スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆今日も・・・・ →☆2回目・・・アヒル



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆トールペイント講師仲間と・・・♪

 ←☆今日も・・・・ →☆2回目・・・アヒル
もっさんを迎えてから、何かとお出かけが多くなった桃ばぁ・・・。

トールペイントの教室は2年半前に辞めて引退し、
    講師仲間とのお付き合いも段々少なくなって・・・・。

誘われても、県外に遊びに行く予定・・・って事が多く、
今回は、ひっさしぶりに、この集まりに参加できました(*^_^*)

場所は、結婚式場になってるこちら・・・・


久しぶりの再開に、みんなの近況報告・・・・?(^o^)



めちゃめちゃ美味しいお料理をスライドショーでアップ!
っと思ったら、何処に保存されたか見つからなくてアップ出来ない~~(T_T)

こちらは、結婚式場に使われているところなので、
     お食事の後、館内を案内していただきました♪

ディスプレイされている物や、廊下など、隅々まで凝った作りになっていて、
まるで、ハリーポッターの世界に行った感じです[#IMAGE|S5#]


↓こちらは、式を挙げるところ・・・。

ガラスの椅子・・・。こんなの初めて見ました~♪


そして、大きくて真っ赤なシャンデリアにもビックリ![#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]



↑↑の写真の大きな本棚の扉を開けると・・・・。

そこが、披露宴の会場になっています。
結婚式だけでなく、色々なパーティとかにも使えるそうです♪


まるで夢の世界・・・・。
30歳若かったら・・・・(-_-;)
    アタシもこんな所で結婚式がしたかったな・・・・(笑)



食事の後、U先生が用事で帰られ、集合写真に入れなかったんですが、

久々にトール仲間9人で集まれて、とても楽しい時間でした♪

もう、筆は持たない・・・っと、思い、絵具も筆も材料全部片付けてしまった私ですが、
   久しぶりに、ちょっと描いてみようかな・・・?って気持ちに・・・・(・。・;ほんまいな!


本や素材、殆ど断捨離で捨ててしまったと言うのに・・・・(笑)




ディスティーノの帰りにヴィッキー邸へ寄ったら・・・。


いっしょに夕飯のコロッケ作らない?っと言われ、


あれよあれよ行ってる間に、沢山のコロッケが出来上がりました(笑)


我が家の夕飯用のコロッケも沢山分けて頂き、
    なんともありがたい・・・・m(__)m

いつも頂くばかりで、なんにもお返しが出来ずでございます・・・・(/_;)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

手作りコロッケって美味しいよな~
ウチはもっぱらあっちんやツマコが作った時に貰ってるけど
今度頑張ってチャレンジしてみよう!
朝昼晩のご飯、いつも何したらええんかな。。。って思うわ
近所にツマコんちがあってよかったわ

No title 

☆gurigurimiさんへ
コロッケは、やっぱ手作りで、揚げたてののが美味しいな~♪
1人で作るより、みんなと作ると楽しいよ!
桃ばぁ、手が大きいから?
出来たコロッケがでかいって~~~(爆)

毎日のメニュー、ほんま困るよな・・・。
特に、今の暑い時期は、キッチンに立つのも苦痛やな・・・(-_-;)
つまこさんとあっちんと、一品ずつ作って、交換したら?
そしたら、3品集まって、豪華やな~♪
みんなで寄ると、アイディアも出るし、お料理の幅も広がるね!
うちも、近所にヴィッキーママさんが居て、ほんま良かったわ~\(^o^)/

No title 

オラは貴方のトールペイント復活を切に祈っておるよ!その時は駆け付け一番弟子に!マジ!
話変わって元町のゴトウさんの閉店セールに昨晩行ってきたんだけど見事に売れてるわ~早く行ってクッションとか買うべきだった……

No title 

☆エースママへ
ゴトウの閉店セール、もう何もない?(@_@;)
毛糸でも買いに言っとけばよかったわ…・。
閉店と言っても、今度は野々市に移転するんだよね!
野々市店が一番我が家から近くなるかも・・・♪
ゴトウさん、別院のお店の時から、長い間お世話になっているお店なので、感謝しています。

トールペイント・・・。
もう、描くことはないと思って、
作品も本も、殆ど処分してしまったのに、
何故かしら、ちょこっとぬりえ感覚で、描いても良いかな?っと思ってしまった(笑)
でも、きっと描くまでに至らないと思うよ・・・(・_・;)(汗)
最近、気持ちに自速力が無くて・・・・、あきらめが早いし!(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆今日も・・・・】へ  【☆2回目・・・アヒル】へ
