スポンサー広告


 ←☆帰りたくないじょ~~\(^o^)/ →☆ポーランド食器に引かれて・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆暑いこの時期は・・・・

 ←☆帰りたくないじょ~~\(^o^)/ →☆ポーランド食器に引かれて・・・
夜、暗くなってからお散歩・・・が日課です♪

夜ご飯を食べる前に、お散歩行こうと、
   今日は、久々にヴィッキー邸を通るコースへ・・・。
       もっさん、大喜びです!(^o^)

いつも優しく、迎えてくれるヴィッキーママ!
     きっと、世の中で、もっさんを一番可愛がってくれてる方ですね・・・(*^^)v

↑この画像、めっちゃ耳長に見えて可愛いやん!
  しかも、ちょうどいい具合にピンボケ・・・ヽ(^o^)丿嬉しいわぁ~♪
         頑張って、首毛も伸ばしたかいあるな・・・・(T_T)ウルウル・・・(爆)


大好きなパン・・・・・。

暑いだろうと、今日は豆乳に浸して頂きました♪
       ※これで、今日の夕飯は終わりです・・・(*^_^*)

椅子の上に乗れるか、やってみて~♪っと言われて・・・・。

ベンチには、乗り慣れているものの、1人掛けの椅子には滅多に乗らないもっさん・・・。

でも、ヴィッキーママのお願いとあらば、頑張りました(笑)


そして、ヴィッキーママ、今日の我が家、
桃にぃも桃じぃも居ないと聞いて、桃ばぁにも夕飯を作ってくれるって・・・。

めちゃめちゃ豪華なピザでございます・・・\(^o^)/
    申し訳ない・・・っと言いながら、大喜びで頂いてしまうオラ・・・・・(ーー;)
  
もっさんは、お庭で走らせてもらい、桃ばぁは、ママさんと話で盛り上がり・・・。
そろそろ帰らなくちゃ・・・っと時計を見ると・・・・?








目を疑いました・・・・(・。・;[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]うっそぉ~~!


そして、昨年も大失敗した事・・・。

今年も、またやってしまった・・・・(>_<)


それは、8月のお盆の頃の事でした・・・。







お部屋の中にヴィッキーママが見えて、
    お庭から、一目散にリビングへ突進・・・・・・(>_<)

すんまへん~~~~~~(T_T)

実は、去年も同じこと、やってしまったのであります・・・(@_@;)

網戸が見えてないって事だよね・・・・。
        
ヴィッキーママは、自分で網戸も貼り替えられる、スーパーウーマン!
      ホントに、申し訳ない・・・・・m(__)m[#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

長い時間おったな~
ヴィッキーママさんちはもっちゃんも大好きな場所なんやね
居心地よさそう^^
ピザ美味しそうやし♪

No title 

☆gurigurimiさんへ
ほんま、びっくりやろ?(@_@;)
毎日会って話してても尽きないんやから、久しぶりって、3~4日ぶりやったから、あっという間に2時間過ぎてたわ・・・。
こんな夜遅くに、ひとさまのお宅にお邪魔するなんて、
非常識やよな・・・(ーー;)反省してます・・・※

夕飯前って、言ったら、ピザ焼いてくれてん・・・(・。・;

もっさんが遊びに行けるお家って、
ヴィッキーママのところと、きなこ家、そしてあいラブyou邸・・・(^o^)
後は、京都と徳島の別宅、大型犬をお家に入れて貰えるって、
めっちゃありがたいな~♪
どのお宅に行っても、もっさん大喜びや!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆帰りたくないじょ~~\(^o^)/】へ  【☆ポーランド食器に引かれて・・・】へ
