スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆嬉しいお客様♪ →☆暑いこの時期は・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆帰りたくないじょ~~\(^o^)/

 ←☆嬉しいお客様♪ →☆暑いこの時期は・・・・


桃にぃが、横浜出張で、もっさんと小松空港に送ってきました♪

帰りに、徳光SAのスマートインターで降りて、
      久しぶりに海岸を、思いっきり走ってきたよ・・・\(^o^)/

釣りをしてる人が2人、お散歩してる人も2人・・・・。
     賑やかだった夏も終わり、やっと静かな海になりました・・・。







我が家から小松空港まで、30~35分、
       徳光海岸までは、15~20分で行けます。

もっさん、嬉しそうに走りながら、どんどん向こうへ・・・・。

呼び戻したら、帰ってくるんですが、
お家に帰ろう・・・・って言うと、めちゃめちゃ悲しそうな顔します・・・(笑)

こんなに喜ぶんだから、もっと頻繁に連れて来てあげればいいんですけどね・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

もっちゃんホンマに嬉しそうやなぁ
これじゃ帰ろうって云いにくいわ
一緒にあそびたいわ~

No title 

もっちゃん弾けてるやん\(^o^)/
あたるも一緒に弾けたかったなぁー(; ̄ェ ̄)

No title 

☆guriguriさんへ
もっさんは、海が大好き!
って、言うより、広い砂浜を走るのが好きみたい!
お友達が一緒だともっと嬉しいらしいけど・・・。
今度、グリやあーちゃんが来たときは、海も行こうね!(*^^)v
砂だらけになっちゃうけど・・・(汗)

No title 

☆atarutti-123さんへ
2週続けてあーちゃんと遊べて、
もっさん、めちゃめちゃ嬉しそうやった!
今週末も会えそうか?(笑)
また一緒に砂浜、走らせてやりたいな~\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆嬉しいお客様♪】へ  【☆暑いこの時期は・・・・】へ
