スポンサー広告


 ←☆探していたものが・・・ →☆農園食堂&どりち食堂



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆むくみが取れます・・・♪

 ←☆探していたものが・・・ →☆農園食堂&どりち食堂
最近、毎日暑くて、水分取る取る・・・・[#IMAGE|S3#]

ところが、この水分を取っても、旨く排出出来ないと、
    ぶっとい足が、もっともっと大きくなって、むくんでパンパン![#IMAGE|S8#]

パンツや靴が、小さくなったのかと思うほど・・・爆

そんな可愛そうな桃ばぁに、
   7月のお料理教室で習った≪あずき昆布≫がめちゃ効くんです!

あずきは、利尿作用があって、むくみを取ります・・・って先生が言っていたけど、
     コレ!ホントでした!(*^^)v
≪あずき昆布≫を朝一で頂くと、足が浮腫まずスッキリ・・・・[#IMAGE|S5#]
実感した私、せっせと作って頂いています♪

作り方は簡単!(*^^)v















あずきは、玄米と同じような効能があるそうです。

ここで、大事なのは、あずきを煮るときに、お砂糖では無くて、
   お塩を使う事・・・♪

お砂糖で煮ると、大事な成分を壊してしまい、逆効果になる事も・・・・。

昆布を一緒に入れることによって、
  お塩、小さじ1杯だけで、とっても美味しく煮ることができます♪

むくみが気になる・・・って方、是非一度お試ししてみては?(*^^)v




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆探していたものが・・・】へ  【☆農園食堂&どりち食堂】へ
