スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆WAN COIN KITCHEN →☆おっきな おちゃかな!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆モナモナモナ・・・・・・

 ←☆WAN COIN KITCHEN →☆おっきな おちゃかな!
WAN COIN KICHENの後は・・・。

いつものMINTさんへ・・・・・。
tっと、その前に、前から行きたいと思っていた、うーまま御用達のパン屋さん
     【アルムの森】へ寄ってから・・・・。

以前、地元の情報誌≪金澤≫の、
     美味しいパン屋さん決定版  に載っていて、
店内に、国産小麦の紙袋がディスプレイされていたのを見て、
こちらのパンを食べてみたいな・・っと思っていたのでした。

雑誌で見てた通り!
お店で使ってる小麦の袋が素敵にディスプレイされていました・・・。

ハード系のパンが多く、どれも香りが良くて美味しい!
          ※天然酵母使用では無い?


パンを買って、久しぶりにMINTさんへ・・・。

モナちゃん、もうすぐ5カ月。
すっかり大きくなっていて、またまたビックリ!
      だけど、同じころのもっさんはすでに20kg越えしていたので、
              もっと大きかったんだよね・・・(*^_^*)
3年以上も前の事、忘れちゃいました・・・(^O^)

ウイリアム君は、暑くて、涼しい場所を見つけて避難・・・。



先日、シュナウザーカットしてきたというモナちゃんヽ(^o^)丿

毛の感じは、桃太郎より硬めで、ゴールデン寄りな感じ?
色は、現在の桃太郎とよく似ていて、まるでちび桃太郎(笑)
お目目は、イッカク父さん似で、福助君とそっくりです(*^^)v

背中に可愛い天使の羽が付いてました\(^o^)/

シュナウザーカットなので、
    背中は短く、側面は長め・・・・。
        首回りや、お尻もスッキリ短く仕上げて貰ってます♪


洗面台の鏡で、自分の可愛さにうっとりしてるモナちゃん・・・(^O^)


同じ同胎の姉妹犬のお友達と交流もされていて、
      MINTママさん、とても楽しそうです(*^^)v

      みんなで、並んだお写真、楽しみですね!


奈々ちゃんと一緒になって、ママさんに甘えるもっさん・・・(;一_一)



モナちゃんも、自分で車に乗れない・・・ってママさんが笑ってました!
       ※そんなところまで、もっさんに似無くて良いのにね~(爆)


でもね、もっさん、よその車になら、1人で乗れちゃうんですよ!(^o^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆WAN COIN KITCHEN】へ  【☆おっきな おちゃかな!】へ
