スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆ポーランド食器に引かれて・・・ →☆お泊りはこちらで・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆何処から見てる?

 ←☆ポーランド食器に引かれて・・・ →☆お泊りはこちらで・・・♪
朝ごはんの後、ハウチュに入って・・・・。

突然スイッチが入って、
      カッカッカッァツ・・・・・・っと、床をホリホリ・・・・!

あれれ??
    スヌードしたまんまですよ~♪

でも・・・・?
  ちゃ~~んと見えてるんだね!(笑)






突然、おもい出したかのように・・・・?
      2階に上がって、連れて来ました・・・・。

もっさんの夜のお友・・・。









あーちゃんちの忍々ちゃんも、
グリコのお家にはなちゃんも、
みんな「ニャァ~~ン!」って言ったりm動くのに、
もっさんんちのねこたんが動かないのは、何故???って思ってると思います・・・(笑)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

仮面舞踏会でも出るの?お写真がどれもニコニコでいいねハート。

No title 

わぁ~このスヌード。。
ヘビーローテーション過ぎてすり切れてしもたわ?
軽いしええんよな

にゃんこたん、もっちゃんの子守りご苦労様^^
いつもキレイにしてもらってるな

No title 

☆ぷちばせるさま
あんなに人間ぽく肘付き座りが出来るのに、
指が使えないから、スヌードが取れない・・・・(-_-;)
四苦八苦して取れなかった諦めて、ここから覗いてるよ・・・。
恥ずかしさをごまかして笑ってる?(~_~;)

No title 

☆mayumayuさんへ
このスヌードの生地、良い感じやよね!
私も、しわにならず、型崩れしないように・・・って探してきたんだ~♪
IKEAで買った、あの生地も良かったよね!
でも、我が家、まだあれはそのまんまだじょ!
スヌードが擦り切れるほど、ヘビーローテンションしてみたい・・・(爆)

我が家のねこたんは、ブンブン振り回されて、
脇が破けても、中身を出されるようなことはないんだけど、
もっさんには、刺激が少ないらしい・・・。
ニャァ~~ンって音がするおもちゃ、何かあったよね・・・!
モ~~ッって言うのとかも・・・ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆ポーランド食器に引かれて・・・】へ  【☆お泊りはこちらで・・・♪】へ
