スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆モナちゃんと2ショット!(*^^)v →☆トールペイント講師仲間と・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆今日も・・・・

 ←☆モナちゃんと2ショット!(*^^)v →☆トールペイント講師仲間と・・・♪

卯辰山にあるこちらのお店・・・

今日は、久しぶりです♪(*^^)v

窓から見える緑の木々が、とても綺麗で心地よい空間です・・・♪



以前は、お料理が出てくるのが遅い・・・・・(-_-;)
って、イメージでしたが、今回は、とても良い感じでズムーズに運ばれてきました♪

お料理のお味、内容は、言う事なし!
   とっても美味しいです\(^o^)/

メインのパスタは、ちょっと少なかったけど・・・(笑)

お野菜色々味わえて・・・。

デザートも、たっぷり!(*^_^*)

お友達とおしゃべりしながら、ゆっくり寛ぐことが出来ました♪



ランチ・・・それだけで終わらない、このメンバー・・・(爆)

帰りに《月天心》さんに寄って、

今週いっぱいで終りだと言う、かき氷を食べに・・・。

このかき氷・・・。

画像を見て解って頂けるかな?
    食べても頭がキ~~ンと来ない、優しい氷です♪

見た目、色が無いので解りにくいですが、桃のかき氷です[#IMAGE|S38#]

そして、この後は、いつものMINTさんへはしごです・・・♪(^o^)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆モナちゃんと2ショット!(*^^)v】へ  【☆トールペイント講師仲間と・・・♪】へ
