大好きなスタバの抹茶クリームフラペチーノ・・・♪

   こういって、注文すると、抹茶味が濃くて、めちゃウマ!なのを・・・\(^o^)/


こちらも、大好きな豆乳ジュースの新製品♪

夏場は、バニラアイス味に凝ってましたが、
     秋の新商品は、こんな感じで・・・・・(*^^)v

柚子味、美味しかったです(^o^)
     ※他はまだ冷蔵庫の中なので・・・・・
       あっ!≪焼き芋味≫が逆さ・・・今気が付いた!(笑)





8月はお休みだった料理教室、
         明日から、またはじまります♪

今日、先生に注文していた本が届きました♪

       明日の教室が楽しみです・・・(*^_^*)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

抹茶クリームフラペチーノ、今度このオーダーをメモして初注文したいと思います(●^o^●)
ちなみに私はダークモカチップフラペチーノとかキャラメルフラペチーノにエスプレッソを2ショット足して苦甘いを楽しんでます♪
この豆乳のシリーズって飲みやすいですよね。
私紅茶が好きです^^
おしるこは間違いないおいしさな気がする♪

No title 

抹茶クリームフラペチーノオーダー法いただき!!

No title 

↑早速お試ししてみました。ハマりましたよ~。シロップ無しでも甘いのね。これからは絶対この方法で注文します!感謝!!

No title 

☆あっちんさま
おおぉ~(^o^)
あっちんも、エスプレッソを倍にチョイスして貰ってるんだね!
ではでは、私も次回は・・・・(*^^)v
豆乳シリーズ、美味しく出来てるよね~♪
どれも外れが無いところが凄いよ!
私は、今までバナナが式でした♪(^o^)
ほんjた、今からおしるこ味試してみます!
    ※昨日、るびままにもらったちくわパンと一緒に・・・♪

No title 

☆おうちばせるさま
どやどや~~?ヽ(^o^)丿
これで、一段と抹茶が好きになったやろ?
これは、お友達の息子さんが、東京のスタバでバイトしてて、
それで、教えて貰ったんだよ!
そんなのが出来るって知らんかった~~~(^o^)
週に一度は揉みたくなるフラペチーノ!(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆お泊りはこちらで・・・♪】へ  【☆マクロビオテック料理教室≪第5回≫】へ
