スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆もっさん一旦卒業?退学・・・? →☆今日も・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆モナちゃんと2ショット!(*^^)v

 ←☆もっさん一旦卒業?退学・・・? →☆今日も・・・・
今日は、久しぶりに福井から【ひまりちゃん】が来てくれることになり、
ウィタンと≪エドワード・ジョンストン・カフェ≫で待ち合わせです♪
    ※ジュンコちゃんも一緒だったら、もっと嬉しかったんだけど、
     ジュンコママお仕事につき、残念・・・(T_T)

↑暑い日は外出拒否のウィタンも、今日は出てきてくれたよ!(*^^)v

↓もっさんは、勿論お友達と会えるから嬉しくてルンルン♪


ひまりちゃん、ホントにお久しぶり~♪
      3月?春先にあったきりだよね・・・♪


きょうのランチ、ヘルシーでボリュームたっぷり!



わんこ達は、コンクリートの床が冷え冷えして気持ち良さそう・・・。
   お利口さんに待っててくれます♪


帰りに、3頭で集合写真!



さぁ、MINTさんへ行くよ~(^o^)

******************************************************************


MINTさんでは、看板犬3匹がお出迎え~~~\(^o^)/

って、これ、モナちゃんでは無くて、もっさんですけど~(笑)
     どおりで大きいと思ったでしょ?(*^m^*)


現在のモナちゃんは↓こちらですよ♪

会うたびにどんどん大きくなってますよ~♪

モナちゃんは、とても落ち着いていて、
どんなお客様が来ても、自然に静かにお迎えが出来て、
誰とでも上手に遊べます♪

看板犬になるべきしてやってきた子・・・って感じで、
    ほんと、ピッコラさんに感謝だよね~MINTままさん♪(*^^)v

お店に来られるお客様、みんなから可愛がって貰って居て、
みんなのアイドルです!


今日は、もっさんと2ショット撮りたくて・・・。

2匹並べると、こんな感じです(*^^)v

体重は10kgくらい違いますが、まさにちびもっさん!って感じで、めっちゃ可愛い~♪

小さくても、やることは大きな子と同じ!
     一歩下がっておやつ貰えるの待ってる所、もっさんと同じだね!(^o^)


食いしん坊なところも、同じ・・・♪


みんな、ホントに仲良く出来て、ニコニコ嬉しそうな良いお顔です♪



この後、次々にお客様もいらして、店内は人よりワンコでいっぱい!(笑)


もっさんは、動きの速くて大きな声を出す、小学生の男の子が苦手・・・なんですが、
        このお兄ちゃんは優しそうなので大丈夫だったね!


お客様がいっぱいで疲れてくると、モナちゃんは、そっといつもこの場所に・・・。

この壁に寄り掛かって休む姿・・・・。
    もっさんのひじ付き座りと似てるよね・・・(笑)
モナちゃんもベンチに座らせると、きっと、肘付きすると思うわ・・・・(爆)



今日もお友達と仲良く遊べてたのしかったね・・・(*^_^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

楽しそうやね~~♪ モナちゃんもひまりちゃんも
なんだか少し変わった感じがするのは・・・
気のせいか??(笑) ご無沙汰ざます!

ウィたんもジャッキー&ルナちゃん も
もちろん桃太くんも、綺麗に収まってる(*^^)vやったね!
みんなーーー元気そうーーー(^^♪

ジュンコはお留守番犬になってるし・・・(T_T) 
早く涼しくなんないかな・・・
ちなみにランチ食べていたお店、私の職場と
目と鼻の先でした(笑)

一気に更新お疲れ様~~(^O^)/

No title 

☆ジュンコママさんへ
この日はご一緒出来なくて、ほんとに残念でしたね~(/_;)
モナちゃんは、会うたびにしっかりと大きくなってます♪
ひまりちゃんは、大人な感じになってるよ~♪
いつまでたっても押さないのは、でっかい2匹・・・(笑)
女の子は大人になるのが早いんだよね~♪
でも、ジュンコちゃんは、永遠にパピー見たいかも(*^^)v

我が家、この夏は特に何処もでなくて、
もっさんはお留守番が多いので、この日は嬉しそうだったよ!
ジュンコちゃんも居たら、もっとテンション↑↑だったと思うわ!

ジュンコママの仕事先、ここ近くだったんですね!
おひる時間に抜けて来て貰えばよかった~\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆もっさん一旦卒業?退学・・・?】へ  【☆今日も・・・・】へ
