スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆何処から見てる? →☆知ってますか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆お泊りはこちらで・・・♪

 ←☆何処から見てる? →☆知ってますか?






      今日は・・・・?









記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

まるでペンションじゃないですかっ!最初のお客様はT様やな?ニヤリ

No title 

ええなぁ
ほんまもっちゃん付きのペンション?
居心地良さそう寝やすそう^^

No title 

悪いなぁ~私のためにここまでぢてもろて(^ー^)ノ綺麗に使わして貰うしな

はよ、住民票移さんとあかんな\(^o^)/

No title 

お久しぶりで~す!
いつの間にかステキな感じになって・・・
もっちゃんと一緒にお泊りって、ちょっと良いですね(^^)
今度、涼しくなったらウィリアム連れて泊まらなくては!!

No title 

☆ぷちばせるさま
ここは、ペンションって言う程、お洒落な所じゃないけど、
まぁ、素泊まり古宿【桃乃家】・・・って感じか?(笑)
来月オープン予定で、
ご覧の通り?最初のお客様は【T様】でございます(爆)

No title 

☆mayumayuさんへ
ここ、我が家の和室より落ち着くと思うんだけど・・・。
早く、mogeさんに寝てみて試して貰いたわ~♪
まだまだ片づけが終わってないけど、
トイレと寝室があれば何とかなるやろ・・・(笑)

No title 

☆atarutti-123さま
ほんま、準備するのに、住み込みで手伝いに来てほしいわ・・・(笑)
今週末には、坪庭も芝生になるみたいやし、
【桃乃屋】がオープンするまでバタバタしとる!(爆)
住民票と、表札、忘れんと持っておいでや~\(^o^)/

No title 

☆ウーママさんへ
ウーママ、もしかしてここ、我が家の1階と勘違いしてない?(^o^)
ドアが似たような感じなので、そう見えてるかも・・・♪
違うんですよ~(*^^)v
ここは、我が家から、4里(って、昔かい!)も離れた場所!
山奥で、静かだけど、熊が出るかも・・・・(笑)

No title 

いいな~(*^^*)
別荘ですか?
我が家も子供たちが巣だったら、いつか犬用の
小さい山小屋が欲しいです~。
あ、でもその頃はノイはお年寄りか..
走り回ったりできないですね(笑)

No title 

☆のい母さんへ
いえいえ~~ヽ(^o^)丿別荘なんて、とんでもございません!(笑)
そんなセレブな物は、我が家に無理無理~~(^o^)
これは、我が家の隣にある、義父の家なんですよ♪
5月に義父がなくなって、誰も住む人が居なくなったので、
どうしようか・・・(-_-;)っと悩んだところ、
我が家にお客様が来られた時に使って頂こう!っと言う事になって、
只今、せっせと模様替えしてるところです(*^^)v
別荘って、あまり遠いとなかなか行けなくて、勿体ない(貧乏性です・・・笑)と思いますが、
隣って・・・・近すぎて面白くない?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆何処から見てる?】へ  【☆知ってますか?】へ
