スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆もっさんとN+box →☆もっさん一旦卒業?退学・・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ここは何処?

 ←☆もっさんとN+box →☆もっさん一旦卒業?退学・・・?
もっさんが、妙に寛いでるこの場所は・・・?


桃家のお隣の、おじいちゃんとおばあちゃんが住んでいたお家です♪

もっさん、玄関まで入った事あったけど、
    お部屋の中に入ったのは、我が家に来て3年と7カ月で、初めて!

畳の部屋だったお茶の間に安いカーペット敷いて・・・。
   お2階の廊下に置いてあった、ソファーベッド下ろしてきて・・・。

今日は、お友達にも遊びに来て貰って、
       こちらのお家でゆっくりして行って貰いました♪

はじめて入ったお家だけど、妙にしっくり落ち着いているもっさん・・・。
    ねぇねぇ・・・と何を催促してるんだ??(゜o゜)

もっさんと並んで座ると、すっぽりと隠れてしまうスリムなお友達・・・♪


買ってきたパンとコーヒーで、のんびりランチ&ティータイム・・・♪



パンとなったら、ソファーに座ってのんびり寝てなんて居られない・・・。



よほど、居心地が良いのか?

気持ち良さそうに寝てしまったよ・・・・。

義父が居なくなって、空き家になってしまった隣の家・・・。
使い道に悩んでいたのですが、
こうやって、お友達が来たときに、ゆっくり休んで貰えるように、
只今、お片づけ中~♪(*^^)v

そのうちに女子会・・・・・?と言うより、老婆会の保養所になるかも・・・(爆)

お家って、使わないとどんど傷んで、ぼろぼろになっちゃうしね・・・♪
遠くに別荘買えないし、
隣に別荘でえも良いか・・・・?(笑)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

お~~~~、ここが仲居頭の家やな(^O^)/

No title 

☆るびままへ
そうそう、ここが仲居頭の住み込み部屋やぞ・・・(笑)
居心地はめちゃめちゃ良いと思うし!
10月には、いっぱい働いてもらいまっせ~~\(^o^)/

No title 

私も雇ってもらえませんか?

No title 

☆ぷちばせるさま
今度から、宿泊代変わりに、
食事を作って貰う・・・ってのはどう?(^o^)
これ、めっちゃ良い考えだと思うんですけど~♪

仲居部屋公開まで、後しばらくお待ちくださいませ・・・(笑)

No title 

仲居頭部屋めっちゃ居心地良さそう
広いなぁ~
障子と白い絨毯がボロボロにならんか心配やわ?

No title 

☆gurugurumiさんへ
仲居部屋、居心地よさそうやろ?
ほんま、それが、我が家よりえぇねんて!\(^o^)/
廊下は広いけど、部屋はそんな広くはないんやけどな・・・♪
障子は、紙じゃないし、破けないよ!
カーペットは、ニトリの一番安いのやし、ぼろぼろになってもええねん!
昨日、仲居頭の寝室が準備できた!(^o^)
なかなかえぇ感じやと思う!
後は、マリメッコのパネル作って飾るだけ!(*^^)v
ホームセンター行ってこんと!(笑)

No title 

頑張る!!!だからお泊り行くねーーー。ところでおり、何が得意料理だったっけな???

No title 

☆ぷちばせるさま
ぷちばせるのお料理、楽しみだなぁ~ヽ(^o^)丿
みんなで食べたら、何でも美味しいね!
今日は、仲居頭のお家で赤から鍋食べてきたよ!
ぷちばせるは、つるやのソース使ったお料理、ってのはどう?(*^^)v

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆もっさんとN+box】へ  【☆もっさん一旦卒業?退学・・・?】へ
