スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆あみねこ・・・・? →☆探していたものが・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆やっぱり・・・・・(;一_一)

 ←☆あみねこ・・・・? →☆探していたものが・・・
お盆と言っても、お墓参りぐらいしか出かけず、
         いつも通りの毎日を送ってる我が家・・・・。



もっさんも、退屈そうなので、
     変装ごっこして遊ぶことに・・・(*^_^*)


で、夏だから、サングラス・・・・。
       ワイルド系で決めてみたが・・・・???






やっぱり、もっさんには、癒し系で行って貰いましょ・・・・(*^^)v















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

もっちゃん可愛い~~♪ 癒されるよ~~
私的には 探偵宜しく 的に、
柱の陰からこっち見てる、ちょい悪もっちゃんもいいんだけどね!

お盆は我が家あっちの家こっちの家で汗ダクダク(笑)
なんであっつい真夏に帰って来るんかね・・・
魂も、きっと秋の方がいいよね(^^)v

また、涼しくなったら遊んでね~♪ お留守番犬ジュンコより!

No title 

☆ジュンコママへ
ジュンコママ、元気ですか~?\(^o^)/
お盆も、忙しく汗だくになって働いているんだね・・・。
そうそう、せめて9月のお彼岸あたりがお盆ならね・・・。

ジュンコママも、ジュンコちゃんも、ワイルド系がお好きなのよね~(^o^)
でも、もっさん、中身が全然ワイルドじゃないから・・・(爆)
こんなひ弱な男に、だぁ~れがしぃ~たぁ~~♪(ーー;)

涼しくなったら、またあちこちお出かけしようね~ヽ(^o^)丿

No title 

何かと忙しかったお盆も終わり、久しぶりにパソコンを開きました。
そして、やっぱり癒しはもっちやんから頂きました(^o^)
もっちゃんの「まゆ毛」、野獣ハンターの「イモト アヤコ」もビックリですね(笑)

No title 

お盆休み明けて、ぐったりな私が久しぶりに笑わせてもらいました(*^^*)
桃太郎なら本当に眉毛がはえてきそう(笑)

No title 

☆モコばぁさんへ
お盆、ご苦労様でした・・・♪
長いお休みが続くと、大変なのは、母・・・ですよね~(@_@;)
だから私は、平日の方が好きです・・・(笑)
「イモトアヤコ」さんは、あの眉毛で一躍有名になって、凄いですよね!
もっさんも、我が家で1番の癒し系胴長アイドルです(爆)
どぉ・・・・も、カッコイイ系とかにはなれず、
お笑担当の、芸犬向きな性格・・・(*^。^*)
モコちゃんは?
やっぱ、癒し系のアイドル・・・・ですよね~♪\(^o^)/
身体も、一回りも二回りも小さくて、可愛いんだろうなぁ~♪

No title 

☆のい母さんへ
のい母さんも、お盆、お忙しかったんですね・・・。
皆さん、ほんとにご苦労様です・・・m(__)m
おまけに、この暑さ、ほんと、何とかなりませんかね・・・(ーー;)
もっさんの妹だから、のいちゃんも絶対眉毛が似会うはず!(笑)
でも、のいちゃんがやると、女の子だから、ほんと「イモト」になっちゃうね!(^o^)
わんこの為にも、早く暑さが和らいで、涼しい季節になってほしいですね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆あみねこ・・・・?】へ  【☆探していたものが・・・】へ
