スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆病院で泣き笑い?(^_^;) →☆やっぱり・・・・・(;一_一)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆あみねこ・・・・?

 ←☆病院で泣き笑い?(^_^;) →☆やっぱり・・・・・(;一_一)

















あみねこ・・・・いつみても、ほんと癒されます・・・♪

↓これは、

桃ばぁが、あみねこにはまっていた2007年に産んだ子達・・・。

WAVEを亡くし、MAXも続けて居なくなり、
もぬけの殻にようになったしまった頃、夢中で編んでした。

懐かしくて、お写真引っ張り出してきました♪






















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

あはは、、、あみねこさん ごくろうさまっす(笑)

ママさんは器用だよね! 不得手な事って何?
何でもできるスーパーウーマン うらやます~~~いい~~♪

No title 

☆ジュンコママへ
お盆は、みんなご家族や親戚と過ごすことが多いから、
いつもと変わらずの我が家だったので、
久しぶりに、のんびりと編み物など・・・っと思い、
出してきたのですが・・・・。

一年も編み針を持たないと、簡単な編み図も???状態でした~~(@_@;)
ここまで編んだら、材料が足らず、今日は後で手芸屋さんにまた行かなくちゃです・・・(*^_^*)

私の不得意??
あるある~~~いっぱい過ぎて書ききれないよ!(^o^)
まずはお料理、大嫌いです!・・・(ーー;)きっぱり!
ジュンコママは、お料理上手で、ご家族の為に良いよね!
私なんて、長年、家族に喜ばれな様な自分の趣味の物ばかり作ってきたし・・・(>_<)
何より、ジュンコママの優しさと可愛い笑顔が、
ご家族の元気の源だと思います(*^^)vほんと素敵だよ!

No title 

あみねこ、激かわいい♪なんかみてるだけで癒される~。

No title 

☆ぷちばせるさんへ
やろ??(*^_^*)
このあみねこ、ほんま、見てるだけでめちゃめちゃ癒されるよ!
数年前は、凄いブームになっていたんよ♪
色々なポーズが出来て、4コマ漫画が出来るよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆病院で泣き笑い?(^_^;)】へ  【☆やっぱり・・・・・(;一_一)】へ
