スポンサー広告


 ←☆やっぱり・・・・・(;一_一) →☆むくみが取れます・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆探していたものが・・・

 ←☆やっぱり・・・・・(;一_一) →☆むくみが取れます・・・♪
突然ですが・・・・。

あれは、確か、皇太子さまと雅子様の御成婚記念に放映された時に録画した、
≪シンデレラ≫のミュージカル?

当時はVHSで録画して、何度も何度も再生して見てたため、
画像も悪く、新しい物が欲しいと色々探してみてたのですが・・・・・。
途中から録画したため、台名も解らず、
今では、VHS画像を見る事も出来なくなって・・・・。

それでも、どこかで販売されていないかと、なんどもネットで探していました。

それが、なんと先ほどからパソコン触っていて、
偶然にも見つかった~~~~~~~~~~~[#IMAGE|S41#]

そして、それが動画サイトで全部みられる・・・・(T_T)ウルウル~~



続きも、11回に分けてアップされています。
       ※興味ある方は、是非ご覧になって下さい~♪

シンデレラのストーリーは勿論、
この音楽とダンス(ミュージカル?)に心を奪われ、何度見ても、わくわくドキドキするんです・・・・。

字幕は入っていませんが、何度も何度も見ていたので、
大体は理解出来て・・・・・いるか??(^o^;)な??(笑)

探していたものが、こうやって、長い年月を経て見つかった喜び・・・。

これだけで、今日は幸せな一日になりました・・・(*^_^*)

朝の散歩から帰って、汗だくになりながら、
パソコンの前に座って数時間・・・・(汗)

さぁ~て!

うっかり忘れてた、洗濯機の中の、
   洗濯物がシワクチャになってないと良いんですけど・・・。


            ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆やっぱり・・・・・(;一_一)】へ  【☆むくみが取れます・・・♪】へ
