スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆やっぱりゴルって良いな・・・・(*^^)v →☆ここは何処?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆もっさんとN+box

 ←☆やっぱりゴルって良いな・・・・(*^^)v →☆ここは何処?
桃じぃの昔からの友人、そしてその奥さんは、桃ばぁの保育士時代の後輩・・・。

そんな2人が、3人の子供の一番下の娘さんと、
一番上の長女の子供(孫)を連れて遊びに来てくれました。

お父さん(友人)は、只今、単身赴任で九州に・・・・。

子供たちが小さい頃は、一緒にドライブしたり、旅行に行ったり・・・っと、
よく行動を共にしていたのですが、
子供たちが大きくなるにつれ、学校行事や習い事等で、
なかなか会う機会が出来なくなり、今ではすっかりご無沙汰でした・・・・。

4番目の子供・・・っと言っても可笑しくないくらいのとっても可愛いお孫さんです(^o^)

もっさん、可愛いお客様と一緒に遊びたいのですが、
残念な事に、このお孫さん、犬アレルギーだそうで・・・・[#IMAGE|S25#]

でも、遊ぶおもちゃは、もっさんと共有できそうで・・・。
理琴乃ちゃんから頂いた、うさちゃんがお気に召したよう~♪

ワンコは大好き!だと言うのに、触ったら蕁麻疹が出るって、可愛そうですね・・・。


私の後輩である彼女の車、

なんと、今話題の【N-box】ではありませんか~\(^o^)/

桃にぃが、「もっさん連れて、ホンダ行って写真撮って来るか?」
って、冗談言って笑っていたのですが、実はとっても行きたかった・・・(笑)

でも、車の方からやってきてくれて、めっちゃ嬉しかった!(*^^)v

この車、やっぱり人気で3カ月待ちだったって・・・♪

もっさんとN-box・・・・念願かなって、一緒にお写真が撮れました[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S3#]


そして、めっちゃ可愛いこの子とも・・・。

微妙に距離を置いて、パチリ・・・・♪(*^_^*)

昔の友達と会うと、その頃の事を思い出し、
      時間が戻ったような気なり、気持ちだけが若返ったような・・・・?(爆)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

CMのオファーきいひんかな(*^^)v

No title 

☆るびままへ
N-BOXのCMは、やっぱオスカー君がピッタリやし、宣伝には一番えぇな!(*^^)v
もっさんは・・・・(-_-;)
ハイボールのCMのオファーとか、来んかな?(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆やっぱりゴルって良いな・・・・(*^^)v】へ  【☆ここは何処?】へ
