スポンサー広告


 ←☆毎回楽しみです・・・♪ →☆ちょこっとお買い物に・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆例のあみねこ・・・・(^o^)

 ←☆毎回楽しみです・・・♪ →☆ちょこっとお買い物に・・・♪
でっかい編みねこ・・・ではありませんでした(^o^)



実は・・・、でっかい頭に合うお帽子でした~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

カステヘルミ10センチええなぁ~?
ルノーブルにも出たな^^
小食目指す我が家にもこれはいるなぁ♪

No title 

☆mayumayuさんへ
そうそう、ルノーブルにもカステヘルミの10cmあったんよ!(^o^)
だから、この機会に買うてきた!
こんなこと無かったら、なかなか思いきれんくて・・・ヽ(^o^)丿
mayuさんも欲しかったか?(;一_一)

No title 

かいらしい帽子ができたやん(^_-)-☆

No title 

コレ見て速攻るびままにお願いしたわ^^

No title 

手に職があっいいなぁ。買ったら高すぎるし。

No title 

☆るびままへ
ぐるぐる回りながら編むのって、目数が解らんようになるな・・・(汗)
これは、お試し用で、何回も編みなおししてるし、
今度は・・・って思ったら、もう秋になってもうたやん!(>_<)

来年用に、もっとちゃんとしたの編みたいわ!(^o^)

No title 

☆ぷちばせるさま
昔は、こんなに何回も編みなおしせんでもよかったと思うんやけど・・・。
年取ると、老眼がきつくて、ほんま大変やねん!
って、M1おちゃんが、ちゃっちゃ~っと編んどっちゅうねん!(笑)

No title 

☆mayumayuさん
ほんま、るびままに編んでもろたらよろし!(*^^)v
桃ばぁだと、糸が細~~くなってまう!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆毎回楽しみです・・・♪】へ  【☆ちょこっとお買い物に・・・♪】へ
