スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆むくみが取れます・・・♪ →☆毎回楽しみです・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆農園食堂&どりち食堂

 ←☆むくみが取れます・・・♪ →☆毎回楽しみです・・・♪
毎週、≪金沢情報≫見るたびに、
    行ってみたいなぁ~^って思っていた↓こちら・・・。

ここ最近、タイミングが悪くて、2回もスルーでした・・・(/_;)

今日は、突然のお誘いにつき合ってもらった、近所のOちゃんとどりままで・・・・。

遂に、念願かなって、行ってくることが出来ました[#IMAGE|S38#]



おひるのランチメニューはこんな感じで・・・。



毎朝、五箇山から仕入れられる新鮮なお野菜やお豆腐で、
    ヘルシーで身体に良いお料理がいっぱいです\(^o^)/
しかも、どれも、1000円しないで食べられる・・・[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S49#]


ケーキや梅干しとか、手作りの物がテイクアウトで来ます♪


ケーキを色々買って、次のカフェに移動する私達・・・(笑)

***************************************************

目的地のカフェは・・・・?

可愛いウエスティの看板犬が居る、☆どりちカフェ!☆
御年、12才になったお爺ちゃんワンコなのに、
      何故にこんなパピーみたいに可愛い?(^o^)
桃ばぁみると、頂戴頂戴!のポーズは、忘れてないね![#IMAGE|S41#]



ケーキ持参したのに、ここでも次から次に出てくる旨いもの・・・・(爆)


中でも、どりままお勧めの、この≪冷やして食べる唐揚げ≫

冷やして食べるぅ~~~~????(゜_゜)

それが、なんとも、ちょっぴりピリ辛で、めちゃウマ・・・♪
       ついつい手が伸びて、屋寝られなくなってまうぅ~~~(@_@;)
家に帰って、さっそくお取り寄せ・・・・・。
       だけど、人気がありすぎて、只今一カ月待ちだって~~~※


どりちの笑顔、ほんと可愛すぎだね!(*^^)v

こんな顔されたら、何でもあげたくなってしまうよ・・・♪

寝てる姿は、もっさんとそっくりだけど、胴がめちゃ短いっ!
          ※もssんが長すぎるだけでした・・・アハハハ(^o^)



家に帰ったら、どりちの匂いを嗅ぎまくりされました・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆むくみが取れます・・・♪】へ  【☆毎回楽しみです・・・♪】へ
