スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆おっきな おちゃかな! →☆あみねこ・・・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆病院で泣き笑い?(^_^;)

 ←☆おっきな おちゃかな! →☆あみねこ・・・・?
お友達が検査入院してるので、お見舞いに行ってきました。

この病院には、≪こめだコーヒー≫が入っています。
あつ日だったので、桃ばぁは、抹茶あずき氷?を、
     友達はクリームソーダを・・・・。

で、出てきたかき氷・・・・・![#IMAGE|S5#]

どんぶり鉢の様な容器に入って出て来ました~(笑)

いくら大食いの私でも、みただけで頭がキィ~~~ン!(>_<)

写真撮って、自分の前に持ってこようとテーブルの上を滑らせた時…。

テーブルの段差で、かき氷が倒れた・・・・[#IMAGE|S7#]

でも、これだけなら食べられるかも・・・・・っと。
こぼした氷を片づけて貰おうと、店員さんを呼んだら、
「あずき、乗せて来ましょうか?」って![#IMAGE|S38#]わ~い!


ほんで、お友達のクリームもいっぱい乗してもろた!\(^o^)/イエイ!


でも・・・。クリームソーダーって、こんなにブクブク泡立つもんだっけ?(゜o゜)


店員さんに、同じように氷を倒してしまった人居ない?
って、聞いたら、ちょっとこぼしちゃう人はいますが、
こんなにバッタリ倒した人ははじめてです・・・って言われた・・・(@_@;)そうかいそうかい!

こんな事しておきながら、2時間も居座って、おしゃべり・・・・。

なのに、お店を出るときに、皆さん笑顔で「ありがとうございました~♪」って!
とても感じのいい≪こめだコーヒー≫さんでした♪

場所を変えて、今度は患者さんがお食事を食べる食堂で・・・・・。
桃ばぁは、院内のコンビニでお寿司を買って・・・。

ここでも、話は切りが無く・・・。
結局、お見舞いに行って、3時間も泣き笑いしながら喋って帰ってきました。

病院に行くと、色々な人が居らっしゃるの目の当たりにするので、
自分がこうやって元気で過ごせている事に、感謝せずにはいられません・・・・。

だけど、それは単に、健康診断と言うものに行ってないからでして・・・・・(ーー;)
私にも、色々都合の悪い部分があちこちに出てるのですが、
なんとか、自然治癒力で治せないものか・・・っと、
薬に頼らず、サプリメント(これも薬の様なもの?)と食事で頑張ってます!

お友達が退院して、落ち着いたら、退院祝いしなくちゃね・・・♪
      


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

もっちゃんママさん 桃太郎君おっは~~(^O^)/

お元気ですか?まだまだ暑いね!
ジュンコも早朝以外どこにも行かれず・・・・
夕方海で泳ぐか、朝泳ぐか・・・・しかしクラゲが(笑)

くだらん話はさて置き・コメダcoffee私も大好き!
こんなことあるある~私も! 大盛りの時は要注意(笑)

お友達、検査・・・・お疲れ様でした。
病院って検査が疲れるよね・・私も半年ごとの検診さぼり中 泣
先生に脅されるから行かなきゃ・・・なんだけどね!

ランチ、また誘ってくださいね~水曜は残念だけど
楽しみに待っています(*^^)v

No title 

☆ジュンコママへ
おはよ~\(^o^)/お返事遅くなってごめんね!

8月の終わりだと言うのに、毎日35℃超え・・・(-_-;)
なんで、こんなに暑いんだ~??(T_T)
ジュンコちゃん、海で泳いでるんだ~♪良いなぁ~\(^o^)/
クラゲは、いつもと変わらず、この時期に出て来てるんだね・・・。
もっさん、今年は2回しか泳いでないよ・・・※
9月になったら、また海で一緒に泳いでね!

コメダ珈琲のかき氷の大きさにビックリだよ~(^o^)
私は、タリーズかスタバの方に行くことの方が多いかな?

病院って、半日居るだけでも気分が↓↓になっちゃうのに、
入院は、ほんと大変だね・・・。

今日はご一緒出来なくて残念・・・・(/_;)
また次回、ランチ一緒に行こうね!

実は、コストコで、ジュンコちゃんにお土産が・・・。
あれ見た時は、ジュンコちゃんしか思いつかなかったんだぁ~(笑)
でも、もらったら、迷惑かも~~~(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆おっきな おちゃかな!】へ  【☆あみねこ・・・・?】へ
