スポンサー広告


 ←☆今度こそは・・・(^O^) →☆帰りたくないじょ~~\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆嬉しいお客様♪

 ←☆今度こそは・・・(^O^) →☆帰りたくないじょ~~\(^o^)/
いつも、もっさんがお邪魔してばかり居るきなこ家から、
きなちゃんとおーちゃんが遊びに来てくれたよ\(^o^)/


↑きなちゃんも↓おーちゃんも、とってもいいお顔してくれてます!


もっさん、きなちゃんとおーちゃんの方では無く、
       きなこママとの女子会の方に参加するのか・・・?


とにかく、嬉しくてハチャハチャの3匹に落ち着いて貰うのに・・・。

ガムをあげて静かにして貰いました・・・。

おーちゃん、もっさんのお布団上で食べてますが・・・(;一_一)

長いガムを縦に、食べ方がめちゃめちゃ下手~~~(笑)
    喉に詰まるよ~~~(゜o゜)


ガムを食べ終わったら、今度は姉妹でじゃれあいしてる中、
     もっさんも、中に入ろうと一生懸命・・・・(゜_゜)オイオイ!



おーちゃんは、もっさんのおもちゃで・・・。


きなちゃんは、おやつを食べると、テーブルの下でまったりと・・・♪

きなこ家にお邪魔した時と、同じ感じだね・・・(^o^)



↑きなちゃん・・・↓おーちゃん、こんな風に安心して?寝てくれて、何だか嬉しいな・・・♪

もっさんは・・・?

        寝る場所が違うでしょうが・・・(-_-;)



みんな、ひと眠りしてスッキリ!
       うまうま下さいな~~~\(^o^)/っとお目目キラキラ~~~☆


桃じぃが帰ってきたら、大喜びでお出迎えしてくれるきなちゃんとおーちゃん!

桃ジィも、可愛い2匹にメロメロ~~^ですわ!(*^_^*)



今日は、大好きな彼女が2人、遊びに来てくれて、ニコニコのもっさん!
また、いつでも遊びに来てね~\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

きなちゃんおこめちゃん
ビーズチョーカーが光ってるな
よく似合ってる?
もっちゃんお友達が来てくれてええ顔になってるな

みんな楽しそう

No title 

☆gurigurimiさんへ
これが、きなこママが自分で制作したビーズチョークやねん!
シックなカラーが好きなきなこママにしたら、珍しく元気なビタミンカラーやねん!
ゴールデンの綺麗なコートに、よく似合ってるね!
もっさん、普段の平凡な日々では見られん、嬉しい顔してるな!(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆今度こそは・・・(^O^)】へ  【☆帰りたくないじょ~~\(^o^)/】へ
