スポンサー広告


 ←☆例のあみねこ・・・・(^o^) →☆やっぱりゴルって良いな・・・・(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ちょこっとお買い物に・・・♪

 ←☆例のあみねこ・・・・(^o^) →☆やっぱりゴルって良いな・・・・(*^^)v
久しぶりに、コストコに行きたくて・・・・。

もっさんつれて、桃じぃの運転で・・・・。





あれれ??(゜o゜)ここは何処?

そうです、コストコに行くと言う事は、京都に・・・・。
   せっかくなので、例の物をお土産に・・・・・っと言う事です(笑)



高速道、西に走ったらお決まりの、
     【南条SA】でもっさんのおチッコタイム!



京都に行ったら、まずはココです![#IMAGE|S49#]・・・(笑)

もっさん、玄関に入るなり、見つけてしまいました・・・(;一_一)


お風呂の窓に座ってる【忍々ちゃん】


ここには何度もお邪魔してるので、
飼い主共々、気兼ねのかけらも無く、家主の様に寛いでいられます(爆)


るびままが用意してくれてた、おひるごはん・・・[#IMAGE|S38#]わ~~い!

おっ!大好きなおにぎりが・・・(決して、裸の大将ではありませんよ!爆)
   おにぎりと言えば、京都は≪味付けのり≫を巻いて食べるって、
   ケンミンショーでしってビックリした桃ばぁ・・・(^o^)
   前にも、るびままのお家でおにぎりご馳走になったことがあるんだけど、
   その時は、おにぎり海苔が無かったんやな…・(*^。^*)って思ってたし!(爆)

今日も味付け海苔か?って聞いたら、
   「今日は違うわ!ちゃんと大きな海苔買ってあるわ!\(^o^)」て、大笑い!


そんな会話をハウスの中で仲良く笑って聞いてるあたると桃太郎・・・♪


わんこ達を桃じぃに頼んでお留守番して貰い、
桃ばぁは、るびままに運転して貰って、嬉しいお出かけ~\(^o^)/嬉しいな!


まずは、いつもネットで見てる食器のお店!・・・・

るびままのお家から近いとは聞いていたものの、
10分もかからずに到着してビックリしたよ![#IMAGE|S5#]ちかっ!


画像で見たより、実物が可愛くて、このイッタラの【クルクレッド】のプレートと、
後、前から欲しかった、【カステヘルミ】の10cmプレート!(*^^)v

こういう機会で無いと、なかなか思い切って買えないので、嬉しいわ~♪


嬉しいお会い物した後、お次の目的地【京都コストコ】へ・・・。

京都コストコ、去年の秋に新しく出来て、
北陸の田舎からも行きやすくなり、とっても嬉しい我が家!


今日は、洗剤類と、キッチンペーパーと・・・・。
るびままお勧めの、小物入れ兼用のオットマン2個入り!も購入です!

1人より、お友達一緒にお買い物した方が、めちゃ楽しい!
お会計前に、ソフトクリーム食べて一休み・・・(*^_^*)


お会計済ませて、駐車場に向かう桃ばぁとるびまま・・・。

おおぉっ!(^o^)荷物が大きくて、前に居るるびままが見えません~(爆)
この大きなクッションは、きなちゃんとおこめちゃんのですよ~\(^o^)/
なんとこの大きさで、1個 1798円![#IMAGE|S6#]
カバーも取り外して洗えるし、とてもしっかりした作りです♪

本当は、四角いのが良かったんだけど、
いつも必ずあるってものではないので、今回は円形のもので・・・♪
     四角いのがあった時に出会ったら又ね・・・♪

甘いソフトクリームを食べたら、喉が渇いて・・・。

駐車場の出入り口にあった自販でお水を買おうと・・・・。

[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]ナヌ?
お水が1本、30円?
老眼のももばぁは、3が8に見てて、80円でも安っ!って思ったのに・・・(爆)
コストコには、驚きの激安価格のものがいっぱいで、何回行ってもビックリしますわ・・・(^o^)

さぁ、沢山嬉しい買い物したし、そろそろ
可愛いわんこと、???な桃じぃが待ってる京都の別宅に帰りまひょ!(^m^)


涼しいお部屋で、まったりとお留守番してくれたわんこ達・・・。
を前に、

るびままが、blogみて、えぇな~えぇな~って言っていたので、
朝一で、【ケルン】に行って買ってきた≪ももばくだん≫でお茶ですよ・・・[#IMAGE|S38#]

あーちゃんも、この桃の美味しさ解るよね!

今回、来られなくなって残念なグリコ家の分も、食べておくれ~~\(^o^)/



お留守番だったわんこ達、みんな揃ってお庭でチッコタイム!



クロスもてんちゃんも、桃じぃになれてるので、

まるでここに違和感なしの桃じぃ・・・(笑)



あたる家のわんこがみんな桃じぃの傍に集まってるのに・・・。



我が家のもっさんは、ずっと忍にんちゃんの見えるところで待機・・・・。

忍ちゃん、可愛そうに、生きた心地しないやん!(>_<)


あたると桃太郎は、4日違いのお父さんが同じ兄弟犬!

はじめて会った高山オフから、一番沢山遊んで貰ってるドゥードル兄弟!

お互いに、どんな風に感じてるのか聞いた事はありませんが、
         赤ちゃんの頃から一緒だったので、ほんとツーカーの仲みたいです・・・。



座ってるだけど、次から次に出てくるぞ・・・(^O^)


この後、ダーリンが帰ってくるので、るびまま駅までお迎え・・・。

一緒に夕飯までご馳走になり、遅くまでお邪魔してしまいましたm(__)m

京都、やっぱ、近いわ~~~~\(^o^)/
    もしかして、石川県のお隣やったっけ???[#IMAGE|S5#]爆




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

桃じぃ、長い間お留守番おおきにどしたm(__)m
ほんで、いっぱいのお土産、嬉しかったし、美味しかったし、
又、太ったわ(>_<)有難う!!!

桃ばぁ、又いてや~~~~(^O^)/

No title 

☆るびままへ
すっかりコメ返が遅なってもうて、すんまへんなぁ~(~_~;)
その節は、大変お世話になりました・・・m(__)m
そんで、この1週間後の先日も・・・。
またまた楽しく、ハードな一日、お付き合い頂き、
ほんま、ありがとうさんどした・・・♪
行けるもんやな・・・・日帰りで徳島!\(^o^)/

毎週でも通えるわ!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆例のあみねこ・・・・(^o^)】へ  【☆やっぱりゴルって良いな・・・・(*^^)v】へ
