スポンサー広告


 ←☆2回目・・・アヒル →☆嬉しすぎて大変や!(^o^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆機種変して・・・・

 ←☆2回目・・・アヒル →☆嬉しすぎて大変や!(^o^)
最近めっきり出番が無くなっていた↓こちらのパソコン・・・。

外出時も持ち歩けるようにと、持っていたのですが・・・・。


どんどん便利で新しい物が出来てるので、
    遂に我が家も、【タブレット】と言うのに、機種変更しました(*^^)v



嬉しいのが、↓このアプリ・・・♪


LINEやFB、Skype入れるのに、
     パスワード忘れて大変・・・・・・(ーー;)ヘトヘト・・・・・、
   


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

モゲオは動画見過ぎてダウンしたんやよ
動画サイトのhulu無料期間の2週間
ほとんど寝ずに仕事してたから。。
健康な人でも倒れるやろな?あほか!

No title 

☆gurigurimiさんへ
動画、今≪風の国≫見てるんやけど、
1話見るのに、2回もかかる・・・寝てまうねん・・・・(@_@;)
続けて観られるって、言うのがありがたいけど、
他の事が何にも出来んくなって怖いわ!(汗)
mogeさんはお仕事行かなあかんのやし、
一日一話にしといてね!(*^^)v
去年の夏は、≪ホ・ジュン≫にはまって、
毎日夜中~朝方までヘロヘロになってった・・・・・(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆2回目・・・アヒル】へ  【☆嬉しすぎて大変や!(^o^)】へ
