スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆徳島日帰り~\(^o^)/ →☆嬉しいお客様♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆今度こそは・・・(^O^)

 ←☆徳島日帰り~\(^o^)/ →☆嬉しいお客様♪
1人でできると思う・・・・(-_-;)



恥かしながら・・・・(ーー;)

あたくし、1人でセルフサービスのガソリンスタンドで給油出来ませんでした・・・(滝汗)
一昨年の春、酵素作りに三重県まで行った時の帰りに、
るびままに教えて貰って入れたのが初めてで、
その後に、もう一回・・・(・。・;
犬の保護団体のお手伝いに行ったとき、
帰りに琵琶湖大橋の前で、ベル姉に教えて貰いながら入れたのが2回目・・・。
それっきり、やっぱり1人は不安で、セルフの看板を避けておりました・・・(>_<)

だって、給油中にガソリンがボコボコあふれ出てきてしまいそうで・・・・(゜_゜)



ETCのバーも、開かないんじゃないか・・・・(゜_゜)
   っと、いつもハラハラしながら、通るのですが・・・・。
      ※現に開かなかったことが2回もあるアタシ・・・・[#IMAGE|S8#]

でも、この苦手なセルフガソリン給油を、
今回は克服しよう![#IMAGE|S34#]・・・っと、意気込んでおりました・・・(笑)



るびままのお陰で、
3度目にして、やっと、1人でも入れらる自身が・・・・ついたような・・・・?気がした(笑)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

ETCのバー。。モゲオも開かんかったことがあってビックリしたわ
ホンマに焦るよな
減速せなな^^;

No title 

☆gurigurimiさんへ
2回も、バーが開かなかった経験があると、
ほんま、今度も・・・って、信じられんようになってもうた・・・(-_-;)
一回目は、カードの期限切れ!
でも、行きは通れて、帰りが開かなかったんよ・・・。
2回目は、カード入れるの遅すぎて。。。(/_;)
バーの間、旨くすり抜けて、通ってもうた・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆徳島日帰り~\(^o^)/】へ  【☆嬉しいお客様♪】へ
